わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.31 Wed*

It's a never ending FESTIVAL !


・11時ぐらいにリドについてとりあえずポジる。
・ありさんと合流して、
・アラジンラス日・・・なかなかしんみりしたもんですなぁ・・
・激戦区のクールサービス。
・とりあえずなんとか最前を確保!!!!!
プロメテウス火山のキレイなお水、ぶちまけクールサービスを行います!
・これを聞くのも最後だなぁ・・・・(ノД`;)
・とりあえずテンション最高潮で参戦してきました。
・びちょびちょのままランドへ。
・とりあえずブレがなんか当たってたので引いてみる。→玉砕。
・写真をとりあえず焼こうって話
・カメラセンターでありこちゃんとありこママさんに会う~
・とちゅうで抽選へ。ロックも玉砕。
・1時間半待った割りに3コマしか選ばない。しかも9枚ずつ焼いてみた。
・注文後立ち見をポジる。
・1時間待ってロック。ラス日のラス回とか。
・・・・・・泣きました。
・そのままブレ待ち。
・やっぱりなんだかんだ言ってフィエスタが1番です!!
・ブレ中はとにかく踊りまくって!踊りまくって!踊る!!!!
・ブレ終わって、、、、号泣。
・10分間ぐらい座り込んで泣いてました。(素
・カメラセンターにとりにいこうとしたらKaoriさんに会いました~
・そのままアウト。

ありさん!!!今日もありがとう!!!!!
写真もありがとう~~~!!!!(・∀・)




最高の夏でした!!!!
2005.08.30 Tue*

でずにまじく。
写真は取り込むのがめんどいので明日w(たぶんつけないが。

・アンバのバス乗り場でありさんに会ってそのままシーへ。
・リドでアラジンを観賞(特に意味はないよ。
・そのままクールサービス。!!!!最前!!!!
・もの凄い競争率でした。明日も頑張んなきゃー!!
・水撒き後デリへ。(いつものコース)
立ってると水がしたたり落ちるんだよね。
・ドラマのステージを見学して、
・エンポでありさんと2人でクラリのぬいばを買って
・ポルトへ。withしほつん。
・ポジっててくれてありがとう(・∀・)>しほつん
・ポルト終わってランドへ。
・3時半のエントりすを1時間待つが出てこないため、
・ワンマン待ちのnanami姐さんのところへ。ゴミ箱かこってしゃべって。
・ブレ抽選。まぁもちろんはずれw
・3ロック後に久々よーこと会ってしばらくルートのどまんなかで語る。相変わらず変だね~>よーこ
・オーリンズでゆか♪とありこちゃんに会ってありさんと合流して、
・ありさん抽選。
・ベンベレに行こうw(爽やかに
・雨降ってきたのでレッツでもみるか。って話に。→やってない
・ミート行こう!→45分待ち
・・・・orz
・シェイブアイスを食べて。
・結局ワンマンラス回へ。たてぃみ!!!!みっきにドキドキハァハァwww
・てけとに歩いてたら太鼓の音がするなぁw
・雨降ってるのにブレ完 全 版 !
・プラザりすでみてかなり感動してた~
・同じプラザでもみっきと振り付け違うんだね(・∀・)
・ゆか♪と合流して地元まで一緒におかえり~

!!!!!明日も頑張ろう!!!!!!!



・・・部屋片付けなきゃ・・・orz
2005.08.28 Sun*

いや、ぶどうじゃなくてブルーベリーだから。


本日は昼からでずにしー。

・舞浜から5分でシャトルに走ってみた。
・リドの入り口にダッシュ!!!!!!!!!
・今日も込んでたね。ひどいよ。今日はそんな暑くなかったのに。
・彩乃ちゃんと参戦しますた。
・ありさんときゃぴーんと始まるまでしゃべり続けて。
・いつもの通り込んでてヤヴァかった――――!!!!
・でもまぁテンションは高かったねw
・でも最近あんまし濡れないな~~~~~。
・水撒き終わってヒマなもんでねぇ。何する何するみたいな感じで、
・結局ポルトをポジることに決定。(わーい。
・写真&シールありがとう>きゃぴーん
・ポルト立ち見ポジり中にちょいちょい季節のタルトを買いに(爆
・超時間かかったね~^^;ご迷惑おかけしました>ありさん&きゃぴーん
・ポルト寸前でAさんに会って1人分入れたので一緒にポルト!
・ポルト後もやることがないからーヒマだねーって話してたらゆかちゃんから電話~
・ゆかちゃんと合流しててけとーにキッズグリへ。
・死ぬほど込んでたけけども可愛い子だと信じ、並んでみた。
・そいでヒマなんでカスバへ。チャ―メンとか食べたりw
・ミキミニにお会いして(敬語)水撒きへ。
・彩乃ちゃんと彩乃ママンとメンチさんと合流~
・最後に写真撮ろうかと思ったけど結局左っ側ではしゃぐことに決定~
・そ、、、、空!?何でいるのさ。って思った。miyuさんと空とも合流して
・7人の大所帯(笑)
・結局濡れたねwデールハッスルしすぎだしw
・そいで、ありさんときゃぴーんとゆかちゃんとてきとーにしゃべったり。
・ブルーベリーとブドウを間違えないでください。>ありさん
・シャトルで彩乃ちゃんたちに会ってそのままお帰り。


