わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.09 Mon*

デジ誕
ちゅーでもしとく?w
うわーお!デジ姐誕生日おめでとーーーーー!

まぁスピーディにアメフロをすいーーーんと横切り、キャラダイへ!
ミキたんかわいすぎる・・・・!
っていうか、プル様!
おもしろすぎるよ!
おまえが宿題やるのかよ!!










【45】次の条件を満たす直線の方程式を求めよ
   (1)点(1.-2)を通り、直線x+2y-1=0に平行。
   (2)点(2.-1)を通り、直線3x-y+2=0に垂直。
   (3)点(1.1)を通り、2点A(3.-5)、B(-1.3)を通る直線ABに平行な直線と垂直な直線

答え→→骨+ハート=俺様。

【46】(1)2直xX+ay+5=0、ax+3y+1=0が平行なとき、aの値を求めよ
   (2)2直線ax+4-2=0、2x-3y+2=0が垂直なとき、aの値を求めよ
   (3)点(3,4)を通り、直線2x-y+3=0に平行な直線と垂直な直線の方程式を求めよ

答え→→(1)Pluto
      (2)Pluto
      (3)Pluto




うわーお!おもしろすぎ!ちょいと凹んだけどおもしろかたー!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/135-6b3c12a7
