わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.08.08 Mon*

きzzzzzっず

海っ子SABAちゃん復活~~~(・∀・何)
ってなわけでずっとシーにいましたー。やっぱりシーがいいねー(・∀・)
っていうか今日も学校だったので早めアウトですが・・・w

・グリをいろいろ研究してみました。
・が、、、、もうわからない。。。
誰か、グリの時間教えてーー!
・面倒くさくなったのでキッズへ。
5ミキ×1ミニー
・・・・バカでごめんなさい。
・おとといのリベンジのためにアラジン15分前にガレオン入り。
・キャストが「こちらではごらんになれません。」と叫んでいる。
・というわけでリドを出てプルポジへ。
・アラジン開始。
どう見てもガレオンでご覧になっている方がいますけども?
・やられました。


また遅刻しました・・・orz



学習能力がなくてごめんなさい!!!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/11-92ab203e
