わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.29 Sat*

5分待ちツアー
ケツ
・・・いつの写真だw
お昼ごろにインしてグリやらアンコやらまったりまったり。
あぁぁぁグリ大好き!ビアンカ大好き!
ブラヴィ横目に2万マイル乗ったりレイジ乗ったりインディ乗ったり・・・wアトラクめぐってましたwあぁ楽しいなぁ!たまにはこういう遊び方もいいかもNE!
それにしても、GWでアトラク全部5分待ちってw
明日は、、きっといけないでしょうねw行ったらきっと命が危ういです。(敵は家にいますから。)
2006.04.26 Wed*

祝!
あひる隊長
サイトの方復活しました!いやあ、、意外に早かったですね!自分でもびっくり。
だいぶ落ち着いてきまして(落ち着きまくっての間違い)復活しましたよ!GWはちょいと忙しいけど頑張ります!
そいから2万ヒットありがとう!
++++++++++++++++++++++++++++++
今日帰ったらきーてーたー!
あぁ、、もう大好き!大好き!
踊るにはない面白さがあって大好き!おもしろい!真山さん!
さてと、これから3話見ますwあぁもう大好き!あぁ・・大好き!
2006.04.24 Mon*

大は小をかねられない
あらまぁ
今日は愛犬の誕生日でした。いや、特に何をするわけでもないですが。
姉が新しいボールのおもちゃを買ってきたのですが、明らかに口のサイズとボールのサイズが違いすぎて常に口があんぐりしてます。うっわー・・全力でバカだ・・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
やっとサイトの方頑張ってやっていこうかなぁという気が起きました。
そいでリニュも昨日のうちにやっておきました!行動派!行動派!
明日も頑張ってパークへいこうと思ってます。ぬぅ・・平日のクセがぬけない・・・学校帰りに勢いで行くパターンがもうなんか身にしみてしまってる!いやぁいけない、いけない・・休日にいくようにしなきゃね!そんなわけで明日も2時間インいってきます!(反省の色なし)
2006.04.22 Sat*

睡魔と闘う日々
豆
こいつもエコモマイ!昔の豆の方がチャーミングだったのになぁ・・うげぇ
++++++++++++++++++++++++++++++++
ここ最近眠くてもうやばいです。ちょっと座ればすぐ寝ちゃうぐらい眠いです。もう9時には寝ちゃいたい!あぁ眠い。目が常に半開き。常にデール。困っちゃう!
まぁ1週間が終わった!明日は休み!パークへいこうかしら!いかないにしても6時ぐらいには起きちゃうんだろうなぁ・・・まぁ起きたら行こう・・雨は降らなければよろしいですよ!
++++++++++++++++++++++++++++++++
久々にバトンやりますよ!マクスの人からいつだかやった無条件バトン。またやってみるのもたまにはいいNE!

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
ミキな人
ミニな人
ミキな人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
きゅうり
チーズ
気持ち悪い人

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
ご飯
ご飯

ご飯
デザート

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものも‥)
ミキ
ミニ
寝る

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
やりたいひとどうぞ!
2006.04.21 Fri*

若さの泉
うふり
ぬぅ。キャラダイにいきたいなぁ。
ってんで1週間ぶりのパークにいってきました。毎日平日は学校があるくせに平日にしかいってないってどういうことだ。
4時半ごろにのこのこ行ってグリしてました。暇だし若さの泉をみつけにいったりユカタンでぐったりしてたりセイルを無駄に猛ダッシュで見に行ったりWFPの噴水とたわむれてる大人をかわいそうな目で見たりしてました。2時間ぐらいのインだったけどなんかいろいろと充実してました。うん。大満足。撮りたいものが撮れた!w
2006.04.20 Thu*

よっこらせ
エコモマイ!
どうも、お久しぶりです・・・1週間近く放置してたみたいで・・ごめんなさい!
だいぶゆとりが出てきたんですけど、今復活させてもGWにはまた休止になってしまうと思うので・・復活させませんwBBSだけでも復活しようかしら!とも思ったのですが、コメントやらメールやらでなんとかなる!という中途半端なポジティブシンキンなので復活させません(なんだか文章がおかしいなぁ。)
パークのほうはちょいと頑張って明日と日曜日にいこうと思ってます!

