わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.08 Thu*

うぉー!!

久々な登場。愛しのトゥモテラ。愛しのトゥモテラ。

行かないわけにはいきません。

ついでに言わせていただくと、
3日間全部休みです。行けるものなら2回はいきたい!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

はいwテスト1日目終了★
オツカレ!明日あさってでインだねw明日は買い物にでも繰り出そうかなー

こんにちは、ふよよです。
行かないわけにはいきませんね!!
見た時はビックリしました(> <)
うー、行かなくては!!

テストお疲れ様ですー。
それでは。
2005.12.08 15:59 | URL | ふよよ | 編集
ふよよさんこんばんはー

ふよよさんも行かれるんですかー?
今日まとまった話では、最低2日は行こうぜこのやろう★という話になりました。まぁ、金が続けばの話ですがねw
2005.12.10 21:59 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/103-d1f25fbe
