わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.02 Mon*

噂のダッフィ氏
おいらきゅーと。
噂のダッフィ氏についていろいろ語ります。
まず、口が開いたってやつ。
これでものが食べれます。
アップしすぎて伝わりにくいけど。
それからサイズ
超適当。
たぶんこれくらい違う。(超伝わらない
とりあえず小さい!!!!!!!!
それからダッフィの誕生話。
超フランク
とりあえずミにーが作ったよ。
ミッキーが航海に出るらしくさみしくならないように作ったそうです。
それにしてもこのミキはどこか石原裕次郎に見える。
何よりも気になるのは前のベア

話し合った結果、
ミキが前のベアに飽きた。
ということになりました。

もうくまブームは1年で終わったみたいよ。


グリはしたいのは山々。
けどフェスタが見たいワンマンが見たいというのが本音。
暇なら開園便乗してよー
2006.01.02 22:21 | URL | ショーベ篭りw | 編集
ダッフィさー
是非見てみたい♪会ってみたい♪
と思ってたんだけど、この記事見たらそんな気持ちはドコへやら??
前の方がよかったと思うのは私だけ?
2006.01.03 10:36 | URL | ゆか | 編集
>ショーベヲタ
うんまぁワンマン頑張れw

>ゆかちゃん
前のほうが格段いいよw
2006.01.03 20:11 | URL | SABA | 編集
が…画伯と呼ばせてください(笑)

ミッキーはザッツの頃から裕ちゃんに
憧れてると思う~
2006.01.03 23:10 | URL | miyu | 編集
どうも、画伯です(笑)

そうです、今年は華の高校生です(笑)
最近のミキの方向性がわからんw
2006.01.04 20:30 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/127-32281744
