わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.23 Mon*

うぉう・・・・
どこでも美しいのよ☆
ポートのクラリス様はキューティ!
希望としてはクラリスたんのコスを作っていただきたい・・w

てか、風邪ひいたー!
だるいんだよ・・ものっそいだるいんだよー!!!
ご飯が食べれないんだよー!腕がだるくて・・・
うわー!ベイサイドビート間に合うの・・・!?
初日なのにー!うっぎゃー!いや、這いつくばっても行くけど・・w
とりあえずな お れ !

クラリってこの衣装でポートいるの?w
コスあるのかと思ってたさーーーマキシもかい?
・・・マキシって衣装レパートリー(?w)少ないよね・・・・
増やしてほしーわーーー

早く風邪治るとよいね(・∀・)
さヴぁさんなら2日程度で治るはず(笑)
さヴぁちゃんつよーーーい★からw
2006.01.23 22:03 | URL | ぷ | 編集
じ、、時間がとまればいいのに・・!(どんなファンタジック?)
てなわけでチケットは3800円の超高級な紙切れになりました☆
ちゃんちゃん☆

・・・・orz
2006.01.25 17:58 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/142-44378c7c
