わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
at --:--
2006.01.03 Tue*

風日和
あけおめスタイル。
お花お花ーーーー♪ってミキが張り切ってたよ。
ワンショ撮らせてーって言ったらお花なでなで・・あんまりなでると取れちゃうよ!!!
その後海にてカウントのぬいのことでぎゃーぎゃー言ってたり。
そいからフェスティバル。
っていうか楽しすぎるよ!!!!!
イタフラが・・・・・・!!!
演技中に撫で上げしまくるは指差しするやらもうやりたい放題・・いや、いいよ。おもしろいから。回りも笑いまくってました。ちょっと古い目の横でピースとかもやってたよ。
で、結局風で中断。(←でたーーーーーーー!
確か去年も1月3日は風キャンでした。なんだよ。いや、ミキなんて何もしてないよ?最初にでてきてかっこいいなぁと思っただけで終わったw隣に座っていた某ドナヲタはぎゃーぎゃーいってたけど。りすなんて出ずにおわったよ。でも楽しいよ。あれ。明日は頑張っちゃおうかなーーー!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/129-649a2377
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。