なんだか最近パーク離れしてる・・・あぁ舞浜!
2006.04.14 Fri*

オハナの心
ペンキ職人
学校帰りにいってきました。2日連続学校帰り。どんだけだ。
2時ごろにさっくりとインしてプラレスでご飯。豚汁うまいなぁw
ドリパまで暇だね!とか言ってミクロ見たりバズ乗ったりしてました。スコア?ん?1800だけど何?レベル2とかきわどいポジションなのが切なさ倍増!できればレベル1とかで終わりたかった!
そいからドリパを適当に鑑賞して暇だしぼーっとしてたら、気持ちの悪いウッディ・ジェシーがでてきたよ!なんだか本当にウッディが気持ち悪い!自分の足元に遠足中の幼稚園児がまとわりついてるのにもかかわらず「ほら!もっと寄ってこいよ!」と必死でした。いや、下にいるから。足元見なさい。ほら!子供泣いちゃうよ!?結局暇になってしまいマイルロング行こう!て話になり行きましたら、ぎゃー!まだビーフシチューボウルあったのね!と興奮したわりにプリンアラモードを食べたんですけどね!そろそろフリフリだし行こうか~とか言ってたら、、、ぎゃー!カンベアが!暇すぎてルートでわいきゃいしてる!うぇ、、ウェンデル!生き別れた兄弟がここにいるよ!そして、Wウェンデルグリ。ルートを2人でずっと歩いてました。いやぁ兄弟愛ってステキ!そしてフリフリ。立ち見最前(座り見なし)で見てきました。いやぁ平日ってステキ!
その後ピアリでお茶して海いって途中キャンのラス回セイル見てピアリでご飯たべてお帰り。帰ったの11時か・・wいやぁ制服でこんなに遊ぶもんじゃないね!
2006.04.13 Thu*

アロハ!オハナ!
むぎゅー
見てきましたよ!オハナバッシュ!
いや、意 外 に よ か っ た 。
てか、デイジーが非常にかわいかった!!
以下感想。反転しておきます。
1.3をはしごしたのですが、絶対に3がいいですね!
1はなんだか短くてイン側で見てたのですがなんだかヤキモキしましたね・・・ミキミニはほぼアウト側とか・・・でもデジは前だったので見やすかったですけどね!w
とりあえず覚えてる限りで順番(割と濃いキャラのみですw)
・スティ
・チーデー
・クラリ
・3豚
・ホセパン
・ヒューイデューイルーイ
・ドナ・グ
・ミキ・ミニ・リロ
・デイジー
・・・あとは記憶にないw
そいから3です。3はすごく好き。驚くほど楽しかったですよ!w
小人・ピノ・ジミニー・ロビン・タック・うさぎどん・くまどん・きつねどん・バルーン・モンキーがおもむろにやってきて歩いてD2へ向かいますwオムニにディーダムが乗ってました。
3の順番(割と濃いキャラのみですwごめんなさい!)
・ドナグ
・デジ
・3豚
・チーデー
・クラリ
・ホセパン
・ヒューイデューイルーイ
・オムニ
・ミキ・ミニ・リロ・スティ
でした。オハナ!オハナ!オハナ!

いやぁw期待しなかった分なんか満足しました!
明日も頑張ろうー!
・・・・明日はちゃんとストロボもっていこー
2006.04.12 Wed*

なーーーぜーーーーだ!
なぜ、





フリフリのCMが、、




修造なんだ!





しかも、あれなんだね。



hulihuli.jpとか。リゾート内のページではなかったのね!レベルが完全に、アンバやらミラコのレベルになってるスペシャルイベントなの!?
++++++++++++++++++++++++++++++++
修造の公式ページをみてたのですがー
修造からのビデオメッセージ。
・今すぐリラックスしたいあなたに・・・・
>落ち着いて!落ち着いて!って。まずあなたが落ち着くべきだと思いますけども。
・悔しい思いをしているあなたに・・・
>かにがなんとかとかいってるけど、そんな!かにと比べるな!
・もっと熱くなりたいあなたに・・・
>・・・・全開すぎる!お好きな修造をクリック!のとこの写真がすさまじい・・・
・クヨクヨふさぎ込んでいるあなたに・・・
いろりにすわる理由がわからない。
・もっと頑張りたいあなたに・・・
>もう、エキストラの皆さんがドン引きですよ!
2006.04.10 Mon*

ぴっかぴかの1年生
わおわおーん
お、、おま!OMAE!
ぴっかぴかの1年生になりました。
超だっらだらの入学式でしたよ!
なんていうか、、中学生と高校から入ってくる人のフレッシュさ!なんだそれ!ってぐらいな緊張感。中学からあがる人たちといえば式中しゃべるか寝るか。まぁしかたない。
そいで新しいクラスですが、あんま変わった気がしません!なんか中2のときって感じで・・なんだか・・・まじで新鮮味がない!
++++++++++++++++++++++++++++++++
学校おわって飛んで帰ってインしましたー
雨パレ中にさっくりインして能天気な雨パレを楽しげにストロボを光らせて写真撮ってました。誰?このこ。どこの女子高生かしら!
その後ふらりとご飯食べてカンベアいったりスペース乗ったり。
空いてるパークってすてきー!できればあと1週間休めればいいのに!
2006.04.09 Sun*

ぬぅ・・・
けぴょー!
フレームアウトと耳パタ。どんな写真だ。
なんだかインする気がいまいち起きない上になんだかだらららした生活を送っています。
気づけば1日中布団でごろごろしては寝てたり・・・ぬぅ。ダメ人間・・・
もうちょっとアクティブに生活しなきゃなぁ・・
明日から学校が始まります。頑張ります・・・・
明日行けたら舞浜いきます!何しに行くかはいまいちよくわかんないけどなんか気分転換になればなぁ・・・と思ってますので!雨ならビルダーにでもいこうかしら!ピアリで買い物って手もあるけども・・・

