わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.27 Tue*

油断大敵!
たったらーん♪
おうちでまったりと交渉人真下正義を見てたところに某ワンマンヲタから連絡が入ったので。
どたどたと準備してれっつ舞浜。(マフラーと手袋忘れたじゃん!
友人が並んでたのを見つけたのでするりと入れてもらい・・←悪い子ー!
撮ってきました。この子達を。ミキのほうが小さいのは目の錯覚!
それからトゥーンで感動的なグリをして。帰り。

帰りにぴゅーーーんとチャリンコぶっ飛ばしてたら・・
イカツイおっさんがいたわけさ。2匹のかわいらしいマルチーズをつれながら。
犬が道いっぱいに広がってたから申し訳そうにチリンチリン鳴らしたら。ほらぁ、ダメじゃないのージョンーwwwとめちゃくちゃ猫なで声。いや、ジョン君は、ピンクのお洋服を着てましたけど?ん?ん?しかもあなたどっかの族の頭みたいな顔して・・
なんか突っ込みどころの多さに疲れました☆

さぁ、明日はカウパレだーそんな中朝は海でグリーティングな1日。
午後からさみーよーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ぬうっwwwww
あーブログ消して今更後悔wwwww
ぬふふふっww
Viva水曜!!かもね!!ふふっ!!
たらりらたらりらあ~。
んでカウパレはどうよ。
明日から広島じゃけんー。
次は多分4にいくよ~~~
新年おめでとメールはいれるから~~

はげ。
2005.12.28 20:09 | URL | よーこ | 編集
追記。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/casbah3.html

とりあえずジャファーピンとか
激しくいらねえよ。。。
でもカリーブッフェいきてーw前回いけなかったし。
でもキャラダイだなwwwww
ちゃんと、見てねー?
おまえは今日はげでした。
まあ終わりよければ全て良しってやつか。w
2005.12.28 20:17 | URL | よーこ | 編集
今年もアラジン一家が忙しくなるよw
カウパレはミキがかっこよきゃったーーー!!!
それにしてもうはうはな1日www
2005.12.28 22:16 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/122-2b2ff101
