わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.14 Wed*

!!!

ミキさんは落ち着いていますがそれどころではありません。
カウントのチケットどうしよー・・
そろそろまずい時期だよね・・?
やっぱ海だよね?w

はーーーーーげ★
あぱぱぱぱー?w
MDさんきゅーってか。
明日よろしくってか。
やっぱレフ持ってくよってか。
でもフィルムないんだよねーwってか。
はーーーーーが。あ、げでした。
2005.12.15 10:41 | URL | よーこ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.15 10:53 | | | 編集
あとリンク貼ったから。(勝手
2005.12.15 12:47 | URL | よーこ | 編集
うっせーはげ。
てかお前完全なはげだよねw
フィルム買わないとか。完全はげ。
2005.12.17 16:51 | URL | さば | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/108-a21e8b7c
