わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.14 Wed*

うひょーー

ナットって割とストロボ不発でもとれるものだw
とりあえずテストが返ってきまして。まぁ一応平均こえたってんでw
冬休みはとりあえず毎日舞浜行ける権利は勝ち取りましたw
++++++++++++++++++++++++++++++
忘れてたはくすレス
>ミニグーの組み合わせはなかなかおもしろいよね。(ごめん
>かわいくなくてもいっぱい押してやってw管理人のひそかなよろこびですからw
>さばの味噌煮をもらったらどうしようかと思ったよ。いや、インパクト的にはいいけどw
>誕生日関連の方ありがと~~~~!!!
>うん。知ってるよ。彼女がかわいいのは。

おいうちのレスはどれだ?w
2005.12.14 20:49 | URL | よーこ | 編集
>うん。知ってるよ。彼女がかわいいのは。
正確には彼女たち。
2005.12.14 20:59 | URL | さば | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.14 21:10 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.14 21:11 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/107-cf7f538a
