わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.26 Thu*

結局
うふうふり☆
25日のベイサイドビートのチケットは、3800円の超高級な紙になりました☆
こ、、米が・・!おいしいお米が、、10Kgも!そして、母の分も入れて、20Kg・・・?
1食分が1合だとして、、133食分!???!?!?!
1日3食食べたとして、、44日分・・・・!?!?!?
4人家族で、11日分かぁ・・・・・・・・・・・・・・・。へぇ。
・・・・へぇ。じゃねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

とまぁ、いえることはただひとつ。
このタイミングで、インフルエンザにかかるとか、、どんだけ!?>自分
長縄の八の字で先頭と最後の人がいっつもぶつかっちゃうなみにタイミング悪い・・・・もっとだよーーーーー!!!
とりあえず、タイミング悪い!しかも、周りにかかってる人がいない・・・!どっからきたの?インフルエンザよ!
もう、担任のことを鳥インフルエンザっていうのはやめるから教えて!(えぇぇーーー)

まぁ感想をいろいろ聞く限り、微妙らしく。
行かなくてよかった!!!!!!!!!!!(涙がキラリ☆)

はじめまして、micheyと申します。
履歴から立ち寄りましたが。。。
ベイサイドビートはインフルエンザで行かれなかったの事、残念でしたねぇ。
たしかに、キャラ派には“微妙なイベント”でしたが・・・(^^;

とにかく、お身体どうぞお大事にしてください。
2006.01.30 00:44 | URL | michey | 編集
micheyさんはじめまして!
インフルエンザの恨みは一生消えないと思います・・
キャラファンからの評価はみんなして微妙ーっていってたのでまぁよかったです・・(苦笑)

ありがとうございます!といってももう元気なんですけどね(笑)
2006.01.31 17:23 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/145-c92adb3b
