わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.02.05 Sun*

おぶざわ
お静かに願います。
↑ポーズじゃないですよ。ワンショ頼んでないですもの。

朝からアラビアとかいってきた。遠い。ミキたんがかわいかたーー!
で?それから、朝一ビルダー?朝からストロボとか使って最前センターとかで見てました。朝から痛いことを・・・
それからダフさんとかデジさんとかと戯れつつ、プラザでグリとかしてました。(文章がおかしいのは気のせいです。)
ミキたんがかわいかったですよ・・帰り際にミニさんがめちゃかこまれておりまして、ミキたんが横をすすーっと通っていき柱に隠れてました。もちろんヲタが群がりパチパチ写真撮ってたのでバレバレでした。まぁかわいいので許す・・!

それからリズムとか。
リズムもう大好き・・!あっという間に去年のリズムより今のリズムのほうが好きになりましたね。最後がよい・・!もうハートビート大好き!ケツポジ大好き!(結局そこ?)

※好評につき(仮)写真配り歩きキャンペーンは終了いたしました。もらってくれてありがとー!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/152-ec188fb8
