わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.01 Sun*

戌年なので。
俺も撮れよ・・・
あけました。おめでとう!!!

今年1年、楽しく行こうかと。
初パークは明日かね。正月ミニーがより目ヘッドらしいです。
もう慣れなきゃ!!!!そうだそうだ!もうあれに慣れなきゃ仕方ない!ミニーはミニーだよ!シャイニングスターの女だよ!

だらだら新年だらだら更新だらだらレスだらだらブログ。
こんな1年をよろしくお願いいたします。

シャイニンスターはミキだろ。byワンマン(爆)
2006.01.02 09:36 | URL | 姐御 | 編集
女=恋人。
そういう方向でお願いします。

ちなみにうちも大吉ひいたから。
2006.01.02 12:24 | URL | SABA | 編集
ランドのミニーちゃんより目なんだよねー・・・^^;
私はどうもより目が苦手:
だから昨日はミニオタの私でもミッキーをみた!!声は「はい!」ってかわいいんだけどねー
今年のランドのお正月は戌親子が熱いよw
2006.01.02 14:00 | URL | ゆきこ | 編集
ランドのパレは見ずに正月終わると思うよw
いやーシーの正月は楽しいなぁ~
2006.01.03 20:09 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/126-fd37cbfc
