わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.26 Sun*

かえるの歌
シェフプッルー(必死)
・・・・肉喰う?(←石ちゃんボイスで。)
いや、パークいってませんよ。雨だもの。雨だもの。雨だもの。テストだもの!
気づいたらもうテスト10日前を切っていたという・・何?えぇ~な事実。
お陰でアンバでプリクラ☆計画は無残にも崩れ去りました。(行くかどうかは雨次第ですが。)
・・・ごめんってば!>舞浜人千葉人埼玉人(←3人ともばらばらという奇跡。)
シェフ予約しちゃったんだけど、くる?☆☆」という誘いなら迷わず行ってたよ・・いや、ごめん・・ごめんってば!また今度、プリクラは撮ろうNE!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それにしても今日のガキの使いには笑いました。(日付が変わる前に。)
なんだよ。。あの奇跡の面白さ・・!いままでにこんなに笑ったことある?てなぐらい笑いましたよ。泣きましたよ。なんかもうおもしろすぎて感動して、、腹筋が痛い!
んもうダウンタウン大好き!!ごっつ時代から大好き!
2006.02.25 Sat*

キイくんひよこじゃないっぴぃ
20060225190918
NYCB懐かしい!
2006.02.24 Fri*

大量処理。
ホライズンへようこそ!
・色
・ポーズ
・空き具合
何もかもがすばらしい!黄色い犬を除いては。
ミキに、、「何!?何このコラボレーション!やばいよ!あなたの愛犬・・!」といったら「あいつが変なのは俺のせいじゃないよ。」と言ってました。So cool☆
・・・そんな1月の記憶☆わりとあいまいだったりするけどたしかこんなんだったよね・・?>よーこ氏
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
ためにためた回ってきてるバトンを消費します。がんばります。
まず、” ”バトン。なんだよそれ。しかもうちにだけ暴露させようだなんて!!ひどすぎるわ!>ショーベ篭りさん!

実は  がいる。
>ひいばあちゃんがいる?
 "実は"にする必要は決してないと思いますけども。

実は  やらかした。
>教師を殴った。
 まぁたいしたことはないないないないないない・・

実は  でした。
>牧物ハーベストムーンでした(何

実は  が好き。
>エンテイ・ヘルガーが大好き。すてき!

実は  が苦手。
> きゅうりが最高に苦手。

実は  した事ある。
>ビールマンスピン陸上版。今できるよ。やると背中いたいよ。

実は  が欲しい。
>金!金!金!HDDビデオ!HDDビデオ!HDDビデオ!


実は  持ってる。
>アドバンス。ただし、、アドバンスソフトはありませんけど。

暴露させたい7人
>ありさん・よ氏。
++++++++++++++++++++++++++++++++
ジブリバトン。元はここここ

Q1ジブリ映画で好きな作品ベスト3を挙げて下さい

ぬーーーージブリは、、やっぱトトロだろw

Q2  ジブリの中で好きなキャラ
中トトロ。どんぐり入れる袋がとりあえずかわいいw

Q3  あいどんとらいくな作品
うぬーーーなんだ・・?紅の豚?

Q4  ジブリ美術館行ったことある?
じつはあるw

Q5  最後にバトンを回す人
やりたい方どうぞー!
++++++++++++++++++++++++++++++
おんぷたんからのもしもバトンはすでにやってるのでパスします。ごめんよw
たまりにたまったとかいいつつあんまたまってなかったねwうんwよかったよかった~

荒川さん金メダルおめでとー!
2006.02.23 Thu*

なめんなよ。
またねー☆
ミキさんの手のかぶり具合すげー!しかもなんかブレた。
100歳の親戚が今日死にましたが、「あらー!なんか息しとらんでー!」てな展開でなくなったそうです。なんか、えぇー!?な展開。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日は調理実習です。
先週につづき、冷食万歳!
調理実習でなんで冷凍食品やらレトルトのミートソースを使わなければならないの!?
しかも選んでくるやつは、たいていまずい。もっとおいしいの選べ!
生協のをやたらとつかいたがる先生。
どうせフラインパンでパパっ☆とやって終わりなら、、味の素とかニチレイがいいんですけどー!味の素のエビピラフが食べたいです。
2006.02.19 Sun*

