わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.17 Sat*

久々にきたんじゃない?

久々当選おめでとーーー!!!!
今日の席は。B-4-19???ん?こないだはB-4-20だったよね?
あの席はいろいろホクホクしてていい席だよ・・wもう。大好きw
ミキ側だしね・・・wいやぁwwよかった~
抽選終えてれっつ海。
うわさのあれ。もうやだ。まじで疲れる・・orz
相談の結果。今日の夜に、写真をあげようという話になりましたのでw12時ぐらいに・・ね?w
そいからキャッスルでほくほくして。オーリンズで語って。
そのあとは友達の家であそんだーーーーーーーーーーーーー

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/112-c1a558f3
