わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.11 Sun*

んだよ。








そうさ。どうせ加工済みだよ。









・・ストロボ不発!!!!
おいこら働けよ!!!!!!!!!!!!!!





ストロボが頑張るときはたいてい目線ずれですw


そんな感じでストロボと相性がない輩です。


がつがつと朝一オープンダッシュでグリだぜ★
がつがつしすぎて痛すぎ!!!なんだし自分!!!!!!
オープンダッシュでグリとか初めてだよ・・ごめんよ>nanami姐さん

抽選はずして。
そいからランドでやることないので4ヶ月ぶりワンマンへー
たまにはいいけど正直あのショーはミキミニヲタにはひまなんだよね・・まるでW●SHみたいだね★★★いや、ダンヲタにはいいショーだと思うよ?
そいからトゥーンでいろいろ語って。抽選券もらって!!ありがとーーー!!!!!!>かおりん

そいからパレを1・3はしご・・もう年だからつらいよ・・

なにやらいろいろ。そいからキャッスル入って。
久々ナイアガラ・・ミニドナ浮気モード全開で★★

そいからナット見て帰宅・・うん。うん。なんか充実。

それにしてもキャッスル外れすぎ・・orz

KingKong
ありがとー★★★★★
なんかさー。突込みどころ満載で困ったよ?
何でジップロック?
本名+氏?w
…キングコング?なんすかそれ。
相変わらずですねっ★奥様。
早く奥様とグリしてーよ?あ
掲示板も荒らしに行くかーーーっと
2005.12.13 20:37 | URL | よーこ | 編集
てか朝はやばかったーーー!!!!!!
今日キャラダイで半泣き★
2005.12.13 22:22 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/105-f1c8bd3e
