わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.05 Thu*

チキンスープ三昧。
夫婦漫才コンビ
今日も幸せな1日。
朝から頑張ってアラビアに行った甲斐があった・・・w
そいからフェスティバル。
気づいたら後ろにいたーーー!そして、その隣にいたーーー!超びっくりしたw
そして、興奮しすぎだよ。イタフラでみなさま爆笑。なんだよ。そんなにかっこつけたって、おもしろいだけだよ!そんなこんなで今年の正月はおしまい☆なかなか楽しかった・・!最初の太鼓のところが好きだった!登場のしかたが大好きだった!
そして、アラビア・・・・wもう幸せ・・・ww

さて、閑散期・・!!!!!!やっときた!これを1年間待ち続けてますからw

  管理者にだけ公開する


: チキンスープチキンスープは、チキンブイヨンを用いて作られるスープで、一般的に鶏肉の切り身、ジャガイモ、ニンジン、グリーンピース、タマネギやその他の野菜を含む。風邪やインフルエンザの民間療法として伝統的に用いられ、「ユダヤ人のペニシリン」とも呼ばれた。ネブ
trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/131-c8b22815
