わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.28 Mon*

ディズニーキャラグリバトン

まゆりーぬから回ってきましたー

1.好きなグリスポットベスト3は?(ランド、シー両方)
ランド:1エント2ミート3トゥーン
シー:1アメフロ 2プラザ 3ホライズン

2.(↑でかいたスポット№1の)どこが好き?
エントにはホセパンがいるよ☆
アメフロはコスがよい。まったりしてるのがよい。

3.↑でかいたスポットをおもいっきりPRしてください。
ホセパンとかビアバナとかスーパラと遊んでやってください。

4.他におすすめグリスポットがあったら教えてください。
アンバ?っていうかグリじゃないw

5.「こんなグリがあったらいいな~」を教えてください!
ハリウッドグリwwwwやばやばばばばっばばば!!!

6.回す人
よーこ氏、ありさん、ななみん姐、あのこ、しほつん

こんなかんじでよろしくね(・∀・)
2005.11.27 Sun*

女優について。


上の子は、右につけてるよね・・?
下の子は、左につけてるよね・・?
(彼女からすれば逆ですけども。)
+++++++++++++++++++++++++++++++
はくすコメントレス。(追記にするのは面倒★)
>これからもがむばります(・∀・)
>わぉーーわーーわーーわーーーきゃいーー
>また台風が着てほしいと思う今日この頃・・orz
>すっかりでずにぽせとが型にはまってるようですね。
>これからも適度にがんばらせていただきます。
2005.11.27 Sun*

・・・

退屈なの☆
2005.11.26 Sat*

トレンド。トレンド。

女優は流行に敏感です。

とりあえず、音楽祭終了。
銅賞万歳万歳(←ちなみに銅賞は最下位ですw
終わった後千葉ふらふらふらふらふらふらふらふらふら。
ノースプレインファームのソフトクリームとかを適当に食べまして。これ、本当好きです。いや、大好きだねーここのソフトは1番おいしいと思われw
久しぶりに、プリクラしましたさ。
あぁぁ若い子についていくと疲れるなぁぁぁーー。。


↓追記は故郷バトン↓
2005.11.25 Fri*

ご迷惑おかけっ!!

・・・ストロボがんばりすぎだよw
あくまでも無修正ですからwwもう、全くw

えーHPについてですが。
とりあえず移転というかたちをとらせていただきました。
元のサーバーが復活してももう移転はしないと思います。面倒だからw
ってなわけで皆様ご迷惑おかけしましたーーーー!!!!
でずにぽせとはやる気はないですが元気です。
これからもよろしくしてやってください。
2005.11.23 Wed*

なんだろねー?

会話はご想像にお任せします。

なんかHPの方がNOTFOUNDになってるよーーーーってメールがあったもので・・
そうみたいですね(素)調べたところーところどころ画像とかは残っていたのですが。。あとはほぼ全滅w
原因は不明ですがw2stの方でログインしようとしてもユーザー名がありません。と表示されるわけですね~
でもなか、アイコンが何個か残ってる・・・???
なんだかよくわからない状況ですwというわけで復旧までしばらく放置しますーそれでもだめなら移転もしくは閉鎖というかたちをとらせていただきますー
2005.11.22 Tue*

いろいろ。

それにしても流行ってるわね~~バトン。
それにしても曲がりすぎよね。あなた。

ってんでありさんからの人間性バトン。
っていうかこんなバトン誰が作ったんですか?よく思いつきますよね。

回してくれた方の印象
―ロマンチストでやさしい娘ですよー

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
―年・うるさい・おもしろい・妙に冷静・変人

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
―5つとは言いませぬがwおもしろい、ノリのよさ。

では反対に嫌いなタイプは?
―女の子っぽい人、やり方が汚い人、空気読めない人、無駄にうるさい人

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
―潔い人間

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
―自分たいした人間じゃないよ?

そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
なんかだいぶ回ってるみたいですけど?
やりたければどぞーーーーーーーーーー

それにしても15人に回すとどうなるわけだ?
もう・・・そのうち計算しようかなぁ~。(←ひーーまじーーーーん!
2005.11.20 Sun*

っっめりくりーーーー(白目)

・・・ミキが呼んでるよ!!!!!この胸に飛び込んでおいで!!

うむ。ステキステキステキーーーーーーーーーー!!!!

