わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.31 Mon*

ラス日。。

ハッピーハロウィーン!!!(泣きながら)

ハロパ駆けつけで間に合って間に合って・・・
第3で最後のハロパを見てきました・・・・・・・・・・・
最後なのでミキもミニも元気いっぱい!!!!!
いつまでもかわいいよwあんたたち!!!ww
楽しいパレードをどうもありがとうwww来年も是非!!

さてーれっつトゥモテラw
席の件いろいろとありがとうwww感謝ー感謝ー
最後の最後でコッツガイズの新ネタが見れてよかったなww
来年もこのノリの類のものをトゥモテラでーーー!!!!

・・・泣かないと思っててもやっぱり泣いちゃうもんなんだよね~~
今日はみなさまいろいろとありがとう~~~www
そいからゆか♪&ありさん、うちだけ座っててごめんね><
2005.10.30 Sun*

さよならパンプキン~

27日に引き続きミニポジで見させていただきました。
まぁ、ミッキーにビデオ向けてましたけど。
ご、、ごめんね?ミニー。。で、、でもオシャシンダケハ!!

そして久しぶりなミニーオーミニー。
男のシンガーさんが変わって以来はじめてのミニオです~
ミッキーがすごいむきゅむきゅしてたよ。(どんなだよ。)

まぁそれからは海逃亡。
船長さんに握手してもらいたくてデッキへ。
うわーんはぁはぁwwwうわーんはぁはぁwwうわーんwセンチョサンステキ★

海帰りのバスが異常に込んでて遅れていらいらむかむかしながら陸へ~
ラジオなんて爆込みだからさ。こんな時間に行った自分がバカだったよ。なめてたよ。ラジオを。。ス、、スミマセン・・・orz

まぁ仕方ないしミニーオーミニーへ。
友達おいて1人でBにつっぱしって行ったはいいけどね。
みっきー登場シーンでのなであげ?人の頭とかでさぁ、半分以上消えてるとかね。なんですか?いったい。1回目じゃなくて2回目?のときはさぁ。ダンサーさんいらっしゃりますから。ね?たまにはちゃんとしたの見せてくれない?

そいからはぁ。ミートミッキー行きたいなぁと思いつつラジオを外から切なげに見つつハードにマイヤヒを踊ってきました。(←痛くてごめんってばーー!!!!
チーデーがドアに追突してきて非常にかわいかってねぇ~~(ふわふわ。
2005.10.29 Sat*

Dミュージックバトン~
ディズニー日記のゆきこちゃんから回ってきました~

(1)ディズニー映画の中で好きな音楽は?
ホールニューワールドでないかねぇ?
ショーでやってからなんかさらに好きになった気分。

(2)リゾート内で好きな音楽は?
リングの最後のとことかブラヴィの後の曲とかラジオも好きだしw
Join The Partyとかも好きだしね~~~
わりと多いもんだね~~~~

(3)聴くと元気が出るミュージックは?
ん?ブレじゃない?w
あれは何があっても踊るでしょ?w

(4)おすすめしたいディズニーミュージックは?
うん、まぁギフトのミニーの夢じゃない?

(5)回す人は?
しほつーん、つなちゃん

よろですw
2005.10.29 Sat*

調味料バトンだとさ。
Happiest Blogのまゆりーぬから回ってきました~~
・・・もうさぁ。さすがに無理あるよね。調味料とか・・
まぁ、はりきっていこうじゃないの?
++++++++++++++++++++++++++++++
Q1次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き ⇒目玉焼き食べれない・・orz
納豆 ⇒納豆って、、付属の奴らじゃないの?
冷奴 ⇒醤油にねぎ!
餃子 ⇒ラー油、しょうゆ、みりん
カレーライス ⇒とんかつソース
ナポリタン ⇒なにもかけんよ~
ピザ ⇒ピザ嫌い。
生キャベツ ⇒ドレッシング
トマト ⇒生に限る。ついでにまるかじりねw
サラダ ⇒ドレッシング
カキフライ ⇒タルタルソース
メンチカツ ⇒ソース
コロッケ ⇒そのまま
天ぷら ⇒天つゆ
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒お茶漬けにする~

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
目玉焼きにケチャップとかありなの?(←姉やら母やらがやってます

Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
トマトに塩?生でいじゃ~~んwトマトは生がおいしいですよ?

Q4.このバトンをまわす5人は?
ありさん、きゃぴーん、無理の限界を軽く超えられそうなnanami姐さん。

ん~3人でよろです~(・∀・)
2005.10.27 Thu*

ぱんぱかぱん。


           


はっ、、はろぱれ!!?!?!?!?!?!?
++++++++++++++++++++++++++++++
幸せな1日を過ごしてきました。
プラザでうはうはして、アメフロでチャッカーリミキミニ2ショとか撮ったりw
さてと、ランド行くかぁってんで。
ミニポジでもいくかねぇと思いつつさぁハロパレ待ち。

!!!?!?!?

