わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.30 Fri*

さらば~~


ついにーauの携帯を解約してきました~~
二台携帯時代は終わりましたなぁ~~(二大政党?)

というわけで身内の方々(?)もうメールはauに送らないで下さいねw
ちなみに充電器はなんか充電器をなくしたというアホにあげますw(2回目)


+++++++++++++++++++++++++++++

明日は体育祭~~~
予行では見事に策にはまってしまったのでw

いやー、ね。
リレーの練習でさぁ、みんな本気出さないってから普通にゆ~ったり走ってたらみんな必死でさぁ~かなり浮いたねw
もうあの時の二の舞はごめんだな( ̄∀ ̄)うん。まぁ適度に頑張ろう~
2005.09.29 Thu*

うっとりうっとり。


っていうか。ハレグゥ4巻出てたのねw

早速がっつり買ってがっつり読みましたw3回も。

やっぱり素敵w素敵素敵―――www
おもしろすぎだよ!!!!!!シリアスと見せかけて~~!!!!(何


ほら!早く買えよw>よ●こ氏
2005.09.26 Mon*

乙。


やっぱりラジオは今パークで1番熱いよねwうんうん。

ってなわけで若人たちが使っているギャル字?中学生として少しは理解しておかなきゃいけないのかなぁ。っと常日頃思ってます。(大ウソ)


ギャル文字変換サイトというところで
ミッキーは本当にステキだとおもいますwという文を変換してみました~










彡ッ≠→レ£本当レニス〒≠T=〃`⊂思レヽма£★



・・・・意味わかんねぇよ。



2005.09.25 Sun*

東京嫌い。
大好きなわかめスープを食べながら。(2杯目。)

っというわけでよーこと東京駅で遊びました。
銀の鈴なんて生まれて初めて行ったよ~~しかも迷わなかったのは奇跡だと思うよ。どんだけ田舎者だよ>自分

とりあえずさくらやとか行ってゲームボーイミクロ欲しい欲しいと連発!!!あとは何でゲームの横がシェーバーなの!?とか言ってました。
とりあえずマクドで最近好きなサラダを。わー健康的★★★


2005.09.25 Sun*

万博~~


愛地球博今日が最終日だそうで。大混雑だそうですね~~
3月中に行っといてよかった~~うん。そうそう。うん。

でもさぁ、やっぱり万博よりはパークでしょ。


今日は~東京駅に行きます~~電車止まらなきゃいいなぁ~
とりあえず早く行きたいです~1時集合ですがw(いそいそ
2005.09.24 Sat*

ばとぉぉぉん。
なんかバトンっていう響きを久々聞いたなぁ~
ってなわけで。DisneyDreamsのゆきこちゃんから夢バトンがまわってきました。早速いってみよー。

Q1 小さい頃の夢は?
―たしか、ちびうさ。あの子はみんなの憧れだよね。

Q2 その夢は叶った?
―叶ってたまるか。

Q3 現在の夢は?
身長が伸びること。(切実/夢じゃない

Q4 宝くじで3億円当たったら?
―ミッキーを買い取ります。

Q5 夢のような世界とは?
―でぃずにーらんどのことを言うんじゃないでしょうか。

Q6 昨日見た夢は?
―夢は週に1回ぐらいしか見ないもん。

Q7 まわす人5人は?
―nanami姐さん(祝★ブログ復活)、ぷちこ、ありさん、しほつん、つなちゃん

よろしく~毎回バトン回し常連のみなさんです。(何
2005.09.24 Sat*

必死こいた。

ミニーは皇女。

何か気分がむいたもので。待ちうけを配布しだしました。
よければご利用ください~~~(・∀・)

明日はインどうしようかなぁ??するべきかしないべきか。
ねぇどうすればいい?>ゆかちゃん


トゥモテラ篭り?してもいいの?してもいいなら行きますw
どうせ明日は雨でしょw?
2005.09.23 Fri*

うふり。



結局インしますた。

今日もグリな1日。
プラザミキ→手で誘ってくるw
アメフロミニ→とにかくかわいい。
新しきベア→そのコスはなぁにw?(キモス/苦笑)

こんな感じ~~
明日もできたらインしたいな(・∀・)
雨だったらトゥモテラ篭りw
2005.09.22 Thu*

うん。とまぁ。


精一杯の張り切り。


明日とかどうしよ~~パークが爆込みだからインしたいんだけどインしたくない。。(どっちだよ。

インしても1日トゥモテラ篭り??でもグリしたいんだよなぁ~~シーで!!!!!!!


っていうかDF今日発売だったんだね~~もういかにどうでもよさがあふれてるかw本屋行ったのに普通にスルーしたw
2005.09.21 Wed*

サービス~


えー先日勢いに乗って~ドラマのCDを買ったわけですw
でーMDくれwって人が何人かいたので調子にのって大量にMDを作っちゃったわけですw(チャハ★/キモス)
ぶっちゃけこんなにいりませんw欲しい方は差し上げますので~パークで会う方は普通にいいのですが~あえない方はメールにてお知らせください~




今日は死ぬかと思ったねwww( ̄∀ ̄)
2005.09.20 Tue*

ミニー様。


さぁ、久々な平日イン。だけど、、、

爆込みじゃねぇかよ!!!

