わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.24 Tue*

に、、憎き・・
大道芸人
インフルエンザ・・・・・・


・・・明日ベイサイドビート行けないじゃん!!!
ち、、チケットもったいなーーーい!!!
ラス日辺りにいけたら行こう・・・当日券とか残ってたら・・orz

いや、やっぱり明日行くしかないの???
てかラス日に行く人・・初日のチケットと交換してくれませんか・・?

SABAちゃーん!!!!!
どうすんの!?明日どうすんの!?
ねぇ!ねぇ!!!(黙れ
うちも今日熱出して学校早退したの・・(爆
でも絶対行ってやる!
SABAちゃん大丈夫なの?
大丈夫じゃないよね・・;
2006.01.24 15:46 | URL | 彩乃 | 編集
もう、いいよ。
どうでもえぇねん・・・・(遠くを見つめる目で。)
な、、泣いてなんかないよ!ちゅ、、ちゅうがくせいなんだもん!!(誰この子)
全然余裕ってのがさらに腹立つ・・・!

死ね!インフルエンザ!!!

さぁ。チケット破るか・・・・(なんのドラマ?)
2006.01.25 18:02 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/143-4efc2161
