わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.11 Wed*

やいやいやい。
波動拳。
いまさらですがクリスマス。(当日)
ラス日だからってみんな張り切りすぎでおもしろかったな!
いろいろ年末年始が忙しくてクリスマスの記憶がだいぶ消えかけてた・・!

なんか今日テストだったよ!なんか急だよ!
国語・・古文で眠くなって終わった
英語・・長文でやる気が出ない
数学・・なんとか起きてた。
社会・・余裕ぶっこきで寝た
理科・・意味不明。空欄多すぎ。
こんな1日。もう、学校とか来週1日しか行かないんだから!←なめすぎな中学校
どんな学校だ??うぎゃーー!いや、でも1月に休みが多いのはいいことだ!いいこといいこと。

っていうかプリンセスデイズ初日雨っぽね・∀・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.14 14:49 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/136-7fd18835