2005.08.27 Sat*

何となく



今日は20時間起きてます。
もう無理w寝ますw

29日、レポアップしました

↓からどうぞ~
2005.08.26 Fri*

なんだ、晴れてんじゃん。

あっ、まぁ、今日もインせず。

明日、明後日存分にインするためにべんきょーでもしようかと。

いやいや、してるってばーうん!してる!!!してるって。本当に!!

違うんだってばー今は休憩なの!わかる?


画像?そんなん意味ないってばー。
持ち帰りたいなら持ち帰ればいいでしょー?(誰に言ってんの







・・・・・・ごめんね。バカで。
2005.08.25 Thu*

チャレンジャー。誰が言おうと。








































2005.08.24 Wed*

ごめんね。ミキヲタで。
あの、みなさん。



心 の 準 備 は い い で す か ?




よろしい方は↓からどうぞ(・∀・)
2005.08.21 Sun*

神様っているんだなぁ。

朝からnanami姉さんと遊んできました~(・∀・)

・朝一だし当たるだろうと余裕ぶっこいてたらロックはずれ。
・やることないので朝っぱらからワンマン並び。
・初めてなのにセンター最前。
・nanamiねーさんおいらをワンマンに連れて行ってくれてありがとー
・まぁ空いてそうだし何も考えずブレを引く。まぁ玉砕。(何か?
・シーへ。
・とりあえずまぁこ姉さんに会うためにセイルへ。
・しほつんにも会いましたーw
・さて、そう、そう、そう!あれだよ?
・ク――――ルサ――――ビス
・裸足でびゅーとかしてみたりw
・バテバテでデリへ避難。
・クソ暑いのにチキンベジタブルスープとチョコケーキ
・ランドへ戻り、ありさんと合流。
・しほつんに会うためにドリパへ。
私の心に神の声が聞こえました。(ポルト気取り
「ブレの抽選券いる?」
・ありがと―――!!!しほつん。あなたは神です!
・ドリパ終わりしほ様とわかれて、
・プラレス。(でたー
・びんぼーぱーちとかしたよーん
・きゃっぴちゃんに電話とかしてみたり。
・ありさんがきゃっぴちゃんに会いに。
・とりあえず暇なんでカリブの海賊(何故かフルネーム。
・カリブ終わってひまだなぁとか言いながら歩いてたら、
・きゃっぴちゃん・ありさんに遭遇。
ポケモンいえるかなとかをルートのど真ん中でわーわー
・きゃっぴちゃんとありさんと別れて暇なんでガジェットへ。
・行く途中にみゆきちゃん&みゆきママに会いましたーw
・そいからルートでいっちゃんさんとひなさんにお会いしましたー
・三脚を取りに行ってー
・ブレ。エリア。久々。(何
・ドセン。ドセン。どs・・・w
・もう最高w
・ブレ後カンベア前できゃっぴちゃんに会って、
・ブラヴィ聞いてー
・アウトしましたー。
2005.08.20 Sat*

せふみっきー

えー本日は久々シェフいってきましたよー

・とりあえず予約で12時からに決定(わーい
・WFPへ。
・きゃっぴちゃんとありさんとゆか♪とゆかちゃんとみゆきちゃんと
・喋りまくり。下話やばかったなぁ
・ありさんの撮影会(笑)
・シェフでAさんと合流してー
・ゆかちゃん・みゆきちゃん・Aさんとシェフw
・まぁ、望遠レンズで頑張りました。
・シェフ終わってとりあえずランドへ抽選。
・まぁもちろん玉砕。何か?
・そいからすぐシーへ。
・あらでぃんの風版は初めてでさーびっくり。
・そいから久々の水撒き!!!!
・やーwバケツ最高・・・wもう楽しすぎー
・そいでいろいろ集合(何
・ありさんをオチェまでお見送りしてアウトしましたー

