わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.20 Fri*

飛べ!マックス
うっきゃー!
まったりシー。噂のあれ。
なんだよ!やっぱり17で三銃士は終わりなのねー
余裕ぶっこいてたらいつの間にか終 わ っ て る !
結局1回も三銃士に会ってないね☆
朝から待ってたからぐったりぐったり・・
ポルトフィーノうまーーー!(またかよ)
さて、いくか。あそこに☆

・・・おまえら普通にゲストに混じって並ぶのか!?

おんもしれー!グとか「俺を撮ってんのか?」と自分を指差しながらぐるぐるぐるぐるぐる・・うわーお!そんなに自由にしなくてもいいですよ!
いっぺん降りてフリーグリ。

・・・もう1回乗るのかよ!?

どんだけ楽しいんだ?コノヤロウ☆いや、でもいいと思うよ。自由ってすばらしい!

しばらくしてから。
マクーーース!クラリス!やだー!やだーーー!やだーー!
クラリかわいすぎる・・・・・☆

ホライズン前にて。
チデと子供がプルに向かって手を振ると・・・
プルがテラスに・・
こらーーー!怒られるってば!

じ、、自由だ!自由ってすばらしい!

そんな1日。
後半戦が楽しすぎた・・☆
気づけばもうベイサイドビートまで5日だよ!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/141-d6f546f5
