わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.12.13 Tue*

まだまだアラウンダマッッ!

                  


電車の中で学校の友達がキャッスルC当たったよーー!って報告を受けほくほくしながらシーへ。
あるものを見てまいりました。あるものはそのうち教えてあげるね★★
ランドへ行き、パレ1、3はしごして念願のCへ!!!!!!!!
きゃーーー超見やすい・・・!!!!!!!!!!!!!
そんななか、終わってもう4ヶ月。まだロックの振り付けやってるよ。
っていうかさぁ。木の精(♀)がラインダンス中に2人の木の精(♂)がアクロバットをちょいとやってすぐ通過なのが非常に切ないが非常に笑えてしまう。
シーへ戻り、ママンと合流してホライズンーーホライズンーー!!
バリ込みだったけど。。まじでやばーーーーーーー!!!!!!
もう嬉しくて泣きそうだったね・・・・あぁぁっぁぁぁ・・やばばば!
そいからゴンドラやら2万マイルやら。。アラビアへ買い物!やらなにやら付き合って結局アラビアからブロードウェイまで走って戻って、アンコ。もう。。疲れすぎてねそうだったよ・・
そいから1年ぶりぐらいなブラヴィ。いや、確かにあのショーは感動するよ?でも、ベリッシーの片腕(?)ない辺りがもう・・・なんとも切ない!!!!!
その後走ってサウンド・・・・・ドックサイドポーターズ不在!!!うわぁ・・おばちゃんだけで頑張って・・サックスとアコーディオンも必死!!!!!!
サウンドの人数不足なため15分ぐらいで終わったからナット普通に立ち見で見れて。スケートのミニー目線ポジなんだけどね。うーー何度見ても愛せない・・・いや。。そろそろ慣れていかなきゃ・・もうあればっかりになっていくんだから。(自分に言い聞かせ。)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.14 14:27 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/106-1ba95519
