わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.02.02 Thu*

ハートビートってなんですか。
いくわよ。
てなわけでいってきました。今年初リズム。スニは学校。ベイサイドはインフルエンザって話で本当に今季初でした。
まぁ朝からそんなにリズムなんて元気はないので、アラビへ。(並ぶ元気がないみたいですよ。)
ミキたんがぴょんこぴょんこしててすげーかわいかたー!
ミースマとかみてたりして、ワンデーにも「あのアラジンきもくね?」とか言われてました。笑顔で見守るしかないみたいですよ。
その後はまぁデリやらなにやらマクダクやらで取材だー!ヒューヒュー☆とかいいながら必死でカメラに写ろうとしている最悪なことをしてみたり。まぁ、自分らが写ってるカットは全部ボツでした。いや、ボツであることを願いたい・・・
5分前でセイルとか4列目辺りで見れちゃう辺りがステキすぎるよ!15分前とかでも普通にリズム見れちゃうのもステキだよ!



・・・・

ジャミターズ(仮)
ちょ、、ちょっと、あんたたち、誰よ?
ほ、、ほら、ね?ジャミといえば真ん中に、陽気な黒人がいるのが、ジャミじゃないの・・?


・・・
NewYorkCity!
ちょ、、あんた何人?
・外人気取りの日本人
・ボビーよりは流暢に日本語をしゃべる外国人
どっちでもいいけど、このアナウンスは・・・えぇー!?だよ!


でもそれ以外の内容は好きですよ。
ワンモアのタイミングは意味わからないけど慣れると好き!

・・・ケツポジ最高!!
もうケツポジ大好き!去年よりも価値ある場所になってるよ!
そんな感じでリズムオールしてきました。いや、リズム楽しいよ!本当楽しいー!
スポンサーサイト

ハートビート・モータース・ミツビシ。
2006.02.03 20:54 | URL | ありこしゃん | 編集
座布団1枚w
2006.02.04 00:00 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/150-eccf494e
