わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.18 Sun*

さよなら。サプライズ週間。

ふぅ。やっと終わったぜ。今週1週間は疲れたw
今日は寒いから専らデリでマターリ。
ゴンドラ風キャンでコントだけかよ!?って話で。もうやだぁ。疲れた。
カルーセルはカルーセルで意外に高速で写真撮りにくい・・しかもストロボ不発ばっかり・・orz
はぁ。しかもミキミニなしかよーーーーーーー!!!!!!いや、途中で帰ったのが悪いのか??・・orz

SABAちゃーんi-237i-176
昨日はテーブルお邪魔しちゃってごめんねーi-238会えてうれしかったよ~i-175ってか大人っぽいよね~i-80いいなぁ(笑)
また今度会いましょうっi-221i-189そしてショーパレ一緒に観ようねーーi-184
2005.12.19 21:40 | URL | まみりん | 編集
今週Landぽくね?
2005.12.20 18:14 | URL | よーこ | 編集
>まみりん
いいえ~~こちらこそちゃんと会えてよかったよ~~w
大人っぽいってか年なのさぁ~~・・orz
うん・∀・これからDL~?楽しんできてね^^

>よーこ
だな。明日厳しい。今週って・・きついなぁ・・
2005.12.20 23:14 | URL | さば | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/114-5188840e
