わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.12 Thu*

斬新!
うわーお!斬新なのきたよ!
さすがですね!姐さん!!!さっそくいってみる?

MY PICTURE
ちゅんちゅんちゅん。
無駄にでかい。


PROFILE
■NAME//SABA       
■NICKNAME//さばこ・サバヲ・さぁの助・はげお(一名のみ)・ちっちゃいの(学校)
■BIRTHDAY//1990年12月10日
■HOROSCOPE//いて座
■BLOOD TYPE//AB
■HOBBY//パーク・まったり・しゃべる


MY FAVORITE
■MUSIC//でずに・CMのやつとか結構好き。
■BRAND//安くてよい品を探す。あえて言うならユニクロとかw
■TV//ごっつケイゾク・黒バラ・ガキ使
■ANIMAL//モルモットとか犬
■MOVIE//邦画>洋画な感じ。
■BOOK//東京タワー(リリー・フランキー著)
■FOOD//汁物はだいたい好き。   
■ENTERTAINER//ダウンタウンとかね。若手<大物な感じ
■COLOR//最近は黒とかかね~モノクロとか好きだよ     
■MY TYPE//とりあえずおもしろい人


MY BEST 3
■おもろいごっつのネタ
1//浸水家族
2//トカゲのおっさん(トカゲのおっさんのキャラが好きw)
3//リアルポンキッキ


NOW I WANT...
■金!金!金!!!!金!!!世の中金!

FUTURE DREAM
■・・・とりあえず立派な人。


It is you !
■ゆみ♪たんの第一印象→おとなしそう
■今→ひたすらおもろい!


FREE SPACE
■中学生ですよ。いや、まじで!20代とかじゃないよ!

ありさん、きゃぴ、彩乃ちゃん書いて!!
あ、あと書いたあとトラバをよろしくさんてな話です。

サヴァちゃん、本当にありがとう。
感謝、感謝です、今日はサヴァちゃん感謝祭。(土下座)

つか、はげお(一名のみ)って…マジでウケました。
でも、全然ハゲてないじゃない、って疑問w(何)

オイラ、おとなしい。(爆)
2006.01.12 18:49 | URL | おんぷ | 編集
大事な事忘れてたよ…。
このバトンの最後にね「※書いたらここにトラックバックしてね。」
って、書かなきゃいけないのに私…忘れてた。
出来たら、一番下に書いといてください…スマソ。
2006.01.12 21:05 | URL | おんぷ | 編集
はげおってのははげてるやつに言われてるよw(意味不明)

きっと精神的にはげてるんだよ☆(←さらに意味不明
2006.01.12 22:17 | URL | SABA | 編集
はじめまして!おんぷサン。
ごめんなさいねえ、このこ、
どーしようもなくはげで。。。
毎日困ってるの!
はげで。。。
だからはげおって呼んであげてね♪
あとスープも(デリの)あげてやってください。
たまにお手をします
2006.01.14 14:41 | URL | はげてない人 | 編集
はげやまさんへ☆

まったく☆実はおんぷたんじゃないのよ!このこ!
はげてるのはJust You !
おまえ「♪」とか使ってんじゃねーよ!
お手とか・・・・・・・・v-388
2006.01.14 15:54 | URL | SABA | 編集
はげてない人 さん☆
おんぷこと、ゆみ♪(♪)です(爆)

何かよくわかりませんが…
面白いです!ありがとう!(単純、バカ、アホ丸出し。)

今日はぐっすりねれそうです、はい。


PS.サヴァちゃん…お手♪(一回死んどけw)
2006.01.14 22:19 | URL | おんぷ | 編集
>おんぷたん

・・・・わんわん。

>はげ
気づけば来週土日休み。
金曜いくが気づけば金曜は不明だなw
2006.01.15 22:40 | URL | SABA | 編集
書いたらここにトラバでいいのよねー??
っていまいちトラバの意味分かりませんi-88
2006.01.16 22:18 | URL | ありさ | 編集
ヲラ!わたしにもお手しなさい!
そうか!つか行きすぎじゃ。乙。
プリデイはどーですぃたか?
ブログはたまたやっちまった~~
やっぱ楽しいですからね!
2006.01.17 17:44 | URL | よーこ | 編集
>ありさん
それでよかー

>はげ
おまえには、じゃあ投げキッスe-266でどうよ?
おう、3ヶ月は続けろこら。
2006.01.17 20:15 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


自分ヴァージョン(笑) : トラックバックはこちらにどうぞ♪(お手数かけます。。。)MY PICTUREPROFILE■NAME ゆみ♪          ■NICKNAME ゆーみん、おゆみ、ユーミーマン(おむつ)、おんぷ■BIRTHDAY 1990/07/09    ■HOROSCOPE カニ座、ミソは少なめw■BLO...
2006.01.12 20:51 | I Love Mickey!
trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/137-df94dc75
