わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.08 Wed*

すっかり。
でへへーー
本家の方がミニヲタ化してます。
今までミキさんを贔屓しすぎちゃったみたいで・・ミニーが怒っちゃったの☆・・○| ̄|_
ただたんにミキのいい写真がないだけです。それだけです。本当です。
ていうかそろそろいい加減拍手画像を入れ替えなきゃ・・!と思ってもいい写真がなくて入れ替えられないわけです・・まだ、去年の写真使ってやがるぜー!ひゅーーい☆ひゅーーい☆と誰かさんに言われそうなのでまだ保留・・いや、どちらかといえば、まだクリスマスの画像使ってやがるぜーーひゅーい☆ひゅーい☆という方が遥に多い気がするのはきっと私だけですが。(えぇーー!?)
+++++++++++++++++++++++++++++++
そうそう、やっと今日でザンビのリハブが終わりだ・・!
やっとスパが安く食べれる!シーフードドリアが350円も安く食べれる!
それにしても、ボロネーゼにパプリカ(?)かかりすぎじゃね?前の方がシンプルでよさそうだなぁ・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++
えぇぇーーーーー!?壁って・・

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/153-61a8d2de
