わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.31 Fri*

そんなもんか。
オハナ!
新登場!
2回目のリズム中にびゅおーっとインしてうぉー・・・用ねぇ!と思いたまたま会った空の旅と陸に移動。アンバでぷっちとつなちんと合流して適当にチキってパレです。
パレ感想・・ネタバレを含むので、、反転させときますね!
順番はまぁ公式にでてるからいいものの、、
先頭バンド、ウルフと3豚がフロートのって楽器もち、カンベア消滅、ドナフロートにリロスティがのって謎のゾウが登場。あと、、ミニフロートにフェアリーが乗ってない・・・とまぁこれぐらいの変更でしょうかねぇ。
停止がない割りに、パレ中に通行させてるので時間がかかる・・・うぅ・・なぜそこ通しちゃうの!フロートとフロートの間隔が長い上に曲をフロートだけでやってるから音楽がとぶわけですな・・曲は好きなのになぁ・・なんか間延びしちゃってえぇ・・・って感じでした。うん。微妙・・・。CDほしいなぁ・・・・・☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・・すしロールがとんでもない進化を遂げている!
時間によって変わるのか!すごいなぁ・・w
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
miyuさん今日はほんとありがとね~~!!w助かりましたよ!
2006.03.30 Thu*

もふもふ
女優
・・・・・・とって!
朝一で行った割にアラビが正規の時間で出てびっくり。うん、なぜ?
まぁそんなこんなでミースマ。
・・・ぎゃーー!かーーーばーーーえーーーー!もうやばかったねww
リズム行ってセイルの時間を12時15だと勝手に勘違いしてたのでデリで適当にしゃべって「30分ドックサイドでしゃべる?」なテンションででてきたら45分始まりですか。そうですか。ってなわけで立ち見する元気もないので左のブロックで初めて見ました。
・・・・ミニー氏!じょ、、女優!紙テープがひっかかってすごい状態でした。うん。笑った。ドナ隊長が紙テープを近くにいた少年に「コレ、アゲルヨ。」とすっきりとした流れで渡していて三等客のお兄さんが「えっ!?そんなのありなのか?!」と何度も振り返りながら踊ってました。
そしてのんびりケープへ。のんびりじゃないけどね!人、人、人・・・ミニーさん!?どこ!?プルの塊をミニーと勘違いしました。それほど込んでた。やばいね☆
適当にしゃべった末に(1時間半ほど)アメフロへ。

・・・・またか!・・クルエラ!プルも今日はダルメシアンスタイルでしたよ!ノリで「だ・・ダルビッシュ!」と言ってしまった自分が非常に切ないです。
今日のアメフロはビアバナも非常に温度が高くてクルエラとの温度差がそこまで気にはなりませんでしたよ!
念願のザンビのリズムセット食べれたし今日は非常に楽しかったー!
てかジャグリングでいいものを見たよ!>よーこ氏
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はくすれす
・SABAたんに会いたい!
>うるさいので気をつけてねwwwwww?w
・アフリカマンふぉー!!w
>無修正の最大ポイント。
・ハートビート^^^^^^^^^
>あぁぁ終わっちゃやだね!終わるな・・!
・大当たり3連発じゃ全種見れねぇじゃん!w
>幸せなんだか不幸なんだかよくわからないというわけですよw
・えー!!ランダムかよー!!…出直しだw
>がんばw押せ!もっと押せwwwwwww
・SABAさん最高だよ。答えはグーだべ!!
>グーフィ氏素敵だね。酋長ラヴ!
・ギャー!!!ミキ!チューして!
>ごめん、予約済みだからww
・一緒にジャンプ!
>力いっぱい跳んでくださいね☆
・言いすぎ!?あたし。 ミキセカイイチだよ。うん。
>セカイイチ自分に酔ってますよ!
・ミニ亡霊・・・・チーン
>ミニー氏の恐怖。
・爆
>弾
2006.03.29 Wed*

いまさらですが
何で正月!?
なコメントで頭がいっぱいだと思います。ね・・・?>Aりささん
んと、桜。桜。桜。桜。桜。
なんかリズムを潰すのは・・・!と未練だらだらなくせに暇だからやっといた・・という適当なスタンスです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
世界仰天ニュースでジョンベネ事件後回しかよー!もう・・見てから風呂はいろうと思ったのに・・・
なかなかパティの話も素敵だけど、、ジョンベネ!気になる!
もう何回ジョンベネの特集を世界仰天ニュースな類でやってるかは知らないけどきになって仕方ない・・!
あぁぁパティの心臓がパパに移植される!(超リアルタイム。)
2006.03.28 Tue*

