わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.31 Sat*

今年のこと。
叫べーーーーーーー!
うわっ!もう大晦日・・・・!
カウントいくぜ!とか言ってた割りになんか家にいるよ!いや、今年は仕方ないのさ・・来年はもういいらしいよ。華の高校生だから☆

今年に悔いなし!(たぶん)

うぉううぉう!BSBのチケットまだ買ってねーよ!!楽しみで仕方ないよーーー!!!ぎゃーーーー!!!!ww

っていうか陸の23thはリロスティだよ。。どういうことだよ。
2005.12.29 Thu*

The☆忘年日和
ざっばーーーーー
犬吠崎いってきたw舞浜じゃないよw
いや、確実に↑の写真の人たち危険。
いや、千葉県最高☆やっぱ千葉いいよーーー!!!!
その後は、幕張でオショクジw玄米とかあって最高だねw質素倹約!

明日は舞浜。海→カウパレな1日w結局カウパレ見れるよーー!!

そーそー。水玉もう消えたみたいねwあー会っといてよかったぁ。
2005.12.28 Wed*

さよなら2005!
かっこよくいくぜ。
いや、まじでかっこよかった・・・・!!!(一部除き
いや、この角度ツボ!!!!!!!!!!!!!!

っていうか、ポジり隊の皆様(以下神様と呼びます。)本当にありがとうございましたーーー!!!!

8時半あたりにパークにつき、神様の元へ。
神様のお言葉に甘え・・海に行ってきちゃいました・・・
海できゃっきゃセイルを見たりキャッキャぐりしたり、ダッフィーキモーーーイ☆とかいって並んでたり・・
もう、、今日は幸せいっぱい・・・・・・・・・・・・・・☆アラビア最高・・・・・・・・☆
ばすでしーるごめん・・・>タックルしてきた人
ほくほくして陸に戻り、焼きそば!!焼きそば!とか盛り上がってたら売り切れてたり・・でもそんなん気にしないZE☆
さみーさみーさみーーーーーと凍えながらなんか興奮やらなにやらでいろいろガタガタしながらパレ開始・・・

↓さぁ、パレ感想。ネタバレ万歳!↓
先頭はグ、マクス。ドラムたたいてやってきます。いや、まじでやばいです・・・・・
それからホセパンやらピノやらガジェットやら。それからグラサンプル。りすがきて、ミキ。ミキ!ミキ!!!マントパタパタ!!かっこよすぎる・・・ドラムもすこし叩いたりリズムの旗のちっさいのをぱたぱたやってみたり。なんかいろいろ。そして、蛍の光では存分に体をふりふりさせ。花火。花火をぼんやりぼんやり。すげー見てるの。花火上がってるときは全部。風でゆらゆらしてたり。そいから思い出したかのように踊りだす。う。。うわー!!わ、、笑える!!!それからおまえら、みてねーよな!?みたいな感じでかっこよく踊りだす。。うん、まぁ、み、、見てないよ。
そんな感じで動き出し、ミキの後は興奮しまくりでほとんど覚えてませんw最後は白雪姫さ☆最後のほうにヘッドのひどいミニーさん。ミニヲタ残念!!!!!!!!

てなわけで神様、本当にありがとう・・・・!
今日はいろいろな人にあったなぁ・∀・
すてきな1日!!!!きゃーーーー!!!!!
2005.12.27 Tue*

油断大敵!
たったらーん♪
おうちでまったりと交渉人真下正義を見てたところに某ワンマンヲタから連絡が入ったので。
どたどたと準備してれっつ舞浜。(マフラーと手袋忘れたじゃん!
友人が並んでたのを見つけたのでするりと入れてもらい・・←悪い子ー!
撮ってきました。この子達を。ミキのほうが小さいのは目の錯覚!
それからトゥーンで感動的なグリをして。帰り。

帰りにぴゅーーーんとチャリンコぶっ飛ばしてたら・・
イカツイおっさんがいたわけさ。2匹のかわいらしいマルチーズをつれながら。
犬が道いっぱいに広がってたから申し訳そうにチリンチリン鳴らしたら。ほらぁ、ダメじゃないのージョンーwwwとめちゃくちゃ猫なで声。いや、ジョン君は、ピンクのお洋服を着てましたけど?ん?ん?しかもあなたどっかの族の頭みたいな顔して・・
なんか突っ込みどころの多さに疲れました☆