お金が欲しい。
あっぷっぷ!
↑たぶん、にらめっこ。いや、たぶん。
この姿をアフリカマン(誰?)がえぇぇ~みたいな目線でみてました。

結局地域清掃出ずにパーク行きました。
家にある時刻表は、、軽く3・4年前のもの☆・・・あってるわけねー!!まぁ、日々その時刻表を使ってるわけですがw
で、まぁいけるかなぁ・・?と思い、通常だと15分かかる距離を7分でチャリンコ飛ばしてみた。




・・・・が。




時刻表1分違ってたよ。




お陰で、




駅で15分待ち。(酸欠&膝ガクブル・・)



パーク到着☆




・・・・・・ゲート待ちやべぇぇーー!



20分ごろイン☆





・・・・アラビダッシュ!まぁこれは間に合った・・よかったよかったー・・・・・・・・・・・よかたー。。。。


やることねーやることねーとか言いつつデリでまったりしてたりして結局リズムに並んだけど・・・



会場入りはえー!




ケツポジ込んでるー!




リズム後もやることねーとかいいつつザンビとかでまったりしてたりしても、結局やることねーーー!!ってはなしで。帰りましたよ。



・・・・キャラダイイキタッカッタノニーーー!!!オカネガナイヨーーー!!
2006.02.18 Sat*

悩む・・
行くべきか。行かぬべきか。(テスト4日前☆)
・明日地域清掃にでてからパークにいくか出ずにパークに行くか。
2006.02.17 Fri*

報告。
必死。

今週の日曜、またアレやります。写真配り歩きキャンペーン最終処分なのでお早めに(何)ミキ写真が大量(?)にでてきたので・・それあげますwミニはあるようで、、ない。。かも。。

それから、、写真の超大型リニューアルやってます。。久しぶりに頑張ってる!CD-Rを引っ張り出してきて過去の写真あさってますwでも、、なんかCD-R1枚なくしたっぽい・・・!大事な大事なポルトの写真が入ったやつがない・・!やばー!やばー!どーしよー!
2006.02.14 Tue*

ぎゃほー!
20060214182106
かばいい・・
2006.02.14 Tue*

でずになサイン帳。
おんぷたんが新バージョン作ったそうですwでずにか・・w早速やろうかねー

■D's アルバム
ふきふき
でけー!でけー!でもかわいいーーー!

■マイ ベスト D's キャラクター
>ミキミニだけど、、デールとかクラリとかビアンカとかいろいろ好きw

■私がDisney好きになったわけ。
>えぇ~!?なんかいつの間にかショーパレ見始めてから?

■TDRの好きなわけ。
>キャラに会えるー!パークの友達に会える!

■Disneyウンチクをどうぞ。
>ぬぇ~ねーよ!

■あなたは年パスを持っていますか?
>共通・・あんま陸いかないけどねw

■好きなDisney映画を3つどうぞ。
>割と映画は見ない子なのでw

■あなたのDisneyイラストを載せてください。
誰
マウスで30秒☆絵心超なしですのでw

■回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
>ぬぉーってぐらい(何)

■あなたは一生DisneyFANですか?
>たぶんw

■書いてもらいたい友達。(書いたらTrackback!)
>きゃぴ、ありさん、よーこ氏?
よろねw
2006.02.14 Tue*

バレンタインデー
うまいよ。
ちっす☆彡
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
バレンタインの学校はみんなうきうき☆
でも、、甘いもん好きじゃない人だからめちゃきつかったー!ごめん・・
チョコ作りなんて乙女なことはやってない人なので、朝から、うまい棒25本買って行きました。
店員と一緒に数を数えたりしてたらレジがめちゃ込むは、「お前バカじゃね?」とのコメントが多々ございました。まぁそんなこと気にしなーーい☆☆☆
てかおもしろいなwそれから、jpgって・・htmlじゃないんだ・・w
2006.02.12 Sun*

