わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.01.31 Tue*

今年も。
らぶらぶ☆ちっす
世界のリズムがやってきました。あー今日いきたかつた。
てか上の写真、右から2番目のおばさんが非常にいやらしそうな目で見てるのが気になる。
気づけば、、2週間ぐらいパークいってねーー!
1月はなんだかんだほとんど後半戦いってないわけで。
2月はちゃんとインしなきゃねー!姫パレの写真ちゃんと撮らないとねー!!
でもまぁこれからほとんど海だからおそらく陸:海割合が5:1ぐらいになりそうな予感。(今までとあんま変わってない)
というわけで、明日は海です。あさっても海です。日曜辺りにでも海です。(えぇーー!?)
2006.01.30 Mon*

久々に。
女優の光と影
こういうキャラダイやめてほしい。暗すぎだぞ!ばか!
某受験生から印象バトン。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
テンション高い。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・年寄りくさい
・バカ
・チビ
・やる気がない
・喧嘩腰

3.自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
・おもしろい
・話が合う
・わりと適当
・ある程度天然
・アホ

4.では反対に嫌いなタイプは?
・ぶりっこ
・まじめすぎる
・痛い
・いちいちうるさい
・上からものを言う

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
何事もテンションだけで乗り切ろうとする。(えぇーー?)

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
うどんは、讃岐のしか食べませんよー!?

7.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つきで)
よーこ氏。(はげ)
2006.01.26 Thu*

結局
うふうふり☆
25日のベイサイドビートのチケットは、3800円の超高級な紙になりました☆
こ、、米が・・!おいしいお米が、、10Kgも!そして、母の分も入れて、20Kg・・・?
1食分が1合だとして、、133食分!???!?!?!
1日3食食べたとして、、44日分・・・・!?!?!?
4人家族で、11日分かぁ・・・・・・・・・・・・・・・。へぇ。
・・・・へぇ。じゃねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

とまぁ、いえることはただひとつ。
このタイミングで、インフルエンザにかかるとか、、どんだけ!?>自分
長縄の八の字で先頭と最後の人がいっつもぶつかっちゃうなみにタイミング悪い・・・・もっとだよーーーーー!!!
とりあえず、タイミング悪い!しかも、周りにかかってる人がいない・・・!どっからきたの?インフルエンザよ!
もう、担任のことを鳥インフルエンザっていうのはやめるから教えて!(えぇぇーーー)

まぁ感想をいろいろ聞く限り、微妙らしく。
行かなくてよかった!!!!!!!!!!!(涙がキラリ☆)
2006.01.25 Wed*

ベイサイドビートなんて
20060125113604
知らないよ~だ!おしりぺんぺん☆・・・〇| ̄|_
2006.01.24 Tue*

に、、憎き・・
大道芸人
インフルエンザ・・・・・・


・・・明日ベイサイドビート行けないじゃん!!!
ち、、チケットもったいなーーーい!!!
ラス日辺りにいけたら行こう・・・当日券とか残ってたら・・orz

いや、やっぱり明日行くしかないの???
てかラス日に行く人・・初日のチケットと交換してくれませんか・・?
2006.01.23 Mon*

うぉう・・・・
どこでも美しいのよ☆
ポートのクラリス様はキューティ!
希望としてはクラリスたんのコスを作っていただきたい・・w

てか、風邪ひいたー!
だるいんだよ・・ものっそいだるいんだよー!!!
ご飯が食べれないんだよー!腕がだるくて・・・
うわー!ベイサイドビート間に合うの・・・!?
初日なのにー!うっぎゃー!いや、這いつくばっても行くけど・・w
とりあえずな お れ !
2006.01.20 Fri*

飛べ!マックス
うっきゃー!
まったりシー。噂のあれ。
なんだよ!やっぱり17で三銃士は終わりなのねー
余裕ぶっこいてたらいつの間にか終 わ っ て る !
結局1回も三銃士に会ってないね☆
朝から待ってたからぐったりぐったり・・
ポルトフィーノうまーーー!(またかよ)
さて、いくか。あそこに☆

・・・おまえら普通にゲストに混じって並ぶのか!?

おんもしれー!グとか「俺を撮ってんのか?」と自分を指差しながらぐるぐるぐるぐるぐる・・うわーお!そんなに自由にしなくてもいいですよ!
いっぺん降りてフリーグリ。

・・・もう1回乗るのかよ!?

どんだけ楽しいんだ?コノヤロウ☆いや、でもいいと思うよ。自由ってすばらしい!

しばらくしてから。
マクーーース!クラリス!やだー!やだーーー!やだーー!
クラリかわいすぎる・・・・・☆

ホライズン前にて。
チデと子供がプルに向かって手を振ると・・・
プルがテラスに・・
こらーーー!怒られるってば!

じ、、自由だ!自由ってすばらしい!