^^
20060328200021
着色料たっぷり☆
2006.03.28 Tue*

超散歩。
パンジーパンジーぱんz・・・
・・・もっさぁ。
大阪のおばちゃんに「ソフトクリームどこで売ってるんですか~?」と聞かれました。そこです。すぐそこです。右。すぐ。うん。すぐ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
張り切ってゲート5番目ぐらいをとっていってきました。リズムも無事第1陣的なポジションに入って無事ユーロ最前で見てきましたよ!帰って来て携帯からのエントリみてびっくり。添付ないじゃん☆
まぁそんなことよりも今日のリズムにはいーーーろーーーーいーーーろーーーびっくりすることが多かったです。。本当。なんでだ!非常にミニー氏が踊りがキレがあって素敵でした!まぁ今日はビデオ班でしたのでいいものが撮れましたよ!
それからしばらくふらふらしていたら・・・でたーーーーー!
Just me ? Just me ? Oh....my dear ! Thank you !
・・・・・・Who's next ?
とまぁ他キャラがまったりしすぎていたせいか他キャラとの温度差が激しくて焦りました。アメフロ中を叫んでました。うおぅ・・そこまでするか。。
その後ザンビで食って(またですか)アラビ行ってシェフでケーキを買って帰りました。
うん。もう、今日・・・何?wもうなんだそれ。的な・・
明日頑張ろう!明日がある。明日があるさ。(古)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
はくすレス。昨日は201もあってびっくり。ありがとう。御礼御礼。(セコい)
・ひょっこりたんばっかだー。詐欺だ!!(涙)←いや可愛いから良いんだけど(どっち
>ちっ・・アフリカマンじゃねぇのか。とでも言ってみる
・あ・・・!アフリカメェン!!Σ(゜▽゜*)
>不動のスターですから
・はくすしたーw乙女チックなグーがかわいいー!!ビバ!逆光だね☆
>アフリカだから逆光でいいの!いいの!ww
・否バウアー違うよw
>反りがイマイチだよね。もう少し行ってほしい。あのダンにもやってほしいw
・にーこーんー
>氏ね
・にっこっん
>氏ね
・にこんのかーめーらー
>氏にさらせ
・うへへ★(今、死ねって思ったでしょ。うん。知ってる。
>そんなことよりD200をください。
・嵐すいませんでした。(←深く反省
>・_・
・サバのだんすうけるしw
>あまり思い出したくない記憶だよ。
2006.03.28 Tue*

ぎゃほー!
ユーロ最前!
2006.03.27 Mon*

リガトーニ
見ないでよ!
見ないで!っていうぐらいならするなよ。てか反対側からは丸見えだからさ。
朝一アラビに行こう!と思い張り切っていったもののOPが勝手に8時半になったためにいけませんでした。・・・○| ̄|_ふざけるな☆
暇だしミースマ見てデリでスープ飲んでカメラ構えずだらだらとリズムを見ましてありこと合流。ダンを適当に見送ってクックオフへ。


