わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.06 Sat*

りすっこの服が新しくなってたの!

ミッキーかわいいのになー

・まーいつも通り抽選
・K-8-1
何の嫌がらせですか?
・ブレ、7連敗中★
・ミートにいってみよう(・∀・)
・ウィリー
  ↓
・ファンジア
  ↓
・大演奏会
・ミートで大満足してシーへ移動。
・すみちょんに電話
・ケープが出てるって!
・久々ケープミニーさん(・∀・)かわいいな~
・すみちょんとすみちょんのお友達と合流。
・暑いのでクックオフに非難
・1回目の水撒き見ようかなーと思ってみたり。
・とりあえずリドに行こうとしたら
・ミースマが10時半だということ判明。
・暑いのでデリへ非難。
・キッズグリでも行こうかと思いまして
・ロストへ行ってみたり。
・込んでいるので、あきらめ、アラビアへ。
・シェイブアイスをいただき、
・アラジンへ。
・上の画像をご覧下さい。
・水撒きのためリドへ移動。
・空到着。
・今日はいままでで1番盛り上がった気がします。
・ワンデーのノリがすごかった!
・すみちょんたちと別れていろいろふらふら。
・涼しいところを求めふらふら。
・久々にビルダーを鑑賞。
・キッズグリ。
・ミニー
  ↓
・ミッキー
・まぁこれは普通だね。
・ミゲルズへ。
・注文したのは、アイスココア。
・気づいたら食べ物を食べていない。
・そのままアウト。
家に帰ったら、



腹が減りすぎて腹をふくらませることもできなかった。

やっほー☆いまさらだけど、楽しかったよーーー☆可愛い写真+シール?さんきゅー!!!
可愛いミッキー!!またインのお供させてねん♪よろしくねん☆
2005.08.22 13:41 | URL | すみ | 編集
いいえーこちらこそ~(・∀・)
みっきはいつ見てもかわいいからw
またインのときは暇があったら会おうねー(・∀・)
2005.08.22 17:36 | URL | SABA | 編集
是非是非会おう!!もぅ!!インが何倍も楽しくなっちゃうわぁぁぁぁ~~~~~!!
その時も、可愛い子ちゃんたちに会えるといいねーー☆
2005.08.22 20:31 | URL | すみ | 編集
おいらのさー1番好きなあのミニーが消えてからめっきりみっきだからw(何
出てきて―!!我が愛しのあのミニー!(何
2005.08.23 15:59 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/10-3334c34c