あぁ・・なんだかネガティブエントリ・・・ぬぅ・・
2006.04.06 Thu*

夢を与えること。
上陸。
エテールノ見てきました。
昼ポルトもエテールノだったなんて!昼ポルト直前にそれ聞いてびっくり。
以下感想。
・・・・微妙。
まずは普通のポルトでミニーがミキ船にのってから
ミキミニの会話。
ミニ「一番大切なものをこれからも守り続けるため・・・・」
ミキ「一番大切なもの?」
ミニ「それは、人々に夢を与え続けることよ
ミキ「みんなも旅に出るかい?」
的な感じ。めちゃくちゃうろ覚えですので。
そして1番ドックまで歩いてきたりすとドナをミキ船にのせ、船でリドまで来たプルと3番ドックから歩いてきたグーをミキ船にのせて適当に船が自転して帰ります。
正直、夜まで待つ必要があったのかなぁ・・と思っています。
ポルトの"続き"て感じではなかったです。あまりにも曲調とかが違いすぎて、これは本当にポルトなの!?みたいな感じでした。

それにしてもブラヴィがなんかすごかった!リドって近いのね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば、
舞浜のニューデイズで「ストーカーと呼ばないで」と連呼してる曲が流れてましたが、あれは何?w
いろんな歌詞検索サイトでかけてみても出ませんw・・超手強い!
2006.04.04 Tue*

ファイナル。
ハートビート
始発でいってきました。OPダッシュ怖!!!
最初はラスの予定だったけど4時回の空き具合にびっくりして4時回並びました。
まぁ7人で並んでたこともあるしDS借りまくってやってたこともあるしゲート待ちから待った10時間なんてだいぶ楽なもんでした。脳年齢も23歳とかだいぶ嬉しい結果で!w並んでるのも嫌いじゃないw
そしてリズム。もちろんユーロセンター最前!素敵!28mmじゃなきゃ全部撮れないのね!といいつつ1枚しか写真は撮ってませんwあとは踊ってましたwあぁリズム!素敵!もう!ミニーさん素敵!
4時回終わって号泣してラス回を場外で見て号泣して。もう何だ!どこの痛い子だ!あぁぁリズム!
↑の写真がじつはミキが目線だったことにさっき気づいた。あぁ素敵!ミラクル!3年間どうもありがとう!
2006.04.04 Tue*

きたー!!
20060404152415
ユーロ最前!!ステキ!
2006.04.03 Mon*

素敵なお花見。
のべーん
こいつにもひっかかっていた。
さくっとミステリーツアーにいき、リズム見て、グリしつつミラコ横でお花見をしました☆


・・・そう。葉桜の。
まぁ適当にトランプとかやって適度に盛り上がりましたね。
まぁお花見なんて気分のものなんだから花なんて気にしなきゃいいの!
1時間半の間にゲートを何回行き来したことか・・確実にキャストに変な目で見られましたね!
お花見終えてグリしてユカタンでぐったり。遠いよ。レイジとか乗ってるな!遠いから!
とくに何をしたわけでもないのに普通に家についたのが8時とかで謎です。何してたんだか。
明日は頑張ります。ラス回!ラス回!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
はくすレス
・全種類みるぞっ!!
>がんば!
・やべwwアフリカマン超かっけーww
>明日で見れなくなるとか切ないよね~
・大当たり!ありがとう!!
>恐縮です
・シルエットクイズ難しいね!(逝け
>これがとけたら偏差値53w
・ぎゃーーーーーアフリカマン素敵
>明日でファイナルです。
・いっちに、さーんしっ
>ごろくしちはち
・SABAちゃんのイナバウアーみたいーw
>今日ビールマンならやったよw
・拍手拍手拍手拍手拍手はくs(ry
>どうもありがとう!(某I氏風に)
・ミステリーツアーのサプライズ教えて☆
>5日になったらねwサプライズは教えられないよ☆メルしなさいな
2006.04.02 Sun*

もふもふしたい
和心
朝一で1時間待ちのミステリーツアーへいってきましたよ。あぁ・・そんなもんか。サプライズ・・?まぁ、、「えぇ~?」なサプライズ。
ミッキー!ミニー!光の剣を・・・」てな展開を期待して一人でわくわくしてたのに。まぁ、そんなねぇ・・?お疲れ様です。斉藤さん(←本日のヒーロー/男性・推定24歳)
その後は適当にプラレスでオム焼きを食べて海。
ミースマ見てーリズム見てーダッフィでもふもふして。
風が強いのでキャラクターダイニングへいきました!

・イヌバウアー(プルートがイナバウアーをするの意)
・ミニーさんが水を飲んだり
・ミニーさんのハンドパワー
・ミニーさんのフライデー的な写真
などで盛り上がりましたよ!あぁ素敵!素敵な思い出・・☆