・・・汚ねー!ありこ!やめろ!氷・・!全部出すな!クリームなめるな!あぁ・・・キャストさん可愛そう・・かわいそう・・ご愁傷様です。
お!アラビじゃ~んとかいってまったりだらだらしながら行ったらもういませんでした☆まぁ適当に待ってたらアラジン一家登場。ジーニーがスターぶりを十二分に発揮してました。なんかの取材のカメラにむかって2秒ごとぐらいにポーズを変え、15ショットぐらい。すげぇ!それにしてもアラジンとジャスミンじゃないところが激しく疑問。アラジン一家を流し目で見送ってケープへ。ぎゃー!デイジーかわいい!素敵!セクシー!素敵!そしてWFPへ。ありさんとキャッピーの張り切り具合にはびっくりした!リズム列最前!すげぇ!アイタタタ・・・具合全開で外から踊りました。ご迷惑おかけしました。気持ち悪くてごめんなさい。痛くてごめんなさい。
ぐったりしつつグリを待ち適当にビアンカとマリーと戯れポルトへ。
・・・い、、色とび!な、、なんで!色が飛ぶ!絞りそんな開いてないのに!なーーーぜーーーーだーーーー!また撮りに行かなきゃ・・・○| ̄|_
アラビリベンジへ向かうとミッキーマウスがいました。ミニーはいませんでした。さすがセレブ。込んでるパークは嫌いなのね!・・仕事しろ。
ザンビでリガとミネストローネをたべてピアリでお買い物☆☆
リガうまいなwwボロネーゼより好きかもしれない!
てかミネストローネとはトマトスープという意味じゃなくて具沢山スープってわけだったのね!今日食べてびっくりしたよ!トマトじゃねぇぇ!みたいな。でもおいしいおいしい。美味。美味。うまうま。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
これってさ黒バラ・ガキ使のあとに見れるってことだよね!素敵!この時間帯に入れるなんて!すーーーてーーーきーーーー!
2006.03.27 Mon*

張り切って
はくすの画像を入れ替えました。
さぁみんなで!はくすしよう!
ちなみに10パターンランダムなので。(せこいやり方)
2006.03.26 Sun*

ぬぐぅう
ぱっくり
昨日のエントリ書いてるときミニさんのまつげにコンフェはさまった写真ねぇなぁ・・と思っていたが・・・・
ぎゃーーーーーーーー!昨日の写真はさまってんじゃないの!ゆ、、油断大敵!
「なにかついてるわよ。」じゃねぇな。あなたについてますよ!
こんなトラブルがあるのもリズムのすばらしさ!あぁぁぁ終わってしまう・・・
ラス日はどうしようか・・どうしよう・・・ど、、どうしよ・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日春の訪れを感じました。今年もこの季節がやってきた!うん。好き。(何)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
久々にはくすお返事。(一部略してますよ!)
・ドラムさんたちの目がすごいじゃないですか!笑 というわけでまたキャラダイつきあえよ?>赤目!補正なんてしねーよ!wキャラダイねwおごりだよねwタダ飯はうまいおw
・アフリカマン関連の方
>はずれとみせかけ実は大当たりですよ!幸運幸運。開運開運。
・初めてこのブログを拝見しましたが,笑いました(笑)ありがとうございました。
>そんなそんなそんな・・こちらこそありがとうございます!
・らいおさんへ☆
>もっと押せ!もっと押せ!そろそろはくすの写真入れ替える予定だお
・うへうへうへうへうへうえへうへうhわいうぇー
>すっとこどっこい。
・うへへへへへhm9^ω^)プギャー
>・∀・
・アフリカマンかっこうぃーーーーーーーー
>アトモス参加しなさいな。
・コンフェ写真格好いいーーー!!!!
>どうもありがとう☆カメラの気まぐれだよ☆
・アジアンなミニつん可愛いvv
>ミニー先生はなにをしてもかわいいのです。くぅ。悔しい(何)
2006.03.25 Sat*

憎きコンフェ
なんかついてるわよ。
ノ・・・ノートリミング
な・・なぜこんなアップにした!?ユーロ3列目で300mmで撮ってる自分!なんとかしやがれ!
・ミニーがなんとも浮気性でした。
・リス・グ・ドナがやたらと結束力がありました。
・MCがミニーとハイタッチできて死ぬほど嬉しそうでした。
・ミニーさんのまつげにコンフェがはさまってました。とってやれよ>MC
いままでにない角度です。なぜそこまで!?
・ボブ(仮)が「ぅたってくださーい」て言ったのを勘違いしてみんなたってました。
・2・3回目の「うたってくださいーい」に非常に気を使っていました。
非常にリズムがあつかったですよ!ミニーさん素敵!
2006.03.23 Thu*

