わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.20 Tue*

なんか充実

・1日2パレ。さり気初めて。
・サンタくま。2年間でさりげ初めてじゃない?
・久々ビルダー
・キャッスル
パンチートの指差し
そんなほくほくした1日。
やっぱりキャッスルすてき・・・・久々にD・・・・
!!!!BかCがよかったのにーーーーー!!!!!!
何よりも周りのカポーやら若い子やらの反応がよすぎる!
ミニーの発言に爆笑してたり。木の精すげぇーーーとか、ナイアガラ見てすげぇーーーーとか。キャラに必死こいて手を振ってる人とか。
もう、今年は入れる気がしないなぁ・・・・・orz

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/115-dc26e1d1