さぁ、明日はカウパレだーそんな中朝は海でグリーティングな1日。
午後からさみーよーーーーー!!!!!!!!!!!!!
2005.12.25 Sun*

ハッピーホリデー
野郎共、メリクリ☆
めりくりーーめりくりーーーー(涙目
パレ見てサウンド見て、きゃっすr(ry

キャッスル中断って何!?!?←しかもラス回

抽選当たった時点でもう泣きそうだったのに・・・
始まってさぁ、Gift Of Loveで泣いてさぁ。
で、何?
これ以上続けられません?
何?えーーーーーーー!!!!!??????もう。。
な、、泣いてなんかないよ・・・
ち、違うんだよ・・もうキャッスル見れないことに泣いてるの!
さよならクリスマス。いや、今日がクリスマス。

めりーくりすます。
2005.12.25 Sun*

か、神様。。
20051225113303
今日という日をありがとう・・・キャッスル3連勝でしめくくり笑
2005.12.24 Sat*

年末ジャンボ

そっちにピントあわせるか?>カメラ
ある意味奇跡のショット。ついでにメリクリプレートにでもしておきました。
はい、めりくりめりくりめりくりーー!!!!!!
今日もパークへはいかずにのんびり過ごそうかと。
明日はとりあえずパークいくよ。
さて、BSBのチケットとらねば。
っていうか寝ようよ。って話だけどさぁ。
2005.12.22 Thu*

なげぇよ。

ちゅーされてもないのに何でお前がぽわぽわする!>黄色い犬
+++++++++++++++++++++++++++++++
ココの子から人間性バトン。めちゃくちゃなげぇ。たぶん飽きるので。
れっつ追記。
2005.12.21 Wed*

懐!
20051221185106
モ娘。カード!!なっち好きだったなぁー
2005.12.21 Wed*

片付け。片付け。
20051221124810
犬よ。そこで寝るな。
2005.12.20 Tue*

なんか充実

・1日2パレ。さり気初めて。
・サンタくま。2年間でさりげ初めてじゃない?
・久々ビルダー
・キャッスル
パンチートの指差し
そんなほくほくした1日。
やっぱりキャッスルすてき・・・・久々にD・・・・
!!!!BかCがよかったのにーーーーー!!!!!!
何よりも周りのカポーやら若い子やらの反応がよすぎる!
ミニーの発言に爆笑してたり。木の精すげぇーーーとか、ナイアガラ見てすげぇーーーーとか。キャラに必死こいて手を振ってる人とか。
もう、今年は入れる気がしないなぁ・・・・・orz
2005.12.18 Sun*

さよなら。サプライズ週間。

ふぅ。やっと終わったぜ。今週1週間は疲れたw
今日は寒いから専らデリでマターリ。
ゴンドラ風キャンでコントだけかよ!?って話で。もうやだぁ。疲れた。
カルーセルはカルーセルで意外に高速で写真撮りにくい・・しかもストロボ不発ばっかり・・orz
はぁ。しかもミキミニなしかよーーーーーーー!!!!!!いや、途中で帰ったのが悪いのか??・・orz
2005.12.17 Sat*

噂のあれ。


もう、いいよね。そろそろ。
まぁ、明日がラス日ということで。まぁ込むだろうねw?
ていうか明日はやるのか???・・?そこから疑問w
あそこ危なすぎるからもうやめたほうがいいのになぁ・・w
2005.12.17 Sat*

久々にきたんじゃない?

久々当選おめでとーーー!!!!
今日の席は。B-4-19???ん?こないだはB-4-20だったよね?
あの席はいろいろホクホクしてていい席だよ・・wもう。大好きw
ミキ側だしね・・・wいやぁwwよかった~
抽選終えてれっつ海。
うわさのあれ。もうやだ。まじで疲れる・・orz
相談の結果。今日の夜に、写真をあげようという話になりましたのでw12時ぐらいに・・ね?w
そいからキャッスルでほくほくして。オーリンズで語って。
そのあとは友達の家であそんだーーーーーーーーーーーーー
2005.12.17 Sat*

