わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.28 Wed*

さよなら2005!
かっこよくいくぜ。
いや、まじでかっこよかった・・・・!!!(一部除き
いや、この角度ツボ!!!!!!!!!!!!!!

っていうか、ポジり隊の皆様(以下神様と呼びます。)本当にありがとうございましたーーー!!!!

8時半あたりにパークにつき、神様の元へ。
神様のお言葉に甘え・・海に行ってきちゃいました・・・
海できゃっきゃセイルを見たりキャッキャぐりしたり、ダッフィーキモーーーイ☆とかいって並んでたり・・
もう、、今日は幸せいっぱい・・・・・・・・・・・・・・☆アラビア最高・・・・・・・・☆
ばすでしーるごめん・・・>タックルしてきた人
ほくほくして陸に戻り、焼きそば!!焼きそば!とか盛り上がってたら売り切れてたり・・でもそんなん気にしないZE☆
さみーさみーさみーーーーーと凍えながらなんか興奮やらなにやらでいろいろガタガタしながらパレ開始・・・

↓さぁ、パレ感想。ネタバレ万歳!↓
先頭はグ、マクス。ドラムたたいてやってきます。いや、まじでやばいです・・・・・
それからホセパンやらピノやらガジェットやら。それからグラサンプル。りすがきて、ミキ。ミキ!ミキ!!!マントパタパタ!!かっこよすぎる・・・ドラムもすこし叩いたりリズムの旗のちっさいのをぱたぱたやってみたり。なんかいろいろ。そして、蛍の光では存分に体をふりふりさせ。花火。花火をぼんやりぼんやり。すげー見てるの。花火上がってるときは全部。風でゆらゆらしてたり。そいから思い出したかのように踊りだす。う。。うわー!!わ、、笑える!!!それからおまえら、みてねーよな!?みたいな感じでかっこよく踊りだす。。うん、まぁ、み、、見てないよ。
そんな感じで動き出し、ミキの後は興奮しまくりでほとんど覚えてませんw最後は白雪姫さ☆最後のほうにヘッドのひどいミニーさん。ミニヲタ残念!!!!!!!!

てなわけで神様、本当にありがとう・・・・!
今日はいろいろな人にあったなぁ・∀・
すてきな1日!!!!きゃーーーー!!!!!

姫たん、こんv-238
イン楽しかったね~v-238激寒い中寝てたe-330
あはははe-266ってか!!!マックスめっちゃかっこいい~e-328惚れたe-272グーフィーもかっこよかったねぇe-415ってか、去年泣かなかったのに、今年ビデオ撮りながら泣いたe-330
あはe-420
でわ♪明日もインe-415
2005.12.29 20:25 | URL | すみ | 編集
おとといはどうもね~~~
いやぁ、ミキかっこよすぎる・・・!あの位置でミキガン見!!!!!!!!
あぁ、、今年はキモヘッドに慣れていこうとと思います。
2006.01.01 14:48 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/123-28476539