もっさぁー
ハートビート
・・・写真にすると微妙だな。
なんか非常にもっさぁとしてる。爽やかとは言えないNE☆
ていうかMCまぎれすぎwMCの横のユーロ高く跳んでるけども、必死すぎだ!
それに、こんなにもダンサーが360度囲ってるわりに誰も正面な人がいない!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
無事中学卒業しました。
んーなんともいえない中途半端な卒業式?
校長は卒業生総代の名前間違えちゃうし。感動もクソもない!
式後、友人は答辞はすばらしかったよ!と言ってたけども、立ちながら半分寝てたので全く聞いてません。まぁいいや。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
うたばんのモー娘。の同窓会的な企画?濃い!濃すぎる!
・ゴマキ13歳とかどんだけだ!
・恋のダンスサイトの振り付け気持ち悪いな!
・何が落ちてくるのかな?の古谷!
・ハッピーサマーウェディングのとき保田腰振りすぎじゃね?
・ザ☆ピースの石川がバスガイドに見える
・化学君!ブーケ!まだ持ってる!
・中澤!ささみ!笑える!
2006.03.21 Tue*

ユーロセクション
アジアンセクション
6時15分に起きて、飯つくり犬の散歩にいき洗濯機まわし洗濯物をほしてから頑張って7時半に家をでたのに!人身事故とか何。なにがいやで動かない電車に1時間もいなきゃいけないの!
そんなこんなでパークは10時ごろにゆったりイン。ゆったりインしてゆったりリズム。↑の写真の色が少々怪しいのは、こんなわけです。む、、無理しすぎです!

ミニーさん!どんなテンションの高さだ!

そして

どんな気合だ。割と真顔で怖い!アフリカマン!

3回目はもうほくほくしすぎた!幸せだ!ユーロ最高だ!今までで最高のリズムでしたよwwwwww

日本WBC優勝おめ!見たかったーーー!
2006.03.21 Tue*

BP
20060321145211
ポップコーン(゜_゜)(。_。)
2006.03.19 Sun*

ぎゃほー
20060319154944
日本WBCおめ!
2006.03.18 Sat*

軍団
ズバッ
やっと撮れた!晴れてたらよかったのになぁ・・・・・・・・・

10時ごろにふらりとインしてふらりとミースマみてリズムをアフリカの立ちで見てました。ありがとう!>ありこ&みらいさん
アフリカって近いな!普段からケツでしか見ない人なので非常に近くてびっくり!ファインダいっぱいにキャラが・・・!でもオーディエンスはいるとどうしても身長的な問題で見えません!見えません!
さばさん目線☆
こんな状態ですよ。お陰でミニーに笑われましたよ☆てへ☆
そのまま3まで見たけども3は雨版!



・・・雨版楽しい!かわいい!ぎゃー!楽しい!かわいい!明日も見に行きたい!
その後デリで12人ぐらいで語ってました。平均年齢13歳?わっ若い!みんな!若いよ!
2006.03.17 Fri*

どごぉぉーー
参加したいわ☆
孫悟空?が大好きらしいですよ。
大量バトン処理。頑張ります。めげませんよ!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ゆきこたん大好きな○○バトン

お題はミキ

1問目PCまたは本に入ってるミキ
しょわっ!
カウントは忘れられんww

2問目妄想しているミキ
でへ~~
でへでへしすぎだと思いますよ。

3問目初めて会ったミキ
でずにし。
適当に発掘してみたやつ。03辺り?

4問目特別な思い出のあるミキ
パーンプキーン!
一 生 忘 れ ま せ ん !

バトンを渡したい5人&お題
よ氏・・・ミニー
ありさん・・ミキ
ありこ・・ミニー
かぶってたらすまんww
+++++++++++++++++++++++++++++++
まゆりーぬから一番バトン
・ディズニー→海ならリズム!陸ならブレ! 
・お菓子→グミ  
・ポテチ→あんま最近食ってないw
・お茶→緑茶wwwwwww 
・宮崎駿→ととろ 
・いいとも→許センス 
・V6→あえてリーダー 
・TOKIO→リーダー!  
・犬→柴犬w 
・KinKi Kids→無理 
・SMAP→無理  
・月→7月  
・モー娘。→なっちだろw
・果物→桃 
・嵐→無理  
・野菜→もやし  
・教科→w
・本→東京タワー  
・マンガ→ハレグゥ
++++++++++++++++++++++++++++++++
同じくまゆりーぬからドラえもんバトン