わおー
20051217093605
爆込みだったけど当たったぜ。これからレッツ海
2005.12.17 Sat*

派手にいくぜ!
昨日の話。
添付できる写真なし。いや。あるんだけどね。
今週はまだ無理さ★来週になってのお楽しみ~~ホクホク
てんで昨日はまじで疲れたね・・ひどいよ。10分間も上にカメラかまえてるなんて・・・>よ●こ氏
っていうか信じられん。あれが金曜か?
お陰でほんの30分ぐらいで知り合いにたくさんたくさん会いましたなw
あとさぁ、アラビアまでグリしようと思って走っていったら終わってたというね?w何の嫌がらせだこら!結局ブラックペッパーポップコーンを買って寂しくハーバーに戻る自分!!切なすぎるよ!
さっくりナットとか見て、抽選とか外して。あぁ~~やばいね。やばい。

さて、ウルトラマンも終わったことだし、舞浜いくかw
帰ってきたら追記でポルノの話。
2005.12.16 Fri*

これから。
20051216150646
姉につれられポルノライブ

写メ日記ですがーこれからはこっちでつけていこうかと。
今までのコ→わーわーわー(写。
今までありがとう・∀・
2005.12.14 Wed*

!!!

ミキさんは落ち着いていますがそれどころではありません。
カウントのチケットどうしよー・・
そろそろまずい時期だよね・・?
やっぱ海だよね?w
2005.12.14 Wed*

うひょーー

ナットって割とストロボ不発でもとれるものだw
とりあえずテストが返ってきまして。まぁ一応平均こえたってんでw
冬休みはとりあえず毎日舞浜行ける権利は勝ち取りましたw
++++++++++++++++++++++++++++++
忘れてたはくすレス
>ミニグーの組み合わせはなかなかおもしろいよね。(ごめん
>かわいくなくてもいっぱい押してやってw管理人のひそかなよろこびですからw
>さばの味噌煮をもらったらどうしようかと思ったよ。いや、インパクト的にはいいけどw
>誕生日関連の方ありがと~~~~!!!
>うん。知ってるよ。彼女がかわいいのは。
2005.12.13 Tue*

まだまだアラウンダマッッ!

                  


電車の中で学校の友達がキャッスルC当たったよーー!って報告を受けほくほくしながらシーへ。
あるものを見てまいりました。あるものはそのうち教えてあげるね★★
ランドへ行き、パレ1、3はしごして念願のCへ!!!!!!!!
きゃーーー超見やすい・・・!!!!!!!!!!!!!
そんななか、終わってもう4ヶ月。まだロックの振り付けやってるよ。
っていうかさぁ。木の精(♀)がラインダンス中に2人の木の精(♂)がアクロバットをちょいとやってすぐ通過なのが非常に切ないが非常に笑えてしまう。
シーへ戻り、ママンと合流してホライズンーーホライズンーー!!
バリ込みだったけど。。まじでやばーーーーーーー!!!!!!
もう嬉しくて泣きそうだったね・・・・あぁぁっぁぁぁ・・やばばば!
そいからゴンドラやら2万マイルやら。。アラビアへ買い物!やらなにやら付き合って結局アラビアからブロードウェイまで走って戻って、アンコ。もう。。疲れすぎてねそうだったよ・・
そいから1年ぶりぐらいなブラヴィ。いや、確かにあのショーは感動するよ?でも、ベリッシーの片腕(?)ない辺りがもう・・・なんとも切ない!!!!!
その後走ってサウンド・・・・・ドックサイドポーターズ不在!!!うわぁ・・おばちゃんだけで頑張って・・サックスとアコーディオンも必死!!!!!!
サウンドの人数不足なため15分ぐらいで終わったからナット普通に立ち見で見れて。スケートのミニー目線ポジなんだけどね。うーー何度見ても愛せない・・・いや。。そろそろ慣れていかなきゃ・・もうあればっかりになっていくんだから。(自分に言い聞かせ。)
2005.12.11 Sun*

んだよ。








そうさ。どうせ加工済みだよ。









・・ストロボ不発!!!!
おいこら働けよ!!!!!!!!!!!!!!





