わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.17 Sat*

派手にいくぜ!
昨日の話。
添付できる写真なし。いや。あるんだけどね。
今週はまだ無理さ★来週になってのお楽しみ~~ホクホク
てんで昨日はまじで疲れたね・・ひどいよ。10分間も上にカメラかまえてるなんて・・・>よ●こ氏
っていうか信じられん。あれが金曜か?
お陰でほんの30分ぐらいで知り合いにたくさんたくさん会いましたなw
あとさぁ、アラビアまでグリしようと思って走っていったら終わってたというね?w何の嫌がらせだこら!結局ブラックペッパーポップコーンを買って寂しくハーバーに戻る自分!!切なすぎるよ!
さっくりナットとか見て、抽選とか外して。あぁ~~やばいね。やばい。

さて、ウルトラマンも終わったことだし、舞浜いくかw
帰ってきたら追記でポルノの話。
ぽるとーく。
なんかノリはクールサービスだよね。
久々にぴょんこぴょんこしてきたよw
いや、別にポルノファンではないよ?でもね~曲はカップリング含め全部知ってるんだぁ。姉の影響で。
ミュージックアワーの不思議なダンスとかでもうぴょんこぴょんこ。アンコールのジレンマとハードデイズではあがったね~~
WeLoveUsで終わらせるとかいいなぁwとか思ったねw
みんながひとつになってるから楽しいんだろうねぇ~~w

ポルノライブ乙w
ブラックペッパーうまかったよ!!グッジョブ!!
あれはねえ腕が痛いねえー
おふふふふうふふほほほほへへへあああええは!
2005.12.17 16:42 | URL | よーこ | 編集
はげーーー!!!!!
2005.12.17 16:51 | URL | さば | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/110-172a2c7b
