わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.09.27 Wed*

神が舞い降りたとしか思えない。
C!!!!!



・・・今日という日をありがとう。
2006.09.26 Tue*

おしゃれ魔女.com
まったねー☆
ただいま学校でラブandベリー大ブーム
うそではないです。ホントですってば!
あのゲームをなめてかかってはいけませんよ!
本気で挑んでください・・・・・本当に奥が深いゲームなのです・・・
必死にカード集めて、ダブったら売ったり欲しいの買ったりしたりしつつもうすぐ80枚達成☆
気がつくと頭の中にラブandベリーの曲がめぐってたりするのはよくある話です。(病気)
結構やってみるとはまりますので気をつけてくださいNE!
おしゃれ魔女.comぜひ・・どうぞwwwww
2006.09.24 Sun*

ぼくもいっしょに
アイリッシュグマ
ステップアウトで踊りましょうか☆
ついに新熊が!アイリッシュか!そうか!そういうパターンか!(←ジャンボリーを髣髴とさせる感じ)

ケープへいこう~てふらふら歩いてたら
新熊にびっくり!!!!
割かし空いてたのでさっくりならんで望遠で頑張りました。
YES!普通レンズは壊れてます!YES!かばん投げられました!っふぉー(ありえない状況)
今日はそんなこんなで(?)ケープに浸ってました(笑)もちろんアトモスも手拍子足拍子で見てきましたよ!(熊つながり)
やっぱダンありの回からわっさーって込むのよね・・うーーん・・
ここケープだよ?ケープは静かな港町・・だよ・・?うーん・・・
2006.09.18 Mon*

強風日和
魔女っこ
やーーーっとハロパレの晴れパレ見てきました・・・・・
あああミニーが!ぎゃんわゆくて・・・・!もう!
クラリ先生もやんばかったのです・・・。。
やっぱり、ハロは大好きです!共通買って良かった!!と感じました(笑)
去年に比べてパークも空いてる気がしてなんだか楽ですなぁwwパレも全く込んでないし~~楽だ!!!w

んで、やっと城前でクーキーみてきましたよ!!!!
ええ!もちろん!Lですがなにか?
いやぁ、Lとか!どこですか?て気持ちでいっぱいのなか、
めいいっぱい楽しませていただきましたw
前後の幅が広い上、横はこない!っふぉーーー!wwやりたい放題できるじゃないか!!!
てんで、力いっぱいこぶしをつきあげたり、力いっぱい地面を蹴がったりしてました。
YES!大好きです!もう!これだから!ハロウィンはすきなのよ☆
2006.09.10 Sun*

ごったごた
じぇ・・!
ちょいと家のほうがごたごたしてて忙しい一週間をおくってます・・・
それでも今日はゆったりやすめる!と思いきや・・・・
おおおお・・まだだめですか・・・・・・?今度はそっちですか・・
というとんでもない状況におかれてます・・・
まぁそんななか、ハロはちゃんといきますけどNE!
今日はいい天気☆洗濯日和☆


・・・○| ̄|_



遊ばさせてくれ・・・・・・
2006.09.03 Sun*

ぐったりサンデー
おねがいごと☆
9時に起きて
・大量の洗濯物をたたんで
・洗濯物を干して
・ハムエッグを非常に大失敗して
・風呂掃除して
よっしゃーでかけよ~
って思ったら、
父が、
庭の草取り手伝っておくれ~~~といいだした・・・
おおおおお・・・・
20分ばかし庭でぐったり・・・
さてーでかけるかーーーー!
て思ったら
ばあちゃんとこのカセットテープ直しに行くぞ~
といわれて車強制連行・・・
おおおおお・・・
結局でかけられず・・・・
おおおおお・・・
あの、週に1回のホリデー☆を潰さないでくれませんか?
----------------------------------------------------
で、ちょいと本屋でhaco.というカタログを買ってきました!
姉に頼まれてたのですがね・・w
ぱらりと見るととってもよいのです・・w価格もデザインもとってもステキなのです・・・
ステキなのです・・・
ステキなのです・・・



・・・衝動買いしてしまいました。


あ~あ・・またやってしまったNE☆
物欲には本当に勝てないんです・・・本当!!



・・だってほしいんだもん!!




iiiiiiiii○| ̄|_iiiiiiiii
2006.09.02 Sat*

シリキ旋風
セーラーさん
身内でとってもシリキマニアが増えています・・・(笑)
シリキぬいばの衝撃が強すぎてひたすらあせりつつ、本気で買おうか考えている自分がいます。
あの偶像(予想では、、ブリキみたいな?)ものをぬいぐるみに!!!布!!!そして綿!!!!!!そ、そんなーー!
自分しばらくパークにいってないので、まだシリキぬいばに出会っていません・・・は、、早く会いたいなぁ・・・(・・・どうなの?)

さて、そろそろ年末を考える時期・・・ですね!!
明日からプレの先行はじまるし・・カウント応募もしなきゃならないわけですね・・
プレの有料化・・・ぶっちゃけどうなのでしょうかねぇ・・・・?
みんないかなければおもしろいのになぁ・・・・・・(笑)
ゲスコン・ショーコンだけでひたすら見るカウント・・・・w
そうなったら確実に来年からは無料だろうな・・wそうなってほしい・・・な・・(ミシカのあの声で)