そんな1日。
後半戦が楽しすぎた・・☆
気づけばもうベイサイドビートまで5日だよ!
2006.01.17 Tue*

そうよ。
へんにゃり
ぐったりランド。
もう、スーベニアカップ戦争すっげーの!みんなしてヒューイ・・にいるわけでございます。
キャプテンフックギャレーは何!?やってなかったの?てなぐらいこんでたよ・・いや、まじでやってなかったって可能性もあるけどw
ブーケちら見してしばらくうろうろしてトゥーンにいきたかったのにパレが通過のため・・・おい!こら!早く通れ!くさいかr(ry
そんなこんなでぐだぐだな中すぐさま海へ。おちつくんだよ!こっちのほうが・・w
まぁなんかおもしろいことがあったよ・・・いや、アイタタタ・・・・・って表現のほうが正しいがw
2006.01.17 Tue*

気付けば・・
20060117110007
2週間ぶりのランド!
全力でだるい。。
2006.01.15 Sun*

無条件。
おまいら中に入れや。
↑無条件で盗撮したくなる瞬間。

ここの子から無条件バトン。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・ミキ
・ドラムなグ
・指差しなパンチート

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・勉強
・暇
・ぶりっこ

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・デズニ
・食べ物
・セール品!

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
・パーク
・ミキ
・ミニ


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
やりたければやれ。
てか軽く脅しっぽいのはキノセイだろうか・・w
2006.01.12 Thu*

斬新!
うわーお!斬新なのきたよ!
さすがですね!姐さん!!!さっそくいってみる?

MY PICTURE
ちゅんちゅんちゅん。
無駄にでかい。


PROFILE
■NAME//SABA       
■NICKNAME//さばこ・サバヲ・さぁの助・はげお(一名のみ)・ちっちゃいの(学校)
■BIRTHDAY//1990年12月10日
■HOROSCOPE//いて座
■BLOOD TYPE//AB
■HOBBY//パーク・まったり・しゃべる


MY FAVORITE
■MUSIC//でずに・CMのやつとか結構好き。
■BRAND//安くてよい品を探す。あえて言うならユニクロとかw
■TV//ごっつケイゾク・黒バラ・ガキ使
■ANIMAL//モルモットとか犬
■MOVIE//邦画>洋画な感じ。
■BOOK//東京タワー(リリー・フランキー著)
■FOOD//汁物はだいたい好き。   
■ENTERTAINER//ダウンタウンとかね。若手<大物な感じ
■COLOR//最近は黒とかかね~モノクロとか好きだよ     
■MY TYPE//とりあえずおもしろい人


MY BEST 3
■おもろいごっつのネタ
1//浸水家族
2//トカゲのおっさん(トカゲのおっさんのキャラが好きw)
3//リアルポンキッキ


NOW I WANT...
■金!金!金!!!!金!!!世の中金!

FUTURE DREAM
■・・・とりあえず立派な人。


It is you !
■ゆみ♪たんの第一印象→おとなしそう
■今→ひたすらおもろい!


FREE SPACE
■中学生ですよ。いや、まじで!20代とかじゃないよ!

ありさん、きゃぴ、彩乃ちゃん書いて!!
あ、あと書いたあとトラバをよろしくさんてな話です。
2006.01.11 Wed*

やいやいやい。
波動拳。
いまさらですがクリスマス。(当日)
ラス日だからってみんな張り切りすぎでおもしろかったな!
いろいろ年末年始が忙しくてクリスマスの記憶がだいぶ消えかけてた・・!

なんか今日テストだったよ!なんか急だよ!
国語・・古文で眠くなって終わった
英語・・長文でやる気が出ない
数学・・なんとか起きてた。
社会・・余裕ぶっこきで寝た
理科・・意味不明。空欄多すぎ。
こんな1日。もう、学校とか来週1日しか行かないんだから!←なめすぎな中学校
どんな学校だ??うぎゃーー!いや、でも1月に休みが多いのはいいことだ!いいこといいこと。

っていうかプリンセスデイズ初日雨っぽね・∀・
2006.01.09 Mon*

デジ誕
ちゅーでもしとく?w
うわーお!デジ姐誕生日おめでとーーーーー!

まぁスピーディにアメフロをすいーーーんと横切り、キャラダイへ!
ミキたんかわいすぎる・・・・!
っていうか、プル様!
おもしろすぎるよ!
おまえが宿題やるのかよ!!