明日もインだーーーw
明日こそ・・・ブレ当 た れ !!!!
2005.08.19 Fri*

愛しい。


・・みっきが愛しくてたまらないんですけども。


1人だけ目線ってのがたまらないんだよねぇ。



・・・っていうか何で横撮りしたんだろー?
2005.08.19 Fri*

ごめんあそばせ。
っていうか、


帰宅しましたー。(わーい


明日はシェフ
明後日もインでーす。



・・・だから何さ?って話だけどねw
2005.08.11 Thu*

夏ー

今日は朝からぷちこ・ララとインしてきましたー

・ぷちことララがエントグリ中に抽選へ。
G-15-1・・・って?
またまた何のいじめですかねぇ?
・みんなが頑張って走ってる中エントに向かって大 逆 流 !
・やることがなくトゥモテラへ。
・びんぼーぱーちー
・トゥーンへ。マジでグリがつまらない。
・プラレスへ避難
・雨が降ってきたなぁ~
・とりあえずロックに行ってみる。
普通にはじまってるよ!?
・どんどん雨が強く・・・・
・ミッキーさん、笑顔で踊ってる暇はないですよ?
・もちろん途中中断。
・プラレスへ再避難
・ララはワンマン、ぷちこはエント、アタクシはピアリへ。
・とりあえずシールを作ってランドへ戻る。
・ララ、ぷちこがミニオ並んでるってんでミニオへ。
・ぼーーーーん(はい、終了★
・ラキナゲへ。
・しばらくまたーりしてララはドリパへ。
・空と合流。
・何もすることもなくなったのでララのいるドリパミキポジへ。
・いつ見てもステキ!クララ●ル~♪
・ララはワンマンへ。
・オーリンズ前で彩乃さんに会いました~
・miyuさんと合流してー
・超くだらない水撒きへ。
・シーのほうが楽しい!いや、絶対ねw
・空、miyuさんロック抽選~
・玉砕したらしいけどもーーー

・優しい方がチケットくれました!


・しかもD-3!

・プラレスへ避難。
・子供用の椅子に座れました!
・三脚をとりに行ってー
・ロック!!!!!!!
・ピザポートでまたーりして、
・ブレ抽選。
・まぁもちろん玉砕!!!!(何か?
・というわけでララのいる第3ミキポジへ。
・うん。とりあえずカッコよかったですけど?
・ブレ終わってー
・いつもの喫煙所(大人の会話)へ。
・空、miyuさんと合流してー
・しゃべる!しゃべる!しゃべる!
・Eパレ見る気がなくなったのでEパレはじまって帰りました。

2005.08.09 Tue*

アラジンのホールニューワールド

今日は朝からララとインしてきました~(・∀・)

・何もすることがないのでとりあえずアラビアへ。
・うえぇーいwミニー登場~
・何もすることなくとりあえずアメフロへ。
・くまこさん登場
・やることがなくなったのでキッズグリへー
・みっきさん!?あなた何処でグリされてるの!?
・→詳しくは写メ日記をごらんください。
・アラジンへ。
・↑リベンジ成功~
・このあとはもちろん水撒き!!!!!!
・ありさつんとゆか♪合流して参戦!
バケツ使用・・!?!?!?!?!?!
・でも楽しいんだよね~やっぱり~
・ゆか♪のリクエストでセイルへ。
・気づいたら2列目センターとかにいた。
・セイル終わってゆか♪をプラザまでお見送り~
・とみせかけプラザグリ(何
・ゆか♪はランドへ。
・ポルトをドナポジで久々鑑賞~
・楽しいね~~wポルトーwまた一緒に見よう>ありさつん
・ザンビへ。スパゲッティ&ビンボージュースw
・→ララはグリへ
・しばらくありさつんとしゃべりこんで
・ケープへ。
・デイジーさんをお見送りしてー
・キッズパレへ。ララはロストへ。
・まみさんに会ってデリでビンボーパーティーw
2005.08.08 Mon*

きzzzzzっず

海っ子SABAちゃん復活~~~(・∀・何)
ってなわけでずっとシーにいましたー。やっぱりシーがいいねー(・∀・)
っていうか今日も学校だったので早めアウトですが・・・w

・グリをいろいろ研究してみました。
・が、、、、もうわからない。。。
誰か、グリの時間教えてーー!
・面倒くさくなったのでキッズへ。
5ミキ×1ミニー
・・・・バカでごめんなさい。
・おとといのリベンジのためにアラジン15分前にガレオン入り。
・キャストが「こちらではごらんになれません。」と叫んでいる。
・というわけでリドを出てプルポジへ。
・アラジン開始。
どう見てもガレオンでご覧になっている方がいますけども?
・やられました。
2005.08.06 Sat*

りすっこの服が新しくなってたの!

