わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.01 Wed*

えー
後ろの少年の微笑み。
ここの子から。なにやらいろいろ。

まず、日常バトン

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
とりあえずフリース羽織っちゃう。
 
Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
ヨーグルトを食べる。

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。
スープ・お茶漬け・グミ

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください 。
シチュー・ナッツ・きゅうり

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
えぇー
 
Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
この1週間はいいことないよ。いや、マジで。

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
ベイサイドビートが開催されたこと。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
パンテーンとか。

Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
肩。

Q.10 アナタにとって恋愛とは?
アホになる。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
えーしらねー

Q.12 アナタの長所は?
あんま物事を気にしないこと。

Q.13 アナタの短所は?
テンションの高いときと低いときの差がやばい

Q.14 アナタを動物に例えるなら?
えー

Q.15 アナタのウィークポイントは?
えー

Q.16 寝る前に必ずするコトは?
ヨガとかやってたりする

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?
常にリラックス状態。ストレスはあんまたまらん。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
ケイゾク・ラストサムライてか映画あんま好きじゃない。

Q.19 四季で一番好きな季節は?
夏。なんかいっぱいインできるイメージ

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水なんて消えちまえw


まだまだ続く・・・○| ̄|_
萌えバトン(えぇーーー!?)

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
えーミキかい?

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
えースタイルやらざっつやらクリホリ(白滝)

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
えー!?なんだこの質問w

Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
指差し・あとはシルクハットもってシュッてやるやつ。

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)
萌え場所っておかしくね?



究極の質問バトン

《1》好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?
頑張れ!と力強くはげます。
 
《2》どっちがすき?
   ・東京
   ・大阪

大阪に決まってます。
 
《3》どっちがすき? 
   ・沖縄 
   ・北海道

沖縄かねーなんか気楽。
 
《4》久しぶりの再開。して欲しいのはドッチ?
   ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
   ・優しくスマイル そっとキス

えぇーどっちもきもいなw
 
《5》浮気現場を目撃しました。殺るならどっち?
   ・恋人
   ・浮気相手

あんま気にしない。
 
《6》どちらの人生を歩みたい?
   ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
   ・保留しながらも長い人生

短命のほうがなんか凝縮しててよいかもね。
 
《7》SとMどちらかと言うと?
   ・S
   ・M

SM診断したけど普通な人だったw
 
《8》生まれ変われるなら?
   ・男がいい
   ・女がいい

男!男のほうがなんか楽でいいねw
 
《9》好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
   ・かく!!!
   ・かかない・・・

かくんでない?
 
《10》さぁ一緒に行こう!と言われたら?
   ・昔好きだった人
   ・知らないけどィヶてる人♪

どっちもやだなー・・さぁ行こう!って・・確実に誰やねん!?ってつっこむと思う。 
《11》付き合うならどっち?
   ・年上の落ち着いた人
   ・年下の甘えっ子

えーどっちでもー?
 
《12》告白の後okされたら??
   ・抱きつく
   ・キスする

えぇー素直にやたー!て盛り上がればいい話じゃないですか。

《13》必要なのはどちらですか?
   ・己を磨く向上心
   ・人を思いやる優しさ

向上心。あればひとりでも生きていけるんじゃないの?

《14》カレーに入ってなくてはィャなのは?
   ・ジャガイモ
   ・ニンジン

ジャガイモ。

《15》告白されて困るのゎ?
   ・親友と思っていた人
   ・親友の恋人

親友の恋人?浮気かよ!?

《16》地球最後の日です。逢えるなら?
   ・親友
   ・恋人

えぇーあえてどっちにも会わない

《17》死ぬ前に一言! (なんでも可)

えぇー!?って素で言いそうで怖い。

《18》どちらかとしか付き合えません。
   ・自分の事を好いていない想い人
   ・自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズでいいんじゃん?タダで食べれますよ!

《19》エッチするならどっち?
   ・相手の家
   ・ホテル
 
えぇーもう好きにせぇ。

《20》大人と感じる飲み物は?
   ・ビール
   ・ブラックコーヒー

ブラックコーヒー。ビールは調子こいてるやつらがみんなで飲んでるでしょw



お、、おわたー!
これまわすのはつらいね・・・
やりたければやればいいじゃない!(どんな根性だ。)

うっわw
meも毎日ヨーグルトかかせない。
現在はヴィータ・ヴィータとかいうやつに
まじではまってるぜえー
つかちゃっかりリンク貼るぜえー
2006.02.01 22:01 | URL | よ | 編集
われもリンクはろうかと思ったよ。
まぁ貼るよ。
今日はおつかれー!(爽やかスマイル
2006.02.02 23:03 | URL | SABA | 編集
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006.02.07 20:21 | URL | ゆう | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/148-9698c9f1
