わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.08.11 Thu*

夏ー

今日は朝からぷちこ・ララとインしてきましたー

・ぷちことララがエントグリ中に抽選へ。
G-15-1・・・って?
またまた何のいじめですかねぇ?
・みんなが頑張って走ってる中エントに向かって大 逆 流 !
・やることがなくトゥモテラへ。
・びんぼーぱーちー
・トゥーンへ。マジでグリがつまらない。
・プラレスへ避難
・雨が降ってきたなぁ~
・とりあえずロックに行ってみる。
普通にはじまってるよ!?
・どんどん雨が強く・・・・
・ミッキーさん、笑顔で踊ってる暇はないですよ?
・もちろん途中中断。
・プラレスへ再避難
・ララはワンマン、ぷちこはエント、アタクシはピアリへ。
・とりあえずシールを作ってランドへ戻る。
・ララ、ぷちこがミニオ並んでるってんでミニオへ。
・ぼーーーーん(はい、終了★
・ラキナゲへ。
・しばらくまたーりしてララはドリパへ。
・空と合流。
・何もすることもなくなったのでララのいるドリパミキポジへ。
・いつ見てもステキ!クララ●ル~♪
・ララはワンマンへ。
・オーリンズ前で彩乃さんに会いました~
・miyuさんと合流してー
・超くだらない水撒きへ。
・シーのほうが楽しい!いや、絶対ねw
・空、miyuさんロック抽選~
・玉砕したらしいけどもーーー

・優しい方がチケットくれました!


・しかもD-3!

・プラレスへ避難。
・子供用の椅子に座れました!
・三脚をとりに行ってー
・ロック!!!!!!!
・ピザポートでまたーりして、
・ブレ抽選。
・まぁもちろん玉砕!!!!(何か?
・というわけでララのいる第3ミキポジへ。
・うん。とりあえずカッコよかったですけど?
・ブレ終わってー
・いつもの喫煙所(大人の会話)へ。
・空、miyuさんと合流してー
・しゃべる!しゃべる!しゃべる!
・Eパレ見る気がなくなったのでEパレはじまって帰りました。

スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/13-d8cbb344