ストロボが頑張るときはたいてい目線ずれですw


そんな感じでストロボと相性がない輩です。


がつがつと朝一オープンダッシュでグリだぜ★
がつがつしすぎて痛すぎ!!!なんだし自分!!!!!!
オープンダッシュでグリとか初めてだよ・・ごめんよ>nanami姐さん

抽選はずして。
そいからランドでやることないので4ヶ月ぶりワンマンへー
たまにはいいけど正直あのショーはミキミニヲタにはひまなんだよね・・まるでW●SHみたいだね★★★いや、ダンヲタにはいいショーだと思うよ?
そいからトゥーンでいろいろ語って。抽選券もらって!!ありがとーーー!!!!!!>かおりん

そいからパレを1・3はしご・・もう年だからつらいよ・・

なにやらいろいろ。そいからキャッスル入って。
久々ナイアガラ・・ミニドナ浮気モード全開で★★

そいからナット見て帰宅・・うん。うん。なんか充実。

それにしてもキャッスル外れすぎ・・orz
2005.12.10 Sat*

はぴばはぴば。

セレブの拍手の仕方。
は、、はっぴーばーすでーーー!!>自分()

とりあえず舞浜にポルト中に到着してきゃっきゃきゃっきゃ久しぶりのポルトを踊りつつサウンドへ。
10分前の滑り込みで座れたのは、、らいよんのお陰さ★本当ありがとー
そいからウェルカムセンターにてよーこ氏と語りまして。
抽選玉砕→しゃべりまくってたらワンマンラインカット→結局90分待ちミート。
こんなしてた。そんな適当な1日。

あぁ、、なんかシーのオーナメント当たったー
ついでに言うと、抽選券のめくる場所を今日になってやっとわかった。(死
2005.12.08 Thu*

うぉー!!

久々な登場。愛しのトゥモテラ。愛しのトゥモテラ。

行かないわけにはいきません。

ついでに言わせていただくと、
3日間全部休みです。行けるものなら2回はいきたい!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

はいwテスト1日目終了★
オツカレ!明日あさってでインだねw明日は買い物にでも繰り出そうかなー
2005.12.03 Sat*

・・・頑張るね

左の犬、見落とし厳禁★来年は戌年だよ★
+++++++++++++++++++++++++++++++
これこれ
こんなことやるならイベントもっと工夫してほしいなぁ・・
2005.12.03 Sat*

orz

左の子アホ。右の子セレブ。

あぁぁーーとりあえずね?テストね?うん。あぁぁーー
それにしてももう年末のことで頭いっぱい・・あぁぁ・・
さてさて、チケットはどうする?あぁぁーそろそろヤフーに通うの?
あー誰かチケット余ってないかなぁ~~~~~~~~~~?w
それにしても、スティは犬なの?ねぇ。あれ。犬?(←リロスティ見てない子

まぁ来週はインってことで。
年末忙しひ・・師走!師走!!!師走!!!
2005.12.01 Thu*

ぶらいんどたっちばとん?

この角度はなかなかツボ。右ににょいーんと。(耳が切れてるのは愛嬌
ホクホクなゆきこちゃんから。まぁきっと28走目ぐらい。

生年月日を教えてください。
1990年12月10日

TV番組と言えば何?
ごっつえぇ感じ。(←同年代で知ってる人極少・・orz

カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
菜々子様(←かっこいいね★

辛い食べ物と言えば何?
食堂で出てくるポテト。塩かけすぎ。

あなたのチャームポイントを教えてください。
さぁ。

あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫も共存。うん。とくにかまきりとかね。

カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケキライだよ★

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいどたっちなんd(←適当

バトンを回す5人を教えてください。
うん。やりたきゃやれ。
2005.12.01 Thu*

恋愛バトン。

こ、、これほど自分と無縁なバトンがくるなんて!!!!
すみちょん、、もう少し考えて回しましょうね★

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
SABAです。純粋な乙女です★★★(←きもいとかいわない。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
ある輝けるねずみに恋をしています。

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
ひとめぼれ(米)よりコシヒカリ派です。(←放棄

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
うぇぇぇーーーとりあえず健康でいてくださいね。

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合ってねーーーしーーー

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ねずみには何度か・・

Q7.結婚願望はありますか?
金がなくなったらねw

Q8.失恋したらどう対処しますか?
えーーー殴りこみに行く?

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
うんじゃーナットクラッカーにしてやれ。

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。
よーこ氏。
今までこんな恋愛について語ったことないよね。
YOUしかいないよ。期待のエース!!!!!!!!!!!
