わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.07.31 Sun*

うはーー。

おいらはヒーロー。

・学校の前にちょちょちょいと行ってみましたー
・9時半・・・一か八か抽選だー
見事当選
ロック2連勝
E-1-11・・・・・・・・・・・?
・最前だけどさー、新手のイジメですか?
・ラキナゲへいってみよーう。(見ないのに場所とり。)
・うわーきゃっぴちゃんとゆか♪ちゃんだ~~(・∀・)彼女たちも1ロックらしい。→ラキナゲは見ない。
・しほちゃんとさささん到着~
・シールに写真にみんなありがとーーーーーーーーー(・∀・)
・そんでロック入り。
・E-1とL-2を行き来する(行ききって言うのかな~?)
・ロック開始。
・スピーカが目の前。
・音で耳が死にそう。
・ウルフ様がポーズをとってくださっても望遠レンズなためピントが合わない。
・水撒きVer.のため霧がやばい。→レフ大丈夫かな~?
・目線はデールだけさw
・ロック終わってミッキー整列。
・わーKaoriさんだ~~(・∀・)おしゃべりしたてーミッキー一緒に並んでー
・アウトです。
・シールをとりあえず作ったらー

学校に遅刻した・・・orz

2005.07.30 Sat*

無題でいいやー




何でもいいんだけどさー

四万十川に行きたいー!



明日はがっこに行かなきゃなぁ。(インはします。)
2005.07.29 Fri*

やっぱりさ~


・久々にロック当選。
・気分でワンマンの整理券とった~(初ワンマンの兆し。)
・らいよんと合流してキッズ体操
・エントでクラリと遊んでみたり。
・ロック。前が少年少女ばっかりでかなりよかったかも。
・エントミッキーさんの整列を最前で行ってみたり。
・シーに移動。
・水撒き待ち。→チーム社会人(笑)と合流
・カスバのトップ席でチャーメンをいただく。
・キッズグリ
・写真を受け取り、
・miyuさんの写真配布開始。
・キッズミニパレを永遠に追いかけー
・水撒き。

あーーーー。結局ワンマン見てないね。
2005.07.27 Wed*

やっと。


ふぅ。今日やっと初めてミニオを見た

・12時にゆみちゃんと合流
・クールサービス。どんどん水増えてるな~
・キッズグリ
・ランドに行って抽選見事にはずれ。
・ドリパ待ち今日は高温なためパレードは止まらず。
・5分前に人がやってきて、「ここいいですか?」
・はい、どうぞ。
・ぞろぞろぞろ・・・5人組なんですか?
・スペースは1人ぶんですけど。
・PBSでありさつんと合流。
・わーアトモス。七味ーーーーーー
・ミニオ待ち(初めて。)
・ミニオ。ミッキーかきあげじゃん~
・ブレ第1ミキポジ立ち見。
・右手めらめら~わーわーわー
・スイスファミリー。←楽しい。


ゆみちゃん、ありさつん今日はありがとね~~^^
とーーーーーーーーっても楽しかったです~~^^