風と共に去りぬ
逆光いえーあ・・・○| ̄|_
やーーーーーーっとミキの写真撮れた!逆光いえーい☆
朝のあの奇跡のゲートにはびっくり・・!あの列を、、5分ぐらいで入れるとか!すっげーーー!
まぁアラビいってミースマみて、リズムー!
軽くリズム待ち中に、、7人ほどにぴょんこぴょんこしながらぶんぶん手を振ってたりしてましたー(えぇーーー!?)
リズム後のあのサプライズ何!?>よーこ氏
もうどんだけだよ・・・まじーーーーで焦ったからw
なんかふらふらケープとかいったりしてアメフロ。
こ、、、怖・・・・・・・・常連ぶぁぁぁぁーーって・・なんだ・・なんだ・・・なんだ・・・!?アメフロだけで何人知り合いがいたの!?てぐらいいたね・・
アメフロ怖ー!とか言いながらデリでうぎゃぎゃぎゃーして(?)ケープ行こうと思ったら、「リズム4時回キャンだよー」って電話きて、、えぇぇぇ?て話でもうやる気がうせて・・(何)
まぁその後はグリして帰ったんだけどね?????ねー?
何で今日なの!!!!!!何で!?何で!?何で今日なのーー!??!?!?
風よ、、死ね!視ね!視ね!死ね!死ねーーー!
2006.02.11 Sat*

ジャミターズを見たい。
謎写真
なんか夕日が撮りたくなったから撮ってみた。(限りない好奇心)
・・・・なんだこの写真!!!!!!なんかキモイ!
あぁ、言っときますけど先週の写真ですよ。そう、先週の。

今日は1リズムとグリな日々。
ビアンカさんはひたすら「花とってこい!」とバーナードにばしばし命令されてました。そして、「ジャミが見えないんだけど。」とひたすらぴょんこぴょんこしてました。かわいかたー!
あ、、そうそう。ザンビリハブあけたので早速行ってきました。
ボロネーゼの肉の量が増えてたね・・!パプリカは確実にかけすぎだと思う。前の方がよかたーーーー!!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
追記でもしもバトンでも。
2006.02.08 Wed*

すっかり。
でへへーー
本家の方がミニヲタ化してます。
今までミキさんを贔屓しすぎちゃったみたいで・・ミニーが怒っちゃったの☆・・○| ̄|_
ただたんにミキのいい写真がないだけです。それだけです。本当です。
ていうかそろそろいい加減拍手画像を入れ替えなきゃ・・!と思ってもいい写真がなくて入れ替えられないわけです・・まだ、去年の写真使ってやがるぜー!ひゅーーい☆ひゅーーい☆と誰かさんに言われそうなのでまだ保留・・いや、どちらかといえば、まだクリスマスの画像使ってやがるぜーーひゅーい☆ひゅーい☆という方が遥に多い気がするのはきっと私だけですが。(えぇーー!?)
+++++++++++++++++++++++++++++++
そうそう、やっと今日でザンビのリハブが終わりだ・・!
やっとスパが安く食べれる!シーフードドリアが350円も安く食べれる!
それにしても、ボロネーゼにパプリカ(?)かかりすぎじゃね?前の方がシンプルでよさそうだなぁ・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++
えぇぇーーーーー!?壁って・・
2006.02.05 Sun*

おぶざわ
お静かに願います。
↑ポーズじゃないですよ。ワンショ頼んでないですもの。

朝からアラビアとかいってきた。遠い。ミキたんがかわいかたーー!
で?それから、朝一ビルダー?朝からストロボとか使って最前センターとかで見てました。朝から痛いことを・・・
それからダフさんとかデジさんとかと戯れつつ、プラザでグリとかしてました。(文章がおかしいのは気のせいです。)
ミキたんがかわいかったですよ・・帰り際にミニさんがめちゃかこまれておりまして、ミキたんが横をすすーっと通っていき柱に隠れてました。もちろんヲタが群がりパチパチ写真撮ってたのでバレバレでした。まぁかわいいので許す・・!

それからリズムとか。
リズムもう大好き・・!あっという間に去年のリズムより今のリズムのほうが好きになりましたね。最後がよい・・!もうハートビート大好き!ケツポジ大好き!(結局そこ?)

