わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.04 Sat*

メタリック!
びらびららーん

なんか画像を今年のやつに切り替えました。(なんかってなんだよ。)ラス回仕様です。
むだにメタリックに感じるかもしれませんが無修正ですよ!
いや、やっぱりリズム好きです!今年のも好き!慣れるために1日中リズムCD聞きっぱなしですが。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これを買おうかと思ってます。
もう、待てません。(何)
3年越しで64の帰りを待ってます。3年間もどう森放置プレイ☆☆
ちょ、、冗談ぬきでやばい・・!雑草の天国が・・・ゴキブリハウスへようこそ☆??
ちょ、、早く帰ってこないかなぁ・・・請求しようとしても姉の友人に貸してるので超言いにくい・・姉、頼む・・!64返ってきて・・!

明日は極寒インだよ。リズム!リズム!あったかせっとを持って行かねば・・

※まだまだ写真配り歩きキャンペーンやってます。欲しい方は明日ケツポジ集合。

明日また例のケツ行きますねン(・∀・)
2006.02.04 20:02 | URL | ゆか | 編集
おいうちにも配り歩きくれよ。
あ、ゆかサン、こないだはどうも~
(この間スクルージと浮気してた方ですよね?何w
はげおにいつも苛められてるよーこです…
2006.02.05 12:37 | URL | よ | 編集
あ、今更なんですが別人でしたらすんません。(遅
2006.02.05 12:38 | URL | よ | 編集
>ゆかちゃん
いつもケツにいるからwおいでねw

>よ?
お前さぁ、何被害者面してんだよ・・!だからお前ははげなんだよ!
配り歩き終わったからw3人で終了したよw
まぁおまえにはねー??ねー??ねーー?
2006.02.08 19:22 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/151-38902d77