ミッキーかわいいのになー

・まーいつも通り抽選
・K-8-1
何の嫌がらせですか?
・ブレ、7連敗中★
・ミートにいってみよう(・∀・)
・ウィリー
  ↓
・ファンジア
  ↓
・大演奏会
・ミートで大満足してシーへ移動。
・すみちょんに電話
・ケープが出てるって!
・久々ケープミニーさん(・∀・)かわいいな~
・すみちょんとすみちょんのお友達と合流。
・暑いのでクックオフに非難
・1回目の水撒き見ようかなーと思ってみたり。
・とりあえずリドに行こうとしたら
・ミースマが10時半だということ判明。
・暑いのでデリへ非難。
・キッズグリでも行こうかと思いまして
・ロストへ行ってみたり。
・込んでいるので、あきらめ、アラビアへ。
・シェイブアイスをいただき、
・アラジンへ。
・上の画像をご覧下さい。
・水撒きのためリドへ移動。
・空到着。
・今日はいままでで1番盛り上がった気がします。
・ワンデーのノリがすごかった!
・すみちょんたちと別れていろいろふらふら。
・涼しいところを求めふらふら。
・久々にビルダーを鑑賞。
・キッズグリ。
・ミニー
  ↓
・ミッキー
・まぁこれは普通だね。
・ミゲルズへ。
・注文したのは、アイスココア。
・気づいたら食べ物を食べていない。
・そのままアウト。
2005.08.05 Fri*

夏休みだね。

今日はーお台場冒険王に行ってきましたー(・∀・)
もちろん楽しかったですよ~~~(・∀・)

っていうか聞いてくださいなw


マ イ キ ー が い た の !


お台場については写メ日記見てね~^^


えー冒険王の後、、インしました。
・ガイドがブレだったのでガイド入れ1ブロック全部とりました。(バカ
・何もすることがなく抽選。
玉砕
・4回目のキッズアトモスがPBSじゃないことを初めて知る(バカ
・どこかなーとかいろいろ思ってふらふらしてみる。
・やっぱりカラダがネズミを求めていたので
・ミートにでも行こう!
・へぇ。4回目ってトゥーンになったんだ~
・普通にスルーして、
・スーパースターのおうちにいってみた。
ウィリー(・∀・)
・アウトしたら
・道を聞かれた。
・というわけで案内しようとしてー
・パレとかもいろいろ聞かれたので、
・ヲタパワー全開で答えてみました。
2005.08.04 Thu*

ディズニーキャラバトン
Miniのらいよんから回ってきました~。

はい、さっそく行ってみよ~~(・∀・)

ディズニーキャラで好きなキャラベスト3
1⇒ミッキー
2⇒ミニー
3⇒クラリス

1番好きなキャラのどこが好き?
かわいいところもあればーかっこいいところもあるー
そんなあほっこねずみくんが大 好 き で す w

1番好きなキャラの好きなコスベスト3
1⇒ザッツのドラマー
2⇒セイル
3⇒リズム(金)
ネクタイが好きなんですー

最近気になっているキャラ
でーるくん(前からだけどねー)

バトンを渡す人
ぶらざーゆみ♪(何 きゃっぴちゃん ありさつん しほつん ゆきりん

よろしくね~~(・∀・)
2005.08.04 Thu*

カラダがネズミを求めている。

あほっこ最高(´Д`*)

ここ4日間インしてません。



ね ず み に 会 わ せ て く だ さ い 。
2005.08.03 Wed*

ディズニーリゾートバトン第2ラウンド。
LOLLIPOPのゆきりんから回ってきました~わー(・∀・)

1.リゾート内で好きな場所
ランド→中央鑑賞エリア(バカ)
 シー→アメフロ・ケープ

2.リゾート内で好きな食べ物
ランド→エビカツサンド
 シー→デリのチョコケーキ・チキンベジタブルスープ

3.リゾート内でお勧めアトラクション
ランド→ミート・ミート・ミート・1人ガジェット(笑)
 シー→ストームライダー

4.リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
ランド→ブレ
 シー→クールサービス

5.ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
ランド→D-1を当てた(当ててもらった?)ことかしらねー
 シー→ミニグリでずーーーっと手を繋いでてくれたことかなー
でもなんかいろいろ思い出はありますよーー(・∀・)

6.バトンを回す人
もうほとんど回ってるでしょ~?
答えたい人はSABAの名前を使っちゃってどーぞ~





・・・っていうか前と回答違う気がするな~(・∀・;;)
2005.08.03 Wed*

何でもいいけどー
今日、





千石正一さん







見た!