み、、ミッキーマウス!?MickeyMouse!?!?!?(無駄にフルネーム)
帽子ぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱーんぱんぷきーん!?(←噛まずに言える?
パンプキンパンチのたびにぱかぱかぱかぱか。

いかにも弱そう。

怖いお化けをやっつけられるわけありません。
もちろんみなさん大爆笑。
・・・・・が、、がんばれ!(笑)

2005.10.26 Wed*

うわーん2
阪神負けたーーー!!
2005.10.26 Wed*

うわーん

かたちが不自然!?そんなの目の錯覚ですよ。

うわーーーーーんインできなかった~~~うわーーーーん
本当ごめん!!!>ありこーーーー!!!!
うぎゃ~~んうぎゃーーー!!!!!
おい亜m;おcsjg:おgm:・・・・・orz
+++++++++++++++++++++++++++++++
よっしゃー犬の散歩でも行ってくるかね~~
あぁ~~それにしても最近寒いなぁ・・・・うぬーー
2005.10.25 Tue*

うっへー

うわーん阪神負けないでーーー!!!(写真と言葉が合わないよとかイワナーイ(・∀・))

テスト2日目終わりました~(昨日に引き続きいろいろと。)
つ、、ついに明日で終わりだ~~~~~!!!!ww
うーーーー明日放課後インしようかなぁ~~??ww
マターリシーにいきたいなぁ(・∀・)
まぁ、どうせあさってもインなんだけどねぇ~
唯一引っかかる点は。金?
し、、知ってるよね!?うちが先月の末から今月まで極限状態でインしてることは!!!>身内の皆さん。
2005.10.24 Mon*

ぷんすか。

ちょっとどういうことよ??
ランドにも姐さん出さないって。。。
うぎゃーん!!!!!うぎゃーんうぎゃーんうぎゃーん!!
あぁ~そういえば公式にも姐さんの姿いなかったようなぁ~~orz
+++++++++++++++++++++++++++++++
ってなわけで、テスト1日目終わってきました。(いろんな意味で)
はぁ。。もういいやぁ~~~orz

2005.10.22 Sat*

ナット。

ナットにさぁ。デイジーでないらしいね。
・・・・・姐さんは大事なポジションでしょ?
2005.10.19 Wed*

!??!?!


何これ!?
2005.10.18 Tue*

ぬ~~

うわ~~ん雨パレ目線ずれ~~orz
次はいつ見れるんだか~~雨パレ~~!!!見たいなぁぁ~
ハイテンションにぴっちぴちちゃっぷちゃっぷぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんら~ん(読みにくい)

ってなわけで。えと24からテストですわい~
レスやらブログやらなんやら更新しなくなるかと。。。

ってなわけで~~またそのうち~~~(・∀・)
とかいいながらまたふらんふらん現れます~~
2005.10.18 Tue*

!!!!!!!!!!!ぬほー

やあ★ぼくのファンたち~(←アホ

日本シリーズ行くぞw

阪神とロッテの組み合わせとかまじで最高ですからwwww
テスト!?んなもん知らんwあぁっぁ~~チケット取れるか心配だぁっぁ~~orz
2005.10.13 Thu*

うぎゅっっ!?

足辺りにちょっとした色気を感じたりする年頃です。

ミニーのナットクラッカーはどうやら、先着&整理券のダブルパンチ・・・うぬー!!!早起きしなきゃ~~~~~orz
orz
orz
orz

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えー本日病院に行きまして、開放感を手に入れました。(何
ノリにのって服をばんばん買いに行きまして。。
まぁ、学校はいってませんけどね。(ハァト
うひひ~~でもインはできないんだよなぁ~~orz

次のインは、、27・・・・!!!!
ギャ――!!!遠い未来・・・うんぬー><><
2005.10.12 Wed*

そういえば。
 
ずっと前から、チーデーのポンチョが変わった!!!(・∀・)
って連呼してたのにずーっと写真をあげてなかったなぁ^^;
では。この場を借りて(爽やかに★)
帽子(?)はどうやら変わってないみたいですw
古いのが右ねw

ねぇ、、作ってあげようよ!!!!!>OLC

あと、バーナードくんの帽子もちょいと前までは新しかったのに!!
また古いの使うのはなんで!?なんで!?バーナードくんのこだわりですか?>OLC
2005.10.12 Wed*

Mr.センポー!!!

もぐもぐ。どんぐりもぐもぐ。

まだまだもぐもぐ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
六千人の命のビザを見て改めて伊武雅刀の力強さを実感いたしました。
2005.10.10 Mon*

うぎゃ~ん

ボク、ミッキーノファンナンデス!!!!

