わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.31 Tue*

今年も。
らぶらぶ☆ちっす
世界のリズムがやってきました。あー今日いきたかつた。
てか上の写真、右から2番目のおばさんが非常にいやらしそうな目で見てるのが気になる。
気づけば、、2週間ぐらいパークいってねーー!
1月はなんだかんだほとんど後半戦いってないわけで。
2月はちゃんとインしなきゃねー!姫パレの写真ちゃんと撮らないとねー!!
でもまぁこれからほとんど海だからおそらく陸:海割合が5:1ぐらいになりそうな予感。(今までとあんま変わってない)
というわけで、明日は海です。あさっても海です。日曜辺りにでも海です。(えぇーー!?)

http://yaplog.jp/group-b-bloodの方のブログを閉鎖しますo
リンクは外しても外さなくてもいいですが、その内消すと思います;;;

ちゃんと更新している私のブログはhttp://vvkattunvv.blog33.fc2.comです☆

それでは☆
2006.01.31 21:04 | URL | +*Lisa*+ | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/146-ddc9b292