※好評につき(仮)写真配り歩きキャンペーンは終了いたしました。もらってくれてありがとー!
2006.02.04 Sat*

メタリック!
びらびららーん

なんか画像を今年のやつに切り替えました。(なんかってなんだよ。)ラス回仕様です。
むだにメタリックに感じるかもしれませんが無修正ですよ!
いや、やっぱりリズム好きです!今年のも好き!慣れるために1日中リズムCD聞きっぱなしですが。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これを買おうかと思ってます。
もう、待てません。(何)
3年越しで64の帰りを待ってます。3年間もどう森放置プレイ☆☆
ちょ、、冗談ぬきでやばい・・!雑草の天国が・・・ゴキブリハウスへようこそ☆??
ちょ、、早く帰ってこないかなぁ・・・請求しようとしても姉の友人に貸してるので超言いにくい・・姉、頼む・・!64返ってきて・・!

明日は極寒インだよ。リズム!リズム!あったかせっとを持って行かねば・・

※まだまだ写真配り歩きキャンペーンやってます。欲しい方は明日ケツポジ集合。
2006.02.02 Thu*

ハートビートってなんですか。
いくわよ。
てなわけでいってきました。今年初リズム。スニは学校。ベイサイドはインフルエンザって話で本当に今季初でした。
まぁ朝からそんなにリズムなんて元気はないので、アラビへ。(並ぶ元気がないみたいですよ。)
ミキたんがぴょんこぴょんこしててすげーかわいかたー!
ミースマとかみてたりして、ワンデーにも「あのアラジンきもくね?」とか言われてました。笑顔で見守るしかないみたいですよ。
その後はまぁデリやらなにやらマクダクやらで取材だー!ヒューヒュー☆とかいいながら必死でカメラに写ろうとしている最悪なことをしてみたり。まぁ、自分らが写ってるカットは全部ボツでした。いや、ボツであることを願いたい・・・
5分前でセイルとか4列目辺りで見れちゃう辺りがステキすぎるよ!15分前とかでも普通にリズム見れちゃうのもステキだよ!



・・・・

ジャミターズ(仮)
ちょ、、ちょっと、あんたたち、誰よ?
ほ、、ほら、ね?ジャミといえば真ん中に、陽気な黒人がいるのが、ジャミじゃないの・・?


・・・
NewYorkCity!
ちょ、、あんた何人?
・外人気取りの日本人
・ボビーよりは流暢に日本語をしゃべる外国人
どっちでもいいけど、このアナウンスは・・・えぇー!?だよ!


でもそれ以外の内容は好きですよ。
ワンモアのタイミングは意味わからないけど慣れると好き!

・・・ケツポジ最高!!
もうケツポジ大好き!去年よりも価値ある場所になってるよ!
そんな感じでリズムオールしてきました。いや、リズム楽しいよ!本当楽しいー!
2006.02.02 Thu*

20060202214511
いや、今年の好きだぞ。
2006.02.01 Wed*

えー
後ろの少年の微笑み。
ここの子から。なにやらいろいろ。

まず、日常バトン

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
とりあえずフリース羽織っちゃう。
 
Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
ヨーグルトを食べる。

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。
スープ・お茶漬け・グミ

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください 。
シチュー・ナッツ・きゅうり

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
えぇー
 
Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
この1週間はいいことないよ。いや、マジで。

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
ベイサイドビートが開催されたこと。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
パンテーンとか。

Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
肩。

Q.10 アナタにとって恋愛とは?
アホになる。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
えーしらねー

Q.12 アナタの長所は?
あんま物事を気にしないこと。

Q.13 アナタの短所は?
テンションの高いときと低いときの差がやばい

Q.14 アナタを動物に例えるなら?
えー

Q.15 アナタのウィークポイントは?
えー

Q.16 寝る前に必ずするコトは?
ヨガとかやってたりする

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?
常にリラックス状態。ストレスはあんまたまらん。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
ケイゾク・ラストサムライてか映画あんま好きじゃない。

Q.19 四季で一番好きな季節は?
夏。なんかいっぱいインできるイメージ

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水なんて消えちまえw


まだまだ続く・・・○| ̄|_
