わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.01 Thu*

ぶらいんどたっちばとん?

この角度はなかなかツボ。右ににょいーんと。(耳が切れてるのは愛嬌
ホクホクなゆきこちゃんから。まぁきっと28走目ぐらい。

生年月日を教えてください。
1990年12月10日

TV番組と言えば何?
ごっつえぇ感じ。(←同年代で知ってる人極少・・orz

カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
菜々子様(←かっこいいね★

辛い食べ物と言えば何?
食堂で出てくるポテト。塩かけすぎ。

あなたのチャームポイントを教えてください。
さぁ。

あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫も共存。うん。とくにかまきりとかね。

カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケキライだよ★

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいどたっちなんd(←適当

バトンを回す5人を教えてください。
うん。やりたきゃやれ。

さばちゃん、テレビ番組といえば!で
ごっつええかんじ…


アンタホントに中学生かい???
実はmiyuと同年代…(笑)
2005.12.02 20:38 | URL | miyu | 編集
うひひww
あれ正直大好きだったよw
とかげのおっさんとかw
エキセントリック少年全部歌えるよw
2005.12.02 23:48 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/100-0b450bcb