ってんでクリスマスをたんまり楽しんできました。
昨日、おとといがんばって行ったのが報われたかw

寝坊。。した。。。うん。。。ぎゃーん始発じゃなかったYO!!
でも8時半オープンだったんだね。

とりあえず初回並んでそれから整理券をとって。整理券!!はじめましてーーーーー!!!!
とりあえず1回目みきがーー!!みにの後ろから目線がーー!!!
ちょっとミニーさんどいていただけるかしら。
ミキの登場シーンは何回見ても笑 っ て ま す ★
あのあきらかなぎちぎち感で。それからひたすらアホみたいにびょびょん飛び跳ねて。でもきっと彼はかっこいいと思ってるんだよ。

そいからピアリで酒の話とかしながらご飯食べて。(←未成年ですが。

ランドへーーーれっつ抽選!!!!!!!

うぎゃーーーーーーーん!!!!!B-4-20きたーーー!!!
通路側きたーーーーーーー!!!しかもBだよーーー!!!!!ミキーーーーーー!!!
もう、、もう。。なんかいろいろ幸せでしたーー!!!!
先週もB-5だったんだけどね。そんときやり残したこといろいろできてよかった~~~!!!
でもミキミニはどんだけサンタさん溺愛なんですか・・・・?自分ら77だよね?

それからシー戻って納豆。
すげーーーーステージ近いーーーーー!!!
スピーカーで耳痛いーーーーー!!!!
でもミキが夕日に照らされてステキだったーーーーー!!!!!

それからプラザで幸せになって。
まぁ、カメラ壊れたけど★まぁ、そんなんそろそろテストだしどうでもいいのさ★
2005.11.19 Sat*

バトンの嵐。
どっちもmeet Donaldのnanamiの姉貴からw

まずは学校バトンですー

小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
―たぶん今だよw

一番お世話になった先生はいつのときの先生?
―あぁ~~ある意味去年w

得意だった科目は?
―小学校から社会ばっかり。

では、苦手な科目は?
―数学。数学。この世から数学消えろ!!

思い出に残った学校行事3つは?
―今年の文化祭ーーーーーー!!!マッスルミュージカル!!!

学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
―うるさいキャラ。これは変わらない事実・・orz

学生時代の友達からの呼び名は?
今は苗字呼び捨てが多いね~~前はなにやらいろいろ。

好きな給食のメニューは?
―ビビンバと、千草和えとか・・なんでも好きだったよー

学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
―・・相方?(←9割漫才生活。

次に回す人は?
これは指定しましょう。大体どころかみんなえんじょい中だろうけど。
やりたい方どぞーー


:::続きは名前バトン:::
2005.11.19 Sat*

リターン日和

とりあえず。舞浜上陸してきたよ。うん。とりあえず。
抽選はずして、オーリンズ。並んで、しゃべって。

帰宅★
2005.11.18 Fri*

おたんじょーびおめれとーー!!

はぴばすでーーー!!!

ってなわけで親愛なるこいつらに会いに行こうと思ったのにーー!!
キャッスルはずれたよーーーー!!!ミート込みすぎだよーーーー!!!!ってんであきらめてさっくりCDを買って帰ってきましたw

っっっっっでも、、、あ、、、愛してるよーーーー


あいらびゅーーーー!!!

今年も1年せいいっぱいよろしくおねがいしますーーww
2005.11.16 Wed*

定休日。

照れてる暇はありません。働け!!!郵便局よーー!!!
1日何回ポストをのぞいてるの??ねぇ。。もう。。
あ、、明日は。。明日だよね??ね??郵便局は定休日なんだよね。
もしくはうちが田舎だから・・だよね??ね??ねーーー??
それにしても、、知り合い当たってる人少なすぎだしねぇ。。どうなってるの?今年はーーーー!!
2005.11.16 Wed*

けいたいばっとーん
Minnie☆Dreamのきゃぴーんからまわってきたよ。

今使っている携帯の会社・機種・色は?
→DocomoのP901isの黒~カスジャケはドラマですー

現在の待ち受け画面は何?
→く、、クリホリ!!!!(←未練だらだらでごめんってばー

着メロ(電話・メール)は何?もしグループで分けてる場合はそれも・・
→電話はクリホリ。(しつこい)メールはWelcome to Christmasだよ~

1ヶ月にどのくらい使う?
→9000~10000ぐらい~

今使ってるケータイはいつ購入した?また次はいつ買い換える予定?
→8月?買い換える予定はとくにありませぬ。

次に回す人
→よいしょ。んじゃ。しほつんとーゆきこちゃんとnanaming(誰)でw
2005.11.15 Tue*

ちょ、、ちょっと!?

