わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.25 Sun*

ハッピーホリデー
野郎共、メリクリ☆
めりくりーーめりくりーーーー(涙目
パレ見てサウンド見て、きゃっすr(ry

キャッスル中断って何!?!?←しかもラス回

抽選当たった時点でもう泣きそうだったのに・・・
始まってさぁ、Gift Of Loveで泣いてさぁ。
で、何?
これ以上続けられません?
何?えーーーーーーー!!!!!??????もう。。
な、、泣いてなんかないよ・・・
ち、違うんだよ・・もうキャッスル見れないことに泣いてるの!
さよならクリスマス。いや、今日がクリスマス。

めりーくりすます。

SABAさん初めまして!
ミニファンのサキと申しますm(__)m
いろんなサイトさんでお名前を拝見してまして
自分のブログの履歴からたどって
SABAさんのブログを見つけ遊びに来てしまいました・・
カスタムされてロミジュリなミキミニとっても可愛いですね♪
よければこれからもどうぞよろしくお願い致しますv-22
ではではお邪魔致しましたっ★
よければ又ブログに遊びに来てください^^
2005.12.26 12:11 | URL | サキ | 編集
わーわーわー炉見受理りぬーだー(・∀・)
・・・変換シタラコウナッタヨ。
ジュリ子かーあーいーいー♪

ってか最後の最後で中断とは・・・
2005.12.26 17:26 | URL | ぷっち | 編集
>サキさん
はじめまして^^
適当なブログでごめんなさい・・・orz
ロミジュリたんはまた復活するのか・・・?楽しみなような、、楽しみじゃないような・・(笑)
後ほどコメントしにいきますね(笑)

>ぷ
ロミジュリね・・気づけばもう古い気がする(笑)
信じらんねー昨日。なかったものにしてほしい。
2005.12.26 21:18 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/121-145ac8f2