でもまぁほとんどレイジング目当てみたいでアメフロはいつもの通り平和でした(・∀・)

とまぁ今日は1日中グリをする!といろいろな人に宣言してきました。
結局アラビア、プラザ、エントしかグリしてませんw

それだけw
2005.09.19 Mon*

美容と健康。


今日の君は一段とステキだったよ★

いや、本当にカッコよかった――――!!(・∀・)!!
だって、、だって、、だって!!!!!ww

すきすき大好きなトゥモテラ~2時回はイパーイ(・∀・)
でも2時回終わって一気に人が消えていくー・・・
みんなもったいなさすぎ!!!!
センター5列目→センター2列目→センター1.5列目
何!?この進出具合・・
1番前のみなさんはちっさい子でもみんなでマイヤヒ!!(・∀・)!!楽しいなぁ~~


③トゥモテラありがとう>ありこちゃん


本日も変人だったね( ̄∀ ̄)>よーこ
2005.09.18 Sun*

マッスルミュージカル。


マッスルミュージカルってのがうちらのクラスの企画ですた。
男子が意味も無く上半身裸で踊ってますwもう意味なんてないでしょww



(・∀・)ここからは質問です(・∀・)

↓よければどうぞw↓
2005.09.17 Sat*

ぶんかさいー



文化祭1日目しゅーりょー(・∀・)


まぁ一言で言えば。めちゃくちゃ疲れましたw



明日も文化祭~あさって・しあさってイン~~


今日は9時にでも寝るかwとりあえず眠いw
2005.09.13 Tue*

熱いー熱いー熱いー


トゥモテラが熱いですw(しつこい
先ほどズーム●ンのビデオ見てみましたー

みき<ドナな目立ち具合ー
途中でドナテンション高すぎて、フレームアウト

テレビに出るミニーはなんであんなにかわいいんだ??w
2005.09.12 Mon*

はろうぃーん


駆けつけー駆けつけー(・∀・)カケツケ―――――(゜∀ ゜)

西船でありさんとおんなじ電車になりましてーそのままハロパレまでダッシュ―――!!!ツカレタ・・
ハロパレ終わってートゥモテラへ~~ゆかちゃんと合流してー空とmiyuさんとありるさんとーもとみさんともう一方(名前聞きそびれてしまった――)とゴーストライブ~超超超楽しい――――!!!!!!!
そのままありこちゃんと合流して7時回も見てお帰りー(・∀・)うきゃきゃートゥモテラが熱いですなwwww
2005.09.11 Sun*

ハーバーサイドクリスマス



イン?あぁ、、したよ。
セイルラス回?んなもん見てないよ~。12月27日の写真ですー

ランドでとりあえず空と合流してーすぐさまシーに移動してーデリでゆかちゃんとありさんと合流してーしばらくしゃべってーポルトを横目で見てーハーバーでしゃべってー傘を差さずにシーからアンバへいってお帰りー(・∀・)


明日?うーんあぁぁ、、まぁ行くかなぁ~(・∀・)


>メンチさん
かわいすぎる写真ありがとーございました~(・∀・)
2005.09.10 Sat*

ふぉぉぉぉぉ―――!!


行くつもりは全くなかったのに――!!イッチマッタヨ!!

今日はよーことピクニックエリアで遊びました。
途中でガイドをもらいに年パとレフだけもって(カバンなし)3分間ぐらいインパーク~~。
ステキな画像をありがとう(・∀・)>よーこ

よーこが帰ってから再入園。
ヒマだしトゥーングリでもいこうかと思いましたがものすごくいらだちました~込んでるパークやだー
とりあえずミニオでも見ようかと思いましてねぇ~オーリンズ行ったらありさんとゆか♪とありこちゃんはっけーん。しばらく語って並びましてー。
なんかひとつ席が空いてるらしくて。普通に行ってみたら御三方の前でしてねぇ( ̄∀ ̄)あきゃーあきゃー言ってたねぇ~そのままラス回見てーカリブでふぉーふぉー叫んでアウトしました~~(・∀・)
2005.09.09 Fri*

せんちょ、せれもにぃの準備はカンリョしましたぁ!



どうしようもなく腹が痛い・・・



原因は、、キシリトールガム。



久しぶりに長電話しました。携帯で。メールめんどうなのでね。


地元に小泉総理がくるらしいです。
限りなく親(とくに母)が必死です。



>よーこ
20分26秒で697円でした~
2005.09.08 Thu*

きしりとーる

そうそう。ここらへん微エロだよね??ね??ね??ね・・・?ね??
2005.09.04 Sun*

はぴば。
はっぴーばーすでーでぃずにーしー!

というわけで行ってまいりましたw

・12時半からウィッシュラス回並び。
・ウィッシュラス回。

おしまい!!!!!!!!!!!!!!!!!

アメフロミキミニとキッチンビートドナが復活してましたなw




・・・今日はビデオ撮ってたの!写真撮ったけどほとんど昨日と同じ映像だから写真はつけませぬ。
2005.09.03 Sat*

ランドかよ!?

↑オープニング

↑エンディング

↑みっきーはこんなん。
学校終わって駆けつけた―――!!!
2回目ウィッシュ→お見送り→3回目ウィッシュ→お見送り。

ウィッシュにはいろんなキャラが出ててびっくりだなぁ(・∀・)
・ミニー
・ミッキー
・ドナルド
・グーフィー
・プルート
・チップ
・デール
・アラジン
・ジャスミン
・アリエル
・エリック
だったけか?


こんな感じ。2回目のウィッシュの席ありがとー>ありさん
2005.09.01 Thu*

9月だっつぁ。

9月になりました。


っていうか



ストロボが欲しいです。>父



馬!?カンケイナイデスッテバ!!


とりあえずデジ眼の修理も出さなきゃいけないしなぁ・・・
