わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.07.27 Wed*

やっと。


ふぅ。今日やっと初めてミニオを見た

・12時にゆみちゃんと合流
・クールサービス。どんどん水増えてるな~
・キッズグリ
・ランドに行って抽選見事にはずれ。
・ドリパ待ち今日は高温なためパレードは止まらず。
・5分前に人がやってきて、「ここいいですか?」
・はい、どうぞ。
・ぞろぞろぞろ・・・5人組なんですか?
・スペースは1人ぶんですけど。
・PBSでありさつんと合流。
・わーアトモス。七味ーーーーーー
・ミニオ待ち(初めて。)
・ミニオ。ミッキーかきあげじゃん~
・ブレ第1ミキポジ立ち見。
・右手めらめら~わーわーわー
・スイスファミリー。←楽しい。


ゆみちゃん、ありさつん今日はありがとね~~^^
とーーーーーーーーっても楽しかったです~~^^


・・・ドリパにて。
みんな、シールあげるね~^^にこにこ



ブレはもちろんかっこよかったですよー



>ゆみちゃん
明日はごめん><><オフにしますーー
あさって出陣しますーーー
スポンサーサイト

はろーん。
昨日はミニオミニデヴューおめでとうございました!!!
まじ嬉しかったよー(T▽T)
私も立ち会いたかったー(大笑。
明日は宜しくねー(*^^*)またメールして、確認とかしましょ。
2005.07.28 09:35 | URL | ライヨ | 編集
ミニオーやっとだね~本当。
Aで見てましたーはい。今度はBで見ようかな~
明日はよろですw1ヶ月ぶりだね~~
暑いけどがんばろーーーーーーーー
2005.07.28 09:40 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/1-ac02196a