【45】次の条件を満たす直線の方程式を求めよ
   (1)点(1.-2)を通り、直線x+2y-1=0に平行。
   (2)点(2.-1)を通り、直線3x-y+2=0に垂直。
   (3)点(1.1)を通り、2点A(3.-5)、B(-1.3)を通る直線ABに平行な直線と垂直な直線

答え→→骨+ハート=俺様。

【46】(1)2直xX+ay+5=0、ax+3y+1=0が平行なとき、aの値を求めよ
   (2)2直線ax+4-2=0、2x-3y+2=0が垂直なとき、aの値を求めよ
   (3)点(3,4)を通り、直線2x-y+3=0に平行な直線と垂直な直線の方程式を求めよ

答え→→(1)Pluto
      (2)Pluto
      (3)Pluto




うわーお!おもしろすぎ!ちょいと凹んだけどおもしろかたー!
2006.01.09 Mon*

某Y氏の宿題
20060109162714
ぷるーとの答え。
2006.01.08 Sun*

だらだらと
パーク行った。
疲れた。

ポルトフィーノうまかった。
2006.01.06 Fri*

いまさらですが。
女帝ですので。
正月ミニーはキューティでしたね。艶やかでステキ!あれか、いわゆるアデージョか?w
あでーじょの反対語なんてあったんだ・・だめーじょとか、、ジミータとか。わかりづらいよ。

今年の抱負。
・パークでちゃんとご飯を食べる。
・カメラをもう少し愛する。(2ヶ月に1回は入院。)
・流行についていく
高校生らしく生きる。

まぁ若々しく生きるにおいてとりあえず今の状態。


























あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差20歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
久本雅美
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


・・・・ぺーちゃんって誰?
いろいろ調べてみたけどわからない。

林家ぺーか?際どすぎるよ・・・・・・orz
2006.01.05 Thu*

チキンスープ三昧。
夫婦漫才コンビ
今日も幸せな1日。
朝から頑張ってアラビアに行った甲斐があった・・・w
そいからフェスティバル。
気づいたら後ろにいたーーー!そして、その隣にいたーーー!超びっくりしたw
そして、興奮しすぎだよ。イタフラでみなさま爆笑。なんだよ。そんなにかっこつけたって、おもしろいだけだよ!そんなこんなで今年の正月はおしまい☆なかなか楽しかった・・!最初の太鼓のところが好きだった!登場のしかたが大好きだった!
そして、アラビア・・・・wもう幸せ・・・ww

さて、閑散期・・!!!!!!やっときた!これを1年間待ち続けてますからw
2006.01.04 Wed*

晴れてください。
殺気。
うぉううぉう・・正月ひどい状態だよ・・・
頭ぴょこぴょこ・・ミキが見えないよーーーー!!!
明日は・・ちゃんと見なきゃ・・・!
とりあえず今日はいろんな人にあけおめ!あけおめ!!と適当に新年のご挨拶を。
うひゃーー!やばいなぁ・・明日で正月終わっちゃうよーー!全然写真が・・!うわーーーーん!
2006.01.03 Tue*

風日和
あけおめスタイル。
お花お花ーーーー♪ってミキが張り切ってたよ。
ワンショ撮らせてーって言ったらお花なでなで・・あんまりなでると取れちゃうよ!!!
その後海にてカウントのぬいのことでぎゃーぎゃー言ってたり。
そいからフェスティバル。
っていうか楽しすぎるよ!!!!!
イタフラが・・・・・・!!!
演技中に撫で上げしまくるは指差しするやらもうやりたい放題・・いや、いいよ。おもしろいから。回りも笑いまくってました。ちょっと古い目の横でピースとかもやってたよ。
で、結局風で中断。(←でたーーーーーーー!
確か去年も1月3日は風キャンでした。なんだよ。いや、ミキなんて何もしてないよ?最初にでてきてかっこいいなぁと思っただけで終わったw隣に座っていた某ドナヲタはぎゃーぎゃーいってたけど。りすなんて出ずにおわったよ。でも楽しいよ。あれ。明日は頑張っちゃおうかなーーー!
2006.01.03 Tue*

うきゃー
20060103102715
まだあったのね!
2006.01.02 Mon*

噂のダッフィ氏
おいらきゅーと。
噂のダッフィ氏についていろいろ語ります。
まず、口が開いたってやつ。
これでものが食べれます。
アップしすぎて伝わりにくいけど。
それからサイズ
超適当。
たぶんこれくらい違う。(超伝わらない
とりあえず小さい!!!!!!!!
それからダッフィの誕生話。
超フランク
とりあえずミにーが作ったよ。
ミッキーが航海に出るらしくさみしくならないように作ったそうです。
それにしてもこのミキはどこか石原裕次郎に見える。
何よりも気になるのは前のベア

話し合った結果、
ミキが前のベアに飽きた。
ということになりました。

もうくまブームは1年で終わったみたいよ。

2006.01.01 Sun*

戌年なので。
俺も撮れよ・・・
あけました。おめでとう!!!

今年1年、楽しく行こうかと。
初パークは明日かね。正月ミニーがより目ヘッドらしいです。
もう慣れなきゃ!!!!そうだそうだ!もうあれに慣れなきゃ仕方ない!ミニーはミニーだよ!シャイニングスターの女だよ!

だらだら新年だらだら更新だらだらレスだらだらブログ。
こんな1年をよろしくお願いいたします。