この子がかわいいのは昔から知ってました。うむ。
この子がミッキーの整列を眺めている姿がかわいくてしかたがない・・

ありさんと合流して~ご飯をカッコよくおごり、完全版ドリパをうわ~うわ~かわいそ~とかいいながら眺めてました。

拡大すると。↓

こんな状態で。必死に笑顔で踊るみなさん。オツカレ★★

ドリパの後は走って~ミートへ。ありさんはぴば!!はぴば!!ってなわけでミッキーとわきゃわきゃしてましたwwいやぁ~~やっぱりかわいいなぁ~みっき様~

この後はもちろん、ゴーストラジオライブ!(フルネーム)
今回もやりたい放題やってくださいました。まぁそこが好きなんですがねwさりげなく初めて扇を見ましたし~
2005.10.09 Sun*

はっぴはろうぃーんはっぴはろうぃーん

インしてきたぞい~(さらりとシカトw

朝っぱらからやることがないわけでハロパレの雨パレを待とうと思いきや~ゆきこちゃん久しぶりー(・∀・)
結局やらなかったみたいですなぁ~(知らないのかよ。
やっぱりトゥモテラに行きたくて~オフ友と並びます。
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらんがやってる~~~!!!猛ダッシュで写真だけ撮りにいきますたw
そのあとゆきこちゃんと合流して~一緒にマイヤヒ~みんなでマイヤヒ~♪♪
そのまま継続でありさんと合流してマイヤヒ~~♪♪
4時回終わって第3ミキへ~~~久々にハロパレ見たなぁ~~ww
だいぶ暗くていい感じ~~^^
ハロパレ終わってから5時回マイヤヒ~~♪やっぱりいいねぇ~~^^
2005.10.08 Sat*

コメレス>よ●こ?
リズムはとりあえず再演だよwわずかに公式にのってたw

様々なことを感じたので。↓
・1日中お遊戯とかwありえる話ですなw
・初老。すでにやる気のないスタイルはぴったりだよ★w
・出川哲郎とは絡まれては逃げー逆に絡んでみたら滑りましたなイメージ(何
・結局友達になれそうな人って何を基準にしてるんだろうねw

以上です。それではまた。お元気で~(爽やかにフレームアウト★)
2005.10.08 Sat*

newyorkcityBEAT!!


・・・ってなわけでリズム再再公演決定です。
とりあえず嬉しい―――!!!!
2005.10.08 Sat*

コメントレス~~
コメントのレスつけさせていただきます(・∀・)

>Lisa
まぁそうだろなw
DoCoMo消すなよ~~ww
そのうちまたメール送りますんでw

>nanami姐さん。
うるさいからww
しょうがないでしょ~まぁなんとなく予想はついてましたからw

>ぷちこ
アラレちゃん・・・際どいラインできましたなぁw
まぁ寅さんよりは親しみやすいと思うよ?w
空回りしないように頑張ってくださいw
2005.10.07 Fri*

これはまずい。


・・・精神年齢鑑定しました。
まじでやばいぞ!!!!>自分

↓結果をそのまま。。↓


2005.10.06 Thu*

やりなおし。

記事書き直します~

気づいたこと。
昨日でオープン半年経ってたみたいです。
この画像も何回使いまわしたことかw

皆様、今後ともどもよろしくお願いいたします~m(_ _)m
2005.10.05 Wed*

ミニーは強し。

行くわよ。ミッキー。

今年の海のクリスマスは、ミニーが主役・・・(出たー

ミニーのナットクラッカーですって。

でもとりあえず楽しみだなぁ~~( ̄∀ ̄)
またスケートもあるみたいだしね~~^^
2005.10.05 Wed*

いそいそ。


ふぅ。カウント応募してきました。
まぁ、そんなねぇ。PCから応募ですが・・・w
2005.10.03 Mon*

うっひょ!!!!!!

ミッキーで表すとこんな気分です。膝の上がり具合をご覧下さい。

というわけで、カウント行くかも~~~~
突然母が言い出しました。どうなるかはまだわからないけどね。

とりあえず元気です。元気。元気~~
2005.10.02 Sun*

もやもや。


久々にウィッシュを見ました~~~うん。
ケープやらアメフロやら~~グリをちらちらとしまして~。
めちゃくちゃな疲労のなか歩いてランドへ。
本当はハロパ見ようと思ってたのにもう無理。ってんでトゥモテラにかけこみ~~~~
ラジオの5時回で元気になって~そのまま帰宅。
2005.10.01 Sat*

野生児

ミニーは偉いのよ。

はい~体育祭終わりました~あー眠い眠い。

まぁ結局優勝しましたがwそいからリレーも1位です。やった~

何よりも疲れたのは。
応援団賞を取れなくて泣いてる応援団員をなだめること?
『おい!さばー!笑わせろ~~!!』とみんなに言われ。
鼻の穴を膨らましつつ涙そうそうとか。ナメたマネしてごめんなさい。
ネタがかぶっちゃいけないらしいですので大変ですた~
それでもみんなさぁ、噴出した直後にさらに泣き出すんだよね。

あ~オンナノコって複雑だなぁw(別世界★★★