1.引き出しからドラえもん登場!。。。。どうする?
>こんにちは。

2.やっぱり押入れで寝かせる?w
>こたつで寝ろ

3.ベタだけど、1つだけ『ひみつ道具』をもらえるとしたら、何をもらう?(ポケットはナシで!!)
>どこでもドアw

4.逆に、コレだけはいらない!!っていう道具は?
>竹コプター

5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。・・・どんな過去をやり直す??
>別にいつでもww

6.てか、悪い事には使いませんよね?
>もちろんwwwwwwwwwww^^

7.当然、夏休みには冒険に・・・・・・?
冒険とイマジネーションの海とか夢と魔法の国とかにいきますよw

8.ぶっちゃけ今のドラえもんの声、どう思います?
>微妙。大山のぶ代w

9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか??
>見にいかね。
++++++++++++++++++++++++++++++++
ありさんからもしも自分が男だったらバトン。

①朝起きてすることは??
>朝から目薬とかさしちゃう。

②職業は??
>楽天とかで勝手に働く

③どんな相手と付き合いたいか??
>そのときの気分?w

④自分の自慢出来る所は?
>ポジティブシンキン!w

⑤どんな格好をしてみたいか??
>あんまこだわらないと思うよw

⑥どこに行ってみたいか??
>ミラコのスイート

⑦もし異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか??
>無理だと思うw

⑧このまま生まれ変わった方がいいか??
>今のままでよか。
++++++++++++++++++++++++++++++++
このエントリめちゃ長い!
明日は気が向いたらパークいきますよ。
2006.03.15 Wed*

ぶぉーーー
快晴!
2ヶ月ぶりにディズニーランドに行ってきました☆ワタシ、年パス持ってます☆・・・・・・どんだけ?<自分
朝から張り切っていく予定だったけど布団でもぞもぞもぞもぞしてたら結局9時。1回目ブーケ間に合えばいいのさ☆という適当なテンションでだらだら犬の散歩にいったり、部屋を片付けてたら気づけば10時半でした☆・・・無理!ブーケ無理!
舞浜ついたのは11時半。同行する夏女は1時につくという話で、気づけばディズニーシーにいました☆そしてさっくりとリズムを見てました☆
そいで陸へ。しっかりばっちり第1・第3はしご。
第1の時点でミニーが激しく可愛くて萌えましたw投げチュとかしてくれたくせに流れに任せた連写のせいでメディアいっぱいになり撮れませんでした☆なんとかしろ!自分よ!
そいから念願のプラレスでオムレツや焼きそば?焼きそばオムレツ?うまい・・wうまい・・wうまい・・・wうま・・う・・うま?食べてると飽きる気がするwww
そいからブーケも1・3はしごしてうらうらら。
シンブレの抽選とか自分でやっちゃったよ!セルフサービス素敵!みごとな放置プレイ☆ワンデーはやってもらってるのに年パは放置?素敵ー素敵ーその人件費削減具合
まぁ、当たったんですけどね。当たったんですけどね。当たったんですけどね。ありこ見ないで帰るってんで6時半までひとりでふらふらヒーマダナァw寒いなー。寒い。なんでこういう日に限って薄着なの!・・・・帰りたい!そんな思いをなんとか爆込みのショップで解消し、シンブレ見たよ。写真無理。ストロボたんもっと強く設定するべきだったか・・それよりも、もう少し背を高くするべきか。頭頭頭頭な写真。キャラ?どこ?ミッキー?ミニー?あぁ、、これか!この冠ね!
2006.03.15 Wed*

きたー
20060315145948
うまいうまい☆
2006.03.14 Tue*

白い日。
美しひ。
テストかえって来ましたよ。まぁパークにはいけるようにはなりましたよ。危ね・・・
この春はパークにもろにいくことにきめました。(いたっていつもどおり。)人が少ないといいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいんぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。てなわけで明日はディズニーランドにいってきます☆プラザレストランにいってきます☆やっと焼きおにぎりが食べられるよ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
づらから不思議バトン。正直謎です。
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
だとさ。

1.毎日欠かせない習慣は?
>ヨーグルトとヨガ。しつこいぞ!はげ!ww

2.持ってるゲームソフトを全て教えてください。w
>すべてとか!
 スーファミ→マリオRPG・星のカービィ3・星のカービィスーパーデラックス
 64→どうぶつの森・ポケモンスタジアム金銀・ポケモンスタジアム・マリオテニス・星のカービィ64・マリオパーティ・ピカチュウげんきでちゅう・スーパーマリオ64・ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ
 GB→ポケモン赤・緑・青・黄・金・銀・クリスタル・星のカービィ・カービィのピンボール・星のカービィ2
・・・・・もうこれ以上無理wPSとかまだあるけどw

3.ミニーザマーメイドの写真を載せてください。(既に質問じゃない)
>ほれ
 

4.次の人への質問
>1.すきなたべもの
>2.すきないろ
>3.きらいなげいのうじん

5:バトンを渡してくれた人にメッセージ
>はげてんじゃねぇ!

