わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.06 Fri*

いまさらですが。
女帝ですので。
正月ミニーはキューティでしたね。艶やかでステキ!あれか、いわゆるアデージョか?w
あでーじょの反対語なんてあったんだ・・だめーじょとか、、ジミータとか。わかりづらいよ。

今年の抱負。
・パークでちゃんとご飯を食べる。
・カメラをもう少し愛する。(2ヶ月に1回は入院。)
・流行についていく
高校生らしく生きる。

まぁ若々しく生きるにおいてとりあえず今の状態。


























あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差20歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
久本雅美
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


・・・・ぺーちゃんって誰?
いろいろ調べてみたけどわからない。

林家ぺーか?際どすぎるよ・・・・・・orz

あけおめ!!!年賀状見たぜーぃ♪☆

て…ぁーた…ご老人ってなんですヵぃ!!!

ぇーとブログ「°*.。GLORIA。. * °」ですが、リンクぉ願ぃしマス☆
事情により、解禁するコトにしました+*
ごめん、事情によるんじゃなくて、気分ですが笑

http://vvkattunvv.blo33.fc2.com

よろすぃく♪
2006.01.06 23:08 | URL | +*Lisa*+ | 編集
いや、なんか中2辺りからどんどん年とってきて・・・
なんか今は中学生って言われることは絶対ないよ?w

リンクはったよ~
2006.01.07 20:30 | URL | SABA | 編集
幼稚度52%大人度54%老人度53%って際どっ(笑)

ウチ・・・鯖チャンがペーのテンションについてけると思えないYO。

カメラ、お大事に。

・・・・後で精神年齢鑑定してみよ。
2006.01.07 22:32 | URL | ぷ | 編集
お久しぶりです。ふよよです。
私も精神年齢鑑定してみましたー。
実年齢とは16歳差の31歳で老人度が高かったです(_ _)
友達になれそうな人にぺーちゃんいました。
・・・・誰でしょうかね?
2006.01.08 18:16 | URL | ふよよ | 編集
>ぷ
今日ミキたんに今は大丈夫なの?
カメラ大丈夫なの?大丈夫????って何回も聞かれたさ~

>ふよよさん
ぺーちゃん・・
ぺーちゃんってニックネームの人ならば・・(笑)
2006.01.09 22:50 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/132-e4ff7639