学校から帰ってきて。
とりあえず、、ぽ、、ポスト・・
ん???ん??ん???
郵政民営化になってから郵便局サボリ気味なの?
新聞?そりゃ。新聞社が配達してるんだよね・・・
お、、お手紙は??カウントのお手紙は??ねぇ。
こ、、今年もお家で年越しってのはなしだよね!?ねぇ・・!!
お、、おじ、、おじいちゃーーーーーーん(shouting!!
↑うちのじいちゃんまだまだ元気ですがねw?
2005.11.13 Sun*

ミラクルさん

宣言どおり始発でいってきましたよー
それでも6時半着・・田舎ってこれだからやなんだよね・・
ってんで体力の限界が来るまでとりあえずフリーマラソンのごとくどぅあーっと。まぁ橋辺りで死にそうになるもんなんだけどさぁ。(←年
それから、3時間?3時間50分かぁ。そんなに待ってたの!?そこにびっくりだよ・・それからゲート待ちが、、1時間半・・んと~5時間20分かぁ。。あぁ。。あぁ、、あー。うん~えぁ~あー。
ウィッシュのときはーえとーあぁ~んと、6時間かぁ。
まぁそんなことはさておき、ビデオ放置プレイ★で納豆見てきたぜ~初回ねw失神しかけてたけどねw最初のあたりですでに笑いをこらえられず・・・やばかったー突然歌いだしたり。なによりもさぁ、ミッキーがくるみ割り人形をくれたからなの~★はすでに意味不明★それからあのぎゅーぎゅーにつめられたミッキーの垂直とびとかね。ぴょんぴょん飛び跳ねてるのがおもしろくてしかたないw
まぁそんなこんなで無事納豆も終わりランド行こうと思ったら。
制限きたーーーーーーーーーーーー
もう帰ろうかと思ったけどもう一がんばり・・
どこもかしこも爆込み・・やるきでないしさぁ~もう。。
まぁ爆込みなカスバでチャーメンとか食べてちょいと元気を出して。
サウンド見て。ランド行って。
抽選きたーーーーーーーーー!!!!
見事に当たって。2連勝で。おめでとう!>自分

ってんでゆかちゃん、ありさん、朝からご苦労様でした。
2005.11.11 Fri*

ステファニー


地元のコイデカメラは非常に楽しくて大好きです(←地元大好きごめんね。
写真を焼いては店員といろんな話してます。
今日はこんなの。
店員1「あぁぁーー!!その財布ってどこに売ってました?」(←この財布使っててごめん
さば「まくだくにおいてますよーん」
店員1「あぁぁやっぱシーなのねぇ~ランドにおいてなくってさぁ」
店員1「でもやっぱり年パスなのよねぇ~」
さば「そですよ~~~年パスなんですかぁ?(わくわくで」
店員1「こないだ切れちゃってさぁ~~~子供が4歳になっちゃったから~」
店員1「あぁ~そいえばクリスマスもういったんですか~」
ってんでクリスマストーク。
さば「今年は整理券痛いですよねぇ~~」
店員2「朝オープンダッシュですからねぇ~」
さば「それにしてもあのショーは突っ込みどころ多すぎて面白いですよね~~」
さば「ミニーが仮装パーティーを開く理由は『ミッキーがくるみ割り人形をくれたからなの~』(←ミニー声で)とか意味のわからないあたりが最高におもしろいですよねぇ~~」
店員2「ランドもランドでクリスマスツリー作るのに木を忘れるとか相当ですよね~~~^^:」
ってんでこんな具合で30分ぐらいずっとしゃべってました。
あの店は基本でずに写真たっぷりな店なので大好きです。
そのうち100パレとかの写真くれないかなぁ・・・orz

2005.11.10 Thu*

やる気がないがゆえ

こんな絵を書いてしまうわけです。
線が細い上にうすい。こんなやる気ゼロスタイル。(←何
そんな中日曜はれっつ始発です。
さぁ頑張ろう~~。
2005.11.09 Wed*