6:バトン回す人3人
>ありさん・ぷ・ゆきこちゃん
よろね。
2006.03.13 Mon*

年金泥棒。
レッツハイキン
臨時収入!ありがとう!じいちゃん!ばあちゃん!
そのうち8ヶ月ぶりに親から小遣いが入るはず・・!今までは携帯代とかで常に親に小遣いを払う日々。子供として切なすぎる!
そんな中本日の収入。これで明日は千葉ブラができる!(銀ブラ気取り)
+++++++++++++++++++++++++++++++++
それから携帯が直りました。ひゃっほぅー!
非常に扱いが悪い人でして連続で3回落とすとか開いた瞬間ぶっ飛ばすとかよくあることでして、しまってる状態で半開き状態。さかさまにするとすぐに開いちゃう。そんな携帯。それがなぜか今日いきなり直りました!わーなんていい日なの!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
きびだんごうまい!!瀬戸内最高!最高!瀬戸内大好き!
2006.03.12 Sun*

鼻フック。
うふ☆
強風のためミースマを見てすぐホライズン。
爆込みじゃねーかよ。
これが3月。3月の恐怖。キャラ回ってこね。昨日の疲れで眠い。
そんななかあれがきたよ。ミッキーの忠犬プルート
なぜか頭をなでてきやがってその力がやたら強くて壁に頭強打。そしたらやたらとごめんごめんと手やら頭やらなでてきてさらに何回もちゅーされたあげくこんな技をかけられました。「痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!」と叫んでる中鼻をぐいっとやられました。まさか犬にやられるとは思わなかった!そんな中「一緒に撮るぞこら。」と言われましたので撮りました。








・・・・・こんな2ショありかよ!同行してたワンマンの人は顔を潰されてました。




・・・いつか殺してやる。あの犬を。

やつのお陰でミニーとの美しい思い出を消されそうで怖いです。
++++++++++++++++++++++++++++++++
!!!!!!
2006.03.11 Sat*

リズム漬け。
ひょっこりたん
久々パークに行ってきましたよ!朝からアラビダッシュだよ!無駄に厚着する必要はなかったよ!
それ以外は1~3回目までリズムリズムリズム。おぶざわおぶざわおぶざわ。今季初座リズム。
ミキがおそろしくカコヨカタカコヨカタkakoyokata!あれは完全ス タ イ ル だ。スタイルだ。スタイルだ。そして恐ろしく酋長が変でした。
あうー(逆光)うふり(逆光)ビラリズム☆
逆光具合がどうもアフリカっぽいのでストロボつけずに撮ってたらさすがになめてたね。太陽を。母なる大地を作り出した(?)太陽を相当なめていました☆これからはちゃんとストロボ使いますから!使いますよ!!ごめんなさいね!
2006.03.10 Fri*

らりほー!
たったーららららー♪
テスト地獄の4日間を終えてきました。
んと、前インしたのは先月の19日?ぬほー!3週間インしてねー!
陸には1月の17から行ってませんよ☆2月の陸のガイドは若干学校の友達にもらったのが1部。とっくにかばんの中でぼろぼろになってますから。
今月のガイドはミキミニということでまたブレの103冊伝説並みにとるでしょう☆ファンダホーの配布もとりにいかなきゃいけないしやることがたーくーさーんー☆幸せなのかそうでもないのかよくわからない。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
オールミニオしたい子からやってきた!ハートビートバトンww 答えないわけにはいかないと思いますw

