わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.30 Mon*

久々に。
女優の光と影
こういうキャラダイやめてほしい。暗すぎだぞ!ばか!
某受験生から印象バトン。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
テンション高い。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・年寄りくさい
・バカ
・チビ
・やる気がない
・喧嘩腰

3.自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
・おもしろい
・話が合う
・わりと適当
・ある程度天然
・アホ

4.では反対に嫌いなタイプは?
・ぶりっこ
・まじめすぎる
・痛い
・いちいちうるさい
・上からものを言う

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
何事もテンションだけで乗り切ろうとする。(えぇーー?)

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
うどんは、讃岐のしか食べませんよー!?

7.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つきで)
よーこ氏。(はげ)

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/147-3c5c9923
