わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.17 Tue*

そうよ。
へんにゃり
ぐったりランド。
もう、スーベニアカップ戦争すっげーの!みんなしてヒューイ・・にいるわけでございます。
キャプテンフックギャレーは何!?やってなかったの?てなぐらいこんでたよ・・いや、まじでやってなかったって可能性もあるけどw
ブーケちら見してしばらくうろうろしてトゥーンにいきたかったのにパレが通過のため・・・おい!こら!早く通れ!くさいかr(ry
そんなこんなでぐだぐだな中すぐさま海へ。おちつくんだよ!こっちのほうが・・w
まぁなんかおもしろいことがあったよ・・・いや、アイタタタ・・・・・って表現のほうが正しいがw

全部お母さんから聞いたよw
やっぱりさ~痛いよwかなりww
アイタタタ・・・だからw

今日も
お 疲 れ さ ま で し た w
2006.01.17 21:25 | URL | 彩乃 | 編集
聞いたかw
お母さんも昨日彩乃に話すネタができたー!って言ってたよ(笑)
アイタタタッタッタターーーー!もうやだぁ・・・・・

うん・・野球はおもしろかったよ(笑)
2006.01.18 21:40 | URL | SABA | 編集
ブログでは初めまして!!
ブログ読ませていただきました~↑↑SAVAさんカナリおもしろいですね♪♪w(誰
ってか写真めっちゃ上手いですねぇ~!!眼レフ使ってるんですか??↑のミニーちゃんとかもカヮィィですね♪(被写体もカワィィがSAVAさんの腕も素晴らしいw
ぁ、突然ですがよかったらブログリンクさせてくださ~い♪♪
それでは、またコメントさせてください^^
2006.01.20 14:59 | URL | ゆみ | 編集
デジ眼使ってるんですけど色とかはフィルムの一眼の方がきれいだと思いますよー
もっぱらデジできてるのでいまさらフィルムにする勇気なんてないのでね・・・w
2006.01.20 21:28 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/140-ebe8b9f6