とりあえず、元気にやれ。

元気元気。元気元気。

ミニーさんはこんなに爽やかに手話やってるのに・・

・・・何がそんなに楽しいの?
+++++++++++++++++++++++++++++
ってなわけで今季初のクリスマス行ってきました。
クリパレをりすで見てたりしたね。そういえば。(←忘れてた
っていうかミキポジだと信じてたのに・・・orz
それから走りこんでシーへ。
ドックサイドへ走りこみ。
何とか立ち見最前あたり(←何それ
ドックサイドポーターズも元気たっぷり楽しそうに歌ってて何よりです。
りすもりすで元気いっぱい腰をぶんぶんそれにミキが50cmほど離れて参戦!!!!
げ、、元気すぎだよ・・・・その後なぜか指差して大笑い・・
何がそんなにおもしろいの?!ねぇ。。りすか?りすが面白いのか?
おまえもやってたくせに!!
もっとクールに決めていくかと思ったのに・・拍子抜けw
まぁかわいいからいいんだけどさぁ~~
その後も体力が続く限り走ってランドへ戻りまして。
爽やかに抽選を当てて、たまたま遭遇した友達と語ってました。
4人中、1人ナット行き。(←当選してるのに・・
残りの3人みんな席ばらばらという現実。
まぁ、結論から言えば、
Cより左っ側じゃなきゃ見ない!!!
そういうことになりました。まぁ前の方なら話は違うけどさ~

さてと、ガイドの件本当ごめん。。。。orz
アホなのは知ってるでしょ?ね?>ありさん
2005.11.08 Tue*

ヘアメイクバトン。

ヘアといえばこれか?w

それともこっちか?(右のほうね。)
っていうかそこまで無理してちゅーすることもないんじゃないの?
++++++++++++++++++++++++++++++++
ってなわけでnanami姐さんから回ってきました。いってみよー

ヘアー編

今の髪型はどんな感じ?
―中途半端でなんともいえない長さ。(何それ

どんなヘアアレンジする?
―気分が向いたら適当にワックスつけたり。でも基本面倒w

髪形のお手本にしてる有名人は?
―いないけど?w

次に挑戦したい髪型は?
―あぁーなんだろう?ちょいとウェーブでもかける?

1年に何回くらい美容院に行く?
―5,6回かねぇ。

行きつけの美容院・美容師さんはいる?
―もちろん地元さw

今までのヘア失敗談
あんまないんじゃん?たぶん。

メイク編

初めてメイクをしたのはいつ?
―化粧しませんからw

化粧水・乳液などは使ってる?
―うむ。とりあえず。
どっちもアベンヌ使ってます。

バトンを回す5人
・・・やりたい人どぞ。
2005.11.07 Mon*

うわーーーーーん
今日インしてねーだ・・・orz


インは水曜ね・・・orz
2005.11.06 Sun*

とれびあーん

画像が大きいのは気のせいです。

ふんがふんがなグリな1日。(←どんなだよ。
朝から必死にアラビアとかいっちゃったり。
セイルもしっかりしかっり見てきたよ~ん。
それにしても空いてる1日。ケープとかもうやばやば。
空きすぎ!!!!くまこぐるぐる整列だとか。

それからそれからホライズーーーーーーーン

もうやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば∞(←関ジャニ意識
しょっぱなから仮面ライダーなプル様とかさぁ。
やばやばやばやばやば。。。。。。。。

↓ここからは画像満載でお送りいたします。↓
2005.11.03 Thu*

パリジェンヌ

来るだとか来ないだとか。
結局なんか1人でふらふらしてた1日。
ちょこまかあのさんやら彩乃ちゃんやら会ったりしたねぇ~~^^
2人とも久しぶりに会えて嬉しかった~~~ww
+++++++++++++++++++++++++++++++
ビアンカさんはアンコに出るため毎日トレーニングだそうです。
↑はバーレッスンだとか。
暇なんでふらふらセイルとか行ってたりなんだか今日は何してたのか・・
目的、、何だっけ?えとーあぁ。アンコだ!!
始まる10分前とかに滑り込んで見たんだっけ。
ソファコントだとかチデが客席に下りてこないだとかなんだか変更はあったけどやっぱりいいねw
+++++++++++++++++++++++++++++++
ボンボにてよーこ氏に会ってたりしたんだっけ~
ねぇ、いつになったら9800円のタキミキ買ってくれるの?>よーこ氏
2005.11.01 Tue*

未練だらだら~

好き好き大好きなハロが終わり昨日1日は8割失神してた状態で11月を向かえましたもんだ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ってなわけで今日も半分白目状態で学校へふら~っと行きふら~っと帰ってきたわけです~
そんな未練を断ち切るため(?)ノリノリなセイルへ一気にりぬーん。
そう。爽やかに行こうよ!海の男!海の紳士?海の男!!そう!君は海の男だよ!アホだけど。
クリスマスが始まったら君にはなかなかお会いできないからなぁ~・・・・・
