わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.09.02 Sat*

シリキ旋風
セーラーさん
身内でとってもシリキマニアが増えています・・・(笑)
シリキぬいばの衝撃が強すぎてひたすらあせりつつ、本気で買おうか考えている自分がいます。
あの偶像(予想では、、ブリキみたいな?)ものをぬいぐるみに!!!布!!!そして綿!!!!!!そ、そんなーー!
自分しばらくパークにいってないので、まだシリキぬいばに出会っていません・・・は、、早く会いたいなぁ・・・(・・・どうなの?)

さて、そろそろ年末を考える時期・・・ですね!!
明日からプレの先行はじまるし・・カウント応募もしなきゃならないわけですね・・
プレの有料化・・・ぶっちゃけどうなのでしょうかねぇ・・・・?
みんないかなければおもしろいのになぁ・・・・・・(笑)
ゲスコン・ショーコンだけでひたすら見るカウント・・・・w
そうなったら確実に来年からは無料だろうな・・wそうなってほしい・・・な・・(ミシカのあの声で)
2006.06.09 Fri*

いえーす、いえーす
ドナ隊長
・・・生きています!
どうも、コンバンワ!
いつもいつもおひさしぶりです!(爽やかな笑顔で)
とりあえずドナ誕というわけでドナ画像をアップしてみたけど、
驚くほどドナ画像がないーーーーーーーー!
気づけば、ドリパしか画像がありませんでした。
原因を考えてみたら、
フリフリはグ撮ってる。
レギュラーはもちろんミキミニ。
・・自分の中でなんでこんなにドナが薄いのかしら!
うんでも、そんなきみに、おたんじょうびおめでとう。
というわけでもうあっという間に週末!今週はなんだか早かったぞーー!
ここんとこずっと11時には寝てたので今週は楽勝でした!!!イエス!イエース!睡眠大事!
さぁ!明日学校行ったら舞浜ですよ!がんばれ自分!
2006.05.13 Sat*

やっぱり
4時回!
どうしようもなくリズムが好きです。
いつまでたってもリズムが好きです。


あぁぁぁぁぁできるものなら3月に戻りたい!
あぁぁぁぁぁもう見れないのかぁ~
去年は先週ぐらいまでやってたのに!
あぁぁぁぁぁリズム大好き!
今年のリズムはとくに思い入れが強かったのであぁぁぁぁリズム!
リズムよ!永遠に!


ってんでリズムリニュに戻しました・∀・


これからも永久にリズムです!w






・・・・来週はテストです






^^
2006.05.07 Sun*

SAYONARA!
写真
ポルトが今日で終わりですか。
あぁぁとくに未練とか涙が出るだとかそういうわけではないですけど、なんだかポルトなしのパークってのもなんだか変な感じがしますね~
ポルトといえばー年パ買ってすぐぐらいのときはめちゃ通ってましたwダニエラたん大好きだったのでね!いっつもビデオばっか撮っててー同じようなビデオがわんさか・・・

・・・必要なの?


とまぁエテ始まっても昼エテ・夜エテ1回ずつしか見てませんw昼エテの曲はばんばん聞いてますけどね!
まぁ新たなる国へ旅立ってください!がんばれ!ダニエラ!w
++++++++++++++++++++++++++++++++
キャラダイの新メニューも気になりますが、何よりも
中央に写っている少女の不敵な笑みが気になります。
ど、、どうしたの!?ミキたん殺したろか?ぐらいな感じの確実に何かをたくらんでいる感じ?視線の先にはなにがいる?本当に気になって仕方がありません。
・・次いつキャラダイにいけるのかしら!6月の末・・・辺りに・・・いけたら行こう!お金!金!KANE!
2006.04.12 Wed*

なーーーぜーーーーだ!
なぜ、





フリフリのCMが、、




修造なんだ!





しかも、あれなんだね。



hulihuli.jpとか。リゾート内のページではなかったのね!レベルが完全に、アンバやらミラコのレベルになってるスペシャルイベントなの!?
++++++++++++++++++++++++++++++++
修造の公式ページをみてたのですがー
修造からのビデオメッセージ。
・今すぐリラックスしたいあなたに・・・・
>落ち着いて!落ち着いて!って。まずあなたが落ち着くべきだと思いますけども。
・悔しい思いをしているあなたに・・・
>かにがなんとかとかいってるけど、そんな!かにと比べるな!
・もっと熱くなりたいあなたに・・・
>・・・・全開すぎる!お好きな修造をクリック!のとこの写真がすさまじい・・・
・クヨクヨふさぎ込んでいるあなたに・・・
いろりにすわる理由がわからない。
・もっと頑張りたいあなたに・・・
>もう、エキストラの皆さんがドン引きですよ!
2006.01.02 Mon*

噂のダッフィ氏
おいらきゅーと。
噂のダッフィ氏についていろいろ語ります。
まず、口が開いたってやつ。
これでものが食べれます。
アップしすぎて伝わりにくいけど。
それからサイズ
超適当。
たぶんこれくらい違う。(超伝わらない
とりあえず小さい!!!!!!!!
それからダッフィの誕生話。
超フランク
とりあえずミにーが作ったよ。
ミッキーが航海に出るらしくさみしくならないように作ったそうです。
それにしてもこのミキはどこか石原裕次郎に見える。
何よりも気になるのは前のベア

話し合った結果、
ミキが前のベアに飽きた。
ということになりました。

もうくまブームは1年で終わったみたいよ。

2005.12.17 Sat*

噂のあれ。


もう、いいよね。そろそろ。
まぁ、明日がラス日ということで。まぁ込むだろうねw?
ていうか明日はやるのか???・・?そこから疑問w
あそこ危なすぎるからもうやめたほうがいいのになぁ・・w
