わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.11 Sat*

ジャミターズを見たい。
謎写真
なんか夕日が撮りたくなったから撮ってみた。(限りない好奇心)
・・・・なんだこの写真!!!!!!なんかキモイ!
あぁ、言っときますけど先週の写真ですよ。そう、先週の。

今日は1リズムとグリな日々。
ビアンカさんはひたすら「花とってこい!」とバーナードにばしばし命令されてました。そして、「ジャミが見えないんだけど。」とひたすらぴょんこぴょんこしてました。かわいかたー!
あ、、そうそう。ザンビリハブあけたので早速行ってきました。
ボロネーゼの肉の量が増えてたね・・!パプリカは確実にかけすぎだと思う。前の方がよかたーーーー!!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
追記でもしもバトンでも。
すみちょんからまわってきたー

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
うわーおととりあえずリアクションをとり放置。

2:歩いていたらサインを求められた。
デイジーのサインでも書いとく。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
異文化交流(?)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「一緒に死にませんか?」と微笑んでみる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
あーミラコ買うっていいねw

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「まじー!?B型に見える・・!?やたー!」と喜んでみる。


7:預金残高が増えていた。
HDDのビデオ買っちゃう。


8:カモシカの様な脚にされた。
あえて隠す・・!


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃーあなたが後ろに行ってください。」

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「切腹しましょうか・・?」

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギとしてマザー牧場で飼ってもらう

12:尻の割れ目が消えた。
その後頭がぱっくり割れる。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者と友達になろうと必死になる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
お元気?とでも聞いとく。

15:次にこのバトンをまわす人。
ありさん、きゃぴ、よーこ氏よろねw

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.12 01:59 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/154-63e4b1f8