**ハートビートとニューヨークシティービート・・ズバリどっち派?
>ハートビート!!!!

**どこでハートビートを見るのがすき?
>ケツ!じゃなかったらユーロいくなw

**あなたのハートビートへの愛はどれほど?
>だいぶ踊れますけども。(痛い☆)

**ハートビートを完璧に踊れる自信はありますか?
>完璧は無理だろなw

**ハートビートへ一言どうぞ!
>好きです。(乙女心ドッキドキ☆)

**ハートビート好きさんへ回してください
>保存会のみなさんw
2006.03.08 Wed*

THE☆昼ドラ
男の背中
こんなに晴れてるんだし、風もないし、家に親はいないし、水曜だし(関係ない)パークに行こうと思いました。テスト期間中ですけども☆☆☆
まぁ結局行かずに、自分でご飯を作り、新・風のロンドを見ながら食べてます。食べてます。食べてます。


超おもしれー(棒読み)


・一瞬で10年後にとぶとかなんですか。
・嫁姑問題がベタ過ぎる!
・セット感たっぷり
・口調がベタ

まぁ昼ドラはこんなもんだろね。いやぁ暇だな。暇。暇。勉強しようよ!
2006.03.08 Wed*

WDED!
ハロウィーーン!
Aりこから
この期に及んで、ラジオだよ!wてかこれAりこが作ったの?w

ゴーストラジオ・バトン!

●好きなゴーストラジオメンバーを教えてくれ!
>でーるぼーんw

●ダブルキャストのジェットとコッツ。どの組み合わせが一番好きだった?
>DJは初日の方とコッツはもてぃろんだよーーーんの方かねw

●一番骨身に染みたセリフはなんだろう?
>ゴーストラジオはきっとまたよみがえってくる.....☆
 ↑これうちも好きなんだけどw


●じゃあ一番骨の髄まで楽しんだアドリブはどれかな?
>扇と階段に座ってたやつw非常にかわいかったーw

●またいつの日か甦るゴーストラジオ。次はどんな生放送が見たい?
>いつもどおりのテンションでコッツガイズとミキを招待しちゃう。

●あなたにとってゴーストラジオとは?
>超参加!!!wマイアヒ楽しすぎた・・w

●思い思いの答えをありがとう!
最後に、このバトンをゴーストラジオリスナーの誰かに回してくれるかい?
>彩乃ちゃん!!!!!!!あなたしかいないよw
2006.03.05 Sun*

テスト週間も
20060305183850
こういうの買ってくれるから悪くないwww
2006.03.05 Sun*

位置エネルギーとか
むぎゅううーーーー
シラネ。最近物理のプリントを見てると全身がかゆくなります。すんげぇ体が拒否反応を起こしてる!これは無理したらきっと死ぬ。ストレス死にするな。こりゃ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
冬眠してる子のとこから拾ってきたというか・・拾ってきたというか。拾ったのか・・?

サイトマスターバトン

1.サイト名を教えて下さい
disneypochette.

2.サイトの由来がありましたら教えて下さい
キャラダイさんのポシェットが好きだからー

3.サイトジャンルは何ですか?
でずに。気持ち悪い写真とかブログとか。

4.このサイトのこだわり
暇と気分でりにゅしてますよ。
基本はシンプル。黒とかにしてもなんか重くてすぐ白とかに変えたがる。

5.このバトンを回す5人
ぷ。
2006.03.02 Thu*

ヨーデルなA様
アジア!
こらーーーーーー!め、、目線(たぶん)・・・○| ̄|_
スモーク+ダンサーの大群。写真は無理しないことが大切ですね☆こんな写真が何枚あることか・・ていうか、ピントが微妙すぎる!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
毎度毎度どうもありがとぉ。さて、やるかw

ディズニーバトン

1 好きなキャラクターは?
>ミキ・ミニ

2 好きなアトラクションは?
(ランドorシーどちらでも可)
>陸・・ミート
>海・・いんで

3 嫌いなアトラクションは??
>レイジ。痛いんだけども。

4 好きなパレードorショーは??
>SP・・ブレ・リズム
>陸・・ワンマン?
>海・・セイル

5 好きなレストランは??
>陸・・プラレス
>海・・デリ・ホライズン・ザンビ

6 ディズニーに行くと必ず食べてしまうものは??
>ちきんべじたぼスープ。

7 働くとしたらどこのエリア??
>・・・地味にカストw

9 Disneyの年間インパ回数は?
※注 インパ=インパーク=入園(用語です)
>海80陸50ぐらい?

10 あなたの知ってる一番マニアックなdisney情報教えて下さい。
>ふぉ。

11 これを回す人
>ありさん・ありこ・きゃしゃーん・彩乃ちゃんでw